--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.03.07 13:34 (月)  まっすー

やった~~~

金八おめおめ!

ほんのちょぴっとでもね、一寿が出てくれるならうれしいよ!
でもね...ちょぴっとってどれくらい??
やっぱり気になるw

だってーそもそもの露出が少ないんだもの~
とはいえ、金八ファミリーとして最終回に出演できる。それだけで、とっても嬉しいです。
マスにとっても、思い出深い作品。そしてたくさんの刺激を受け、共に成長する仲間に出会えたドラマ。
こうしてまた、元生徒として金八に携われる事、きっと彼も感慨深く受け止めてる事でしょう。(それだけで涙~)マスも見送るとき号泣してたりしてw

そういや、シゲも嬉しい話題満載だったね^^
今日のスペシャルドラマ
何より、爆笑問題さんの番組でのレギュラーは大きいよ~
爆笑さんの番組って息長いし、頭のキレる彼らに上手にまわしてもらって、ポンっと気のきく発言なんてした日には、シゲさん、引っ張りだこになるくらいの大チャンスなのでは!?
がんばれ~~


でもね、これでますださんが、NEWSいちTVで見れない人NO1決定ですが。。(笑)←いや、笑えない。
いいんだよ?まっすーだってレギュラー持ったって
ラジオでメキメキ力つけてるじゃない?たまにはTVでそれを披露したっていいんだよぉ!?そんなとこまで出し惜しみしないでぇーー

って、本当はまっしゅーが一番そう思ってるはずだよね
ぐぐぐぅ、ここで私が泣いてる場合じゃない!

立ち上がらねばっ!.....でもどーやって??><
教えてくれぇ


と嘆いてみるけど、いいのいいの。まっすーはマスのペースでいつもその時の最善を尽くしてくれているんだから

吸収する時期、伸びる時期。子供と一緒。(って子供かっ!笑)


拍手コメレス



Aさんへ

来てくれて嬉しいです♪(楽しみにコメ読んでます)
わかる~~
唇!私はハート形の唇と呼んでますw
比率が最高!ぷるっとしてセクシーなわりには、歯並びいいせいか品がいい!
文句なしですよねー(笑)あのお口からでる歌声もなおいい。^^
鼻もそう。なんで彼が鼻低いと言われるか理解ができない増田担です。
誰よりも筋が通っててキレイじゃない?(ここだけの話し。笑)
マス担は自担に甘いんですかねぇ?^^
おめめだって本来クリクリが好きな私も、あのおめめがマスについてるだけで、愛しく思います。(断言w)
あっ。甘甘でしたね~~~
スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

待ち遠しいねー

yuukiちゃんっ…一寿クンだよ~(^_-)-☆

金八SPではほんのちょっとだけでも見れるんだね。
一寿くん、その後どんな風に成長したのか楽しみ~♪
早く会いたいね。
リアルタイムでは金八先生見てなかったんだけど…w
出てきただけで涙出そう~。

シゲもレギュラー決まったね~。
楽しみだね。
あとはダーリンのお仕事が気になる。。。
水面下できっと動いていると信じて待つしかないかな。
今は吸収している時期なのよねーーって、表に出せるのはいつなんでしょ…(>_<)

真莉 | URL | 2011.03.07 14:15 (月)

真莉さんへ

やだーw一寿が寿一になってる~っw ありがと^^

なんだかシゲの波がきてるよね!
マスのビッグウエーブの準備はいつでもOKなんだけどな~~
コンサートはきっとやってくれるはずだから、あとは何かレギュラーをぉぉ><
週1回、まっすーをTVで見る。これってそんなに贅沢な事なのでしょうかぁ?(泣)

今は昔の映像を見てます補充です♪
冬が来れば春がくるよね?
...って..多少なりテゴマスでも活動してくれてるのに、欲を言ってはいけませんね。笑
ついね!つい^^

yuuki | URL | 2011.03.07 14:51 (月)

うれし

こんにちは。金八SP嬉しいですね第六シリーズ、借りてきました。実は見たことがなかったので。まだ少ししか見てないんですけど、教室の端っこにいるまっすーの可愛いこと、可愛いことでもちゃんと声が聞けたのはまだ一回だけシゲが目立ってるー
マスのペース、大事にしながら進んでいって欲しいですね。私も自分のペースで応援します新しく黄色の増カラーの手帳買いました。写真がたくさん入るんですそれだけで、かなり幸せ

junko | URL | 2011.03.08 08:15 (火)

junkoさんへ

少しの出演でもうれしいよね~><
まっすーは最後までそのペースでの登場だけど、最終回の卒業式のシーンではいいお仕事してくれてます(笑)
たまに聞こえるマスの声が今と変わらずいい響き♪
ソーランでのまっすーかっこ良くてドキドキですよー、小さくて探すの大変ですがw

マスカラーの手帳いいな~☆我が家にもなぜかブタのものがたくさんあります^^
ましゅの可愛い写真いーっぱい入れて、見せて下さいね!

そうそう!自分のペースで好きでいられれば十分ですよねっ(一時期プラベが忙しくて応援できなくて、焦っちゃった事あったんだけど、ふと、そんなに慌てなくても自分のペースでいいんだぁって思ったら気が楽になりました。というかなんであんなに焦ってたんだろう。。一瞬でも見逃したくなくてね~~^^;結局は好きすぎるって事か!笑)

yuuki | URL | 2011.03.08 11:27 (火)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


