--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.02.26 00:12 (土)  まっすー

確実に100倍まっすーが好きになったよね。。今日のますひつ。
感動して、涙あふれたし~

とっても癒しボイスの北清水さんと共におくるマスヒツは、わたしの想像する以上に素敵なO.Aでした。
昨日のレコメンとはまた違って、やっぱりしっかりリードするまっすー。
引き出すところは、きちんと引き出し、いつものゆるーい口調よりハキハキ分かりやすくw、相手の方を尊敬しつつ、しっかりお勉強もして臨んだんだな~なんて思ったら込み上げるものがあったよね><

北清水さんの空気感もすごくよかったし、なんか可愛い2人だったな。
マスとタイプにてるのかなぁ~なんて思っていたら、最後にテゴシタイプと判明!(服装だけど。笑)スカイブルーはさんで落ち着く。とかいってウケたんですけど!!

そして、まっすーはキラキラしてる!男だけど、可愛い顔してんなーって思う。って言って下さったのですが、
そんな近くで、マスを見れるなんて吐きそうなくらいうらやましい
その、コメントだけで、まっすーがどれだけ輝いてるかが伝わりました!ありがとうございます!(以外とそういう事が知りたいんだよね。近くで見れないもんだから。notジャニからの意見は貴重。)

なにより涙を誘ったのが、まっすーの真摯な相づち。
あんな声、初めてきいたんだけどーー!
リアルなまっすーをかいま見た感じ。(やっぱいつもは、アイドルだもんね。少し構えてるじゃない?今日のは、素だったよね、しかも、消え入りそうなかすれた感じが余計にぐっときた。)
まっすーの緊張を思うと涙でたよ。今回のカバーにおける、相当なる彼のプレッシャーや、北清水さんへの真摯な接し方からマスの性格の素直さ、真面目さを感じ、私の中の何かを突き動かしました。
ソレト....モエタヨネ?
(相手を勝手に自分に置き換えちゃったよ。だってあんなに不安そうな声だすんだもん。ちょぴっとアイノナカデの要素イメージしちゃって。萌え萌え♪)←ほんっと不謹慎でごめんなさいっ


いやいや、ゲストをお迎えし、上手に司会を進行するまっすーに拍手
マスを確実に成長させてくれている、マスヒツに感謝
それにつきます



スポンサーサイト

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

できる子ですね♪

yuukiちゃん、こんばんま♪

今日のマスヒツ、ほんとによかったね~。
あんなにしっかりお話できるなんて、もうびっくり。
涙、涙だよぅ。
確実に成長してるんだなーって実感できるマスヒツ様に感謝ですね♪

ひとりでしゃべってる回よりしっかりしてる~。
いっぱい予習してまじめに全力で臨んだんだよね。
そんなとこがみんなに愛されるんだろうな。。。

一生懸命なダーリンがほんとに愛おしいです。
早く逢いたいねっv-354

真莉 | URL | 2011.02.26 00:32 (土)

はじめまして(*^_^*)
増田担なさちこです!

今日バイトが長引いてまさかのマスヒツ聞けなかったんですよ(;_;)
こんな大事な日に…(泣)

みなさん大絶賛ですね!!!
北清水さんの
「まっすーはキラキラしてる!男だけど、可愛い顔してんなーって思う。」に私もはきそうなくらい羨ましいです(T_T)

あーほんとに聞きたかったです(>_<)
もっとレポあったらぜひ書いてください♪(笑)

さちこ | URL | 2011.02.26 01:27 (土) | 編集

真莉さんへ

うん、うん><涙だったよぅ。

いつもの可愛らしいぶりっ子マスではなく、人間マス、を見た感じ^^
ああした努力が積み重なって、どんどん素敵な男性に成長していくんだろうな~なんて思ったら、幼稚園の卒業式のような気分になってしまいました(笑)

途中空気もガラッと変えたりして、楽しい話題も織り交ぜてくれたし、にゃんの話しも出てたし、ほんっとに出来る子♪
いつ頃あえるかなぁ~~☆そして、できる子まっすーは次にどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょう?楽しみですね~^^

yuuki | URL | 2011.02.26 10:56 (土)

さちこさんへ

さちこさん、はじめまして。増田担!一緒ですね~(笑)よろしくお願いします^^

まさかのバイトが長引いちゃったんですね><
昨日のマスヒツは、とっても人間らしく、しっかりとしたまっすーがかいま見れるo.a.。
北清水さんの話し方も、なぜかすごい癒し系でほのぼのとした進行でした。(北清水さん一気に高感度アップ!)
テゴマスの青いベンチ、そしてわれらがまっすーをとっても絶賛して頂き、わたしたちもついつい笑顔^^みたいな。
わたしの文章全然レポになってないのに、読みに来て下さりありがとうございます♪
できれば、ぜひ某所でのアップを探して音源聞いてみて下さい!きっと一生懸命がんばるまっすーにうるうるきちゃうと思います☆
印象的だったのは、後半、北清水さんの洋服の話しになったとたんに思いっきり食いついて、俄然はりきっちゃってワントーン声も大きく、盛り上がってたところに、やっぱり~~って笑えました^^

yuuki | URL | 2011.02.26 11:18 (土)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.02.26 12:07 (土)

Jさんへ

一生懸命なマスに涙なみだ。
ほんとひたむきだったよね!ああいう姿は、ジャニの中ではあまりみられないので、やっぱり北清水さんゲスト!っていうのはすごくよかったと思います^^
扉のしまらないクローゼット(笑)
几帳面なマスでもそういうことあるんだ~って、くすって思っちゃった。男の子の部屋!って感じだよね~(我が家のクローゼットもあきっぱなしだけど~)
ぜひ、家の中までのぞいてみたいよね。。(うしし~)
これ以上ないくらいマスが好きっ←ドウシタライイデスカ?

yuuki | URL | 2011.02.27 11:00 (日)

ご無沙汰してます(^_^)
コメ返どうもです♪

某所で聞いてきましたーー!!!!笑
しかもUP5分後に高速バスの中でww

北清水さんのテゴマスver.絶賛の部分ニンマリしちゃいますね*。
あと手越ってちょくちょく出してるとこがまっすーらしい♡
なんか、全体的に感動しました(*^_^*)

さちこ | URL | 2011.03.04 01:59 (金) | 編集

さちこさんへ

よかったぁ~~^^
聞けたのですね!バスの中でw

そう、嬉しくなっちゃいますよね。
まっすーもなんか一生懸命だし(笑)
テゴシワードもきちんと出すあたり、まっすーの人柄がハナマル^^

またぜひ、ああしてゲストとお話するマスヒツも聞いてみたいですね♪
今日は、マスヒツ!どんな事語ってくれるのかな~(食べ物かなw)

こちらにも、また遊びに来て下さい☆

yuuki | URL | 2011.03.04 10:04 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


