--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.03.17 17:43 (木)  日常

地球も、わたしたちの生活も、考えられたバランスの上で成り立ってるのですね。

特に自然界では、生態系、気候すべてがこの絶妙なバランスを保ちようやく私達人間が生きていける環境が出来上がってるのだと考え直さねば行けない気がしています。

人間の私利私欲だけを求めていたら、肝心な私達さえ生きていけなくなる。
もう少し原始的な本来あるべき姿に戻る時期がきているのでしょうか。。

物流もそう、需要と供給のバランスです。
先ほど、デパートに行ったら物で溢れ帰ってました。
棚の上にずらりと並ぶ食パンは、はたして本日中に売れるのでしょうか?
今も極寒の被災地で、何も食べ物が届かず苦しんでる人がいると思うと胸が痛みます。

今まで自由に使っていた電気も、リスクを伴い、供給先があって、はじめて送られてくるという事を、こうなるまですっかり忘れていました。

今、ここで理想論を言っても仕方ないですね...。
まずは、1人でも多くの方に笑顔が戻りますように。
温かさが戻りますように...。
今までの当たり前に感謝して。
(もしも◯◯を聞いて、ジーンとしてたのにも関わらず、今ようやく歌詞が身にしみます。何聞いてたんだか)


地球を恐れ

地球を憎み

それでも、

地球の景色に感動し

地球の恵みに感謝し

威風堂々。

それが私達の住む星、地球なのですね。





拍手コメレスを続きに。(遅くなり申し訳ございません。広告の下よりクリックして下さい)












Rさんへ

はじめまして
アイアイ傘への拍手コメ、ありがとうございます^^
お返事大変遅くなりました!すみません><(のぞいてくれてるかな><?)
Rさんはじめ、ご家族やご友人の被害等は大丈夫でしたでしょうか?
私も天使と思っています!だって私達をあんなに笑顔にしてくれる人、天使にちがいありません!(笑)
そう、今の彼らならどんな曲も歌いこなせてくれる、そう思っています。
今こそ、彼らの持つパワーで日本を笑顔にしてほしいですね。。
ご無事を確認する上でも、明るい話題になったときにコメント頂けるとうれしいです。



Kさんへ

お返事遅くなりました。
あの後も読んで下さってたのですね^^嬉しいです♪
ほんと、情報も何もないオタクブログですみませんっ^^
テゴ担当さんでも、萌えてくれますか?
おもいっきりマスびいきですが、かなりの祐くんファン入ってます。(やっぱ2人揃っての、マスコット感が私は好き

今こそ彼らの出番です!
日本中を癒す力を2人は持ってると思うんですよね。
彼らの歌声、そして、笑顔、温かさ。それがみんなにもっと伝わったらうれしいな。
そして、何より早く彼らの笑顔が見たいですね。。
また、遊びに来て下さい。テゴマス愛語りましょう^^
余震等続くので、くれぐれもお気をつけ下さいね。

スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


