--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.03.01 19:37 (火)  NEWS

カレンダー。
カレンダー。
カレンダー?

ふふ。カレンダーと呼ぶには不思議なものが手元にあります。
どーやって使えっていうんじゃー!っていう疑問はおいといて、ナイス写真集

ほんとはね、我慢しようかと思ったの。
そもそも、カレンダーなんて旦那の手前飾れないし、保管に困るし。(ポスターなんぞも買った事ない)
でもね、みんなの届いたコールを聞いてから、そわそわ、そわそわ

聞けば、ノート型の写真集みたいだって言うじゃない?もう我慢できないよね...(笑)
(だって、いつもドル誌を前に、なんでNEWSだけの特集じゃないんだー!なんで3Pだけのために買わなきゃいけないんだー!とかって毎度ブツブツ文句いって、5誌つなげてNEWSだけの冊子にしてくれないかな?なんて思ってる訳だから、念願かなったり、ということで買わない訳にいかないよねっ。)←問題は中を見て買えないってことw


感想。
良ーく見たら、つっこみどころ満載のカレンダー。
スタイリングが奇抜!
度肝を抜かれるみんなのファッション。よくチャレンジしたよ、さすがNEWS!
まっすーなら分かるんだけど、結構な率でみんな攻めてるよね(笑)
あと、微妙なお揃いも多いね。柄違いとか色違いとか。
好きとか嫌いは置いといて、ちなみに私は顔しか見えてません~
結構修正もかかってるかね。(仕方ないか。いや、ありがたいのか?)

なんといっても6人揃ってるのがいいよね(涙)
6にん~~
(いったいNEWSはどうなってるんだぁ!ってつっこみたくなるよ。←今じゃなくてもいい?)

私、黒髪のまっすーがヒット かっこいいよぉ~><(10月の)
このするどいおめめにぷっくり唇。メッシュ入りの時よりじゃっかんシャープ?(それとも修正!?)
なんか男らしいじゃない?

あと、なぜか好きなのがシゲ亮ショット!(7月の)
なんか新鮮~~!やっぱかっこいいわぁ、この2人♪
この2人の組み合わせの距離感になんかドキドキ(笑)なんかきっとシゲも緊張してるかなーなんて勝手に想像しちゃってね。

テゴマスの2人はかわいいっ
まっすーが笑ってると、こっちもつられてニコってしちゃうんだよね~(なんだろこの効果w やっぱ癒しだよねぇ。うん。)

なんか6人見比べてて気づいた事。
まっすーの鼻が意外にも好きっ!(うーん、意外ってほどでもないんだけど、今回は非常に好きって気づいた)
なんかね。付け根のところの高さとか幅とか、鼻腔も好きだし、長さとか鼻筋とかもなんかいい(笑)
見比べてみて~6人全然違うからー
なんといってもほんとはね、横から見るましゅの鼻筋が一番なんだけど、残念ながら今回は横顔ショットは拝めませんでした~

あとは、6人からのメッセージに笑ったりうるうるしたりね~(笑ったのはもちろん、マスのところ)←こういうとこもふわっと笑えて、嬉しくなっちゃう、マスらしいコメントだよねwやっぱNEWSにはこの子の存在が必要

結果、文句なしにNEWSはかわいいし、かっこいいし、最高!早くみんな気づいて~~~TVに出せ~~~(どさくさ)

コメレスです(広告の下の続きから)









Aさんへ

北清水さんの声が思いがけずよくて^^
マスがキラキラしてるって言ってくれた時の声のトーンやゆっくりしたしゃべり方が、余計にマスのキラキラ度合いがすごいんだなって、すんなり入ってきましたよね!(なんか、彼はお世辞とか言わなそうなタイプと踏みました)
ガッツポーズ出たのですね!ふふふ~。同じく私も、そこだけ思いっきり食いついちゃいましたよ~(笑)
マスのリードも上手で、しっかり北清水さんの新曲やコンサートのPRも出来てたし、2人、いやリスナー含めてみーんなが満足したマスヒツでしたね!(なんかすっごい手応えを感じちゃいました)
そう><もっとその力を、そしてそのビジュをいろんなところで披露して欲しい~~
すでに、生マスダ不足に、今後が思いやられます。(とほほ)
一緒に次の発表を期待して、この時期をしのぎましょうね^^

スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.03.01 23:10 (火)

Jさんへ

いやいや><離れちゃいや~~!
一緒に暴走するんでしょ?見捨てないで~(笑)
はぁー、私も10月の増田さんには完全降伏です。
あの目に、ひれ伏してしまった私も完璧どMですね。。
私の誕生日はシゲでちょっとがっくし。
マスの個人ページもハートの唇健在^^
やーっぱり大好きなんですよね~~

Jさんが離れるーなんて言い出す前に、早く新しい発表が欲しいですー☆
そういう私も、この後どうモチベーションを保っていこう><
何か1つでも決まって見れるレギュラーが欲しいですねっ♪

yuuki | URL | 2011.03.02 10:41 (水)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


