--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.03.07 19:05 (月)  テゴマス

感謝感激雨あられ~~(あ、嵐だったかw ってボケなくていい?)

んもう~~~テゴマスだいすきだぁ~~~~~

なぜこのテンション?なぜって。。
頂いた、アイアイ傘のTV出演のディスクを見てました。(興奮しちゃって珍しく今日2度目の更新)
ミュージックフェアに始まり、Mステ、ヘイ×3、堂本兄弟。
もう、さいっっっこうですね!!!(Yさんありがとう!感激ですっ)


なんだろうこの子達、愛しすぎるわっ

MF。
テゴシのビジュが完璧ですね!私の中での王子様は、こういうイメージ。これは恋しちゃうわ。
かっこいいよぉ~
そして、メドレー。
意外にもすごい嬉しかったのは、ジェットコースターロマンスと1993だったりしてw
キンキ、好きでしたしね~なにせオンタイム(あ、年ばれる?)
この歌カラオケで良く歌ったよ。。うんうん。(感涙)
1993はやっぱり名曲

どの歌も、ひけをとらないくらい素敵に歌っていて、テゴマスカラー、音色になっていてじわわわ~~~ん。
やっぱただ者じゃないよぉ、彼らは
声質とハーモニーが誰よりも優しく、切なく、印象的。
なにせ、+イケメンだよ!?(ただの歌のうまい人じゃないんだからっ!笑)
なにより、2人かわいいじゃない?見てるだけでも、うっとりだわよ。おばちゃん。
ヤーヤーヤーではしっかり風ふいちゃってw
(前髪あがっちゃってても可愛かったよ。)
てごしぃーーの笑顔に胸がキュン><なんだろ、この可愛さ!(アイドルの鏡!)
マスも面白いワンっ(え!”?)

好きだなぁテゴマス

ほいで、アッシャーさん。かっこいいでしょ!オーラが。すごい存在感w
セクシーな歌。いつかテゴマスちゃんも歌ってくれるかしら?(それとも永遠の純粋アイドル担当?)
あ、はじめての朝があったね。(いやいやもっとセクシーなのもプリーズ。あんだけ2人がセクシーなんだからさっ)←って思ってるのはテゴマス担だけか。笑
ていうかまっすーーーあれくらい踊っておくれよっ!お願いだからぁ

そして、ヘイヘイヘイに堂本兄弟。
爆笑しましたねぇ
はぁ、笑いに笑った。
あれって、ファンだから笑えるのか、普通の人でも笑えるのか。もう分からなくなってます。(いや、どう考えても爆笑だろ)
ガチバカも今見てるから余計に笑える。
まっす~ちょっと残念なところが、たまらなく好きだよっ。笑

堂本兄さん達もありがたいねぇ。
今回だって出て欲しかったよ。。><
そう考えるとね、、テゴマスも押されてた時代があったのねぇ。
キャーの声援も、ほんと黄色いもん。
20、21才だもんね、ほんとモテる時期だよね。
いや~~疑似でもいいから恋愛したいっ(叶わぬ夢だから、息子でも産むか。。)

遅まきながら、今日ですでに3回リピしてます^^

知れば知るほど好きになる。困ったもんです。(とほほ~)
スポンサーサイト

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.03.07 19:18 (月)

Yさんへ

いいよ、いいよ。ほんとにいいよぉ><(涙もの)
即死の理由、同じマス担ならよ~く分かります(笑)

蕾。いいねぇ~むしろテゴマスの蕾の方が好きだわっ(言い過ぎ?)
もっともっと歌って欲しい歌たくさんあるよぉ~。彼らなら、きっともっとうっとりさせてくれるはず!

このディスクで、当分生き伸びられます^^感謝(ハート)

ようやく金八はっぴょ~。ちょっとの出演でも少なからずTVでまっすーが見れる事はうれしいです♪

yuuki | URL | 2011.03.07 20:43 (月)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.03.07 21:00 (月)

Sさんへ

いるワン♪
ありがとうございます(o^^o)

yuuki | URL | 2011.03.08 01:04 (火)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.03.08 08:37 (火)

Sさんへ

わーい♪
楽しみにしています^^

シゲドラマ~横目で見ましたよ!前半はガッツリ後半は録画してます。
自然体で、かっこいいシゲが見れて大満足♪
シリーズ化できそうな内容だったしぜひそう願いたいですよね~
(それにしてもなぜ、一年間もお蔵入りだったんだ?)
4月ドラマ、そろそろ発表だし、謎に期待してしまう自分がいます><
う~~~ん。望みたいっ!笑

yuuki | URL | 2011.03.08 11:33 (火)

早く逢いたいね♪

yuukiちゃんの大興奮のエントリーに誘われて、
私もMFの蕾、久しぶりに観ました~☆

ホントに一生懸命に歌っている様子に
ドキドキうるうるで、私も大興奮仲間になってたよ!!

こんなにステキな二人なのに、活躍の場が少なすぎるよね。
もっともっといろんな番組で歌う二人やしゃべる二人が見たいよぅ~~(TωT)

シゲさんもレギュラー決まったし、
ドラマもシリーズ化されそうだし。(←勝手に想像ww)
次はぜひぜひダーリンのお仕事のニュースが聞きたいねっ。

とりあえず、金八先生のSPでほんの一瞬逢えそうだね♪

真莉 | URL | 2011.03.11 11:34 (金)

真莉さんへ

ビックリするほど、MFいいね~~!(今まで知らなかったよぉ)
歌もうまいし、顔もいいし、しゃべりもダンスもいい!こんな完璧なアイドルはどこ探してもいないよっ
どうか活動の場を!!(毎度言うw)

金八うれしいね♪^^
赤髪きゃわわなまっすーがお茶の間に。
夢の4時間~(正味10分!?)
娘ちゃんお大事にね!きっとインフルであっても吹っ飛ばすパワーがありそうで頼もしい~^^

yuuki | URL | 2011.03.11 12:24 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


