--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.02.25 14:53 (金)  まっすー

そろそろ、祭りも終わりなのでしょうか?
ついぞや、フルで聞けなかったけど。
でも、いいともだって2人で出てくれたしね。
後は、ちょいちょい出てくる手越くんのツアーやりたい!やるよー!発言をかなりの温度で期待して。
(レコメンでは、増田さんがすごい勢いで否定してたけど。笑。言えや!やれや!と私も心でつっこんだ)

昨日のレコメンでは、ちょっと物足りなかったけど、かわいいまっす~。あの3人好きだなー、あのますだを転がす感じ?NEWSやテゴマスでは見れないまっすーにニヤニヤ^^
でもーーー(泣)
NEWSもっと集まって~
仕方ないけどさっ

NEWSといえば、亮ちゃん♪
ドラマ主演おめでとうございます。
子持ちのパパだなんて共感しちゃうな~。
きっとそういう役あってるんじゃないかな?(メロメロ恋愛ドラマのイメージない)
楽しみです


はぁ~~
私もまっすーと生電話したいっ
10代に戻れば叶うのか。。
なーんで、こんなにまっすーが好きなのかな。

そういや、ガチバカ借りてきました。
しばらく、ガチバカ週間です^^


拍手コメレス





A-ちゃんへ

テゴ担さんには理解不能でしたか?(笑)
おかしいな~、アンテナの問題かしら?^^
私も歌聞け!って感じですね。(笑)
でも、クマさん可愛かったでしょ??
ってこれももしや苦笑いでしたかー?
コメ、ありがとです♪

Yさんへ

そう、どっぷり増田貴久(汗)
でも、早く新しいニュースがないとこのモチベーションが保てません><

Aさんへ

読みにきて頂きありがとうございます^^
笑っちゃった。フシ穴!!
そのとうりです!みんな~どこに目を付けてんだ?って疑いたくなる。
よく見て?ほら増田さんの男らしさが浮き上がってくるでしょ?って言いたくなりますね~
また、本人無意識くらいがちょうどいいのかな♪
ねー本当ますださんってジューシ~^^
ほっぺも唇もつやつや輝いてるし、ぷくぷくしてますしねっ。こんなに潤ってる人ってめずらしいよね?(思いっきり自担びいきです!笑)
同じく、このビジュでもう少し祭りを味わっていたい~!
何か発表あるといいですね☆


スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.02.25 16:28 (金)

yuukiさん♪

青いベンチ祭り、気付けばあっという間に終わっちゃいましたね~~。
レコメンもおもしろかったですね\(^O^)/
ほんとNEWSにはもっともっと集まってもらいたい!!
嵐だってあんなに番組持っててもやれてるのに、NEWSだってソロやユニット活動やってても出来るでしょ!?って思ってしまうんですよね~(ブツブツ)
だめなNEWS担です(´Д`)=3

生電話、あれ事前打ち合せやってるのかな!?笑
いつもヤングばっかりだし~~
前にこやラジで生電話コーナーあった時はガチでしたよ(・∀・)
リスナーさんびっくりしてましたし、小さい娘さんがいるママさんとか出てましたよ♪
でもアポ無しなんで、出れなかったら悲しすぎますよね~(T_T)/~

ガチバカ見てますか?
耕太たまらないでしょ!!
私も見たくなってきました~(≧∇≦)

ニコ | URL | 2011.02.25 17:10 (金)

Jさんへ

こちらこそありがとうございました^^
すっかり娘も喜んでいました♪(コラーゲン風呂、よかったです♪まっすーのようにプルプル!)
でも、こんどはもっとお話したーい!ので、娘はおいていきます(笑)
ちょうどツイッターで、生電話の話しで盛り上がってたとこ。
生電話。
考えただけでぶっ倒れそうだけど、いつか「そのたくましい身体が大好きです。」って言ってみたいわ~~ぶっ

yuuki | URL | 2011.02.25 18:44 (金)

ニコちゃんへ

いやいや、生粋の純粋なNEWS担当だからこそブツブツ言いたくなっちゃうんですよ~
NEWSに関して、なんで?と思ったらやってられませんがね^^
特にニコちゃんなんかは、昔からのNEWSを知ってるし余計にそう思うよね(涙)
時代の代表として早くテレビを賑わせてほしいな~。まだ私、期待してます><(NEWSはつぶ揃いだもんね!)

そして~レコメンの低年齢化にはびっくり!(って前回も思いましたけど~)
15才でまっすーに癒されるとか言って、なんか面白かったな。(今は15も癒しを求めてるのね。。)
こやラジでやった事あるのね?知らなかった!
いや~ん、毎回ガチのやつやってほしーーい!テンパらないようにがんばるからーー><
(あと、痛いオバちゃんにならないように気をつけるっ笑)
あ。マスゲストでお願いします。^^

ガチバカはね、今夜からのデザートです♪
まっすーを好きになった頃、必死で某所で見たんだけど、ちゃんと見るのは初めてなの。楽しみです^^

yuuki | URL | 2011.02.25 18:59 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


