--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.02.19 13:28 (土)  テゴマス

見たよん♪(そりゃそうだ)

なにせドキドキしたよね。
そう思うと2人のドキドキはもっとハンパ無いのかな?

よくも悪くも、とっても生放送らしいハーモニーでしたね。。^^
でもね、でもね、TVの前のみんなに、彼らの一生懸命に真面目に取り組む姿は伝わったと思います。(あとあの緊張と。笑)
ジャニーズではなく、しっかりとアーティストとしてのテゴマスを印象づけられたのでは?ちょっと顔のいいアーティスト^^
でも、本当に、本当に大きなプレッシャーだったよね。今は彼らにおつかれさまと言いたいです。



わたしはというと........

随所にエロスを感じてしまう、たまらない時間でした

始まる前のセピア色の時の優しい表情。
実はわたし、マスの左のえくぼというかヘコミが好きなんです。

そこからの、あの緊張ぶり。NEWSの歌いだしの時とは比べ物にならない緊張感。
薄く柔らかい笑顔のうらに、目の奥では固い決意というか意識みたいなのが感じられ、こっちがドキドキ。口元が緊張してるから、伝わってくるのよ。(私まで真剣に入り込んじゃった)
そして、潔く、すがすがしい横顔に萌え萌え。
歌いだしまえに、左脇を指でトントンってするとこ。完全に私の緊張のピークです。(なぜわたし?w)
あれ、おまじないなのかな?いつもやってるよね。

じゃっかん、低音出きらなかったり、音程がずれるところも私的には萌え。(なんか生身な人間な気がするし、半音ずれるって、それだけでなんかエロス)

ハモリ前、しっかりテゴを目で確認するマス。
あの、しっかり具合も、ご主人様を見つめる従順な子犬ちゃんみたいで。

丁寧に丁寧に音を紡ぎだし、歌詞に心を与えてく感じ。私もああいう風に大切にされたいわっ
あの、苦しそうな表情。(いろんな意味でたまりません。笑)

んでね、一番の萌えだったのが、
ラララララララ~♪
のとこの、マスの濡れた舌。とピンクの唇、白い歯、艶かしい肌。
だれか私の暴走と妄想をとめてーーー頭おかしくなりそーーー!!!←ん?もとから?

そこからの逆光は、完全に私の意識が遠のいたんだと思っていました。

その後の事は正直ほとんど頭に入ってない。。
君に♪ でどきゅんとし、
かいま見せる雄顔や、真剣な表情にうるうるし、
テゴを見つめながらのウォーウオーー♪のとこではクワーァッ><ってなってしまいました。(きっと鼻の穴広がってたよ、私w)

マスの笑顔を見て、やーっと現実に引き戻された感じ。
マジで、手に汗にぎるO.A.
正座で過ごした、呼吸もままならない緊張と真剣なひとときでした。

でもね娘が、ましゅのお顔、にがーい表情だねー^^(苦いの食べたときの表情のこと)っていってマネをします。。(ばかにしてんのかっ)

靴のクマ、かわいすぎでしょ?欲しい
ズボンの、股下部分はくりぬきたかったけど、色合いジャケットともにグッド!
赤髪もセットされいてて素敵だったし、何よりお肌のコンディションがよかったような。(さっきも書いたけど、ますって水分量多いよね?それが彼をみずみずしく見せてるのかな~)

んま、言える事は、ますだはエロスを持っているーってことね。(あくまで私の中でね。 画像をスローにしたり一時停止したりしてるとだんだんひとつひとつの表情にやられてきちゃうのよね。。困ったもんだ)
笑顔やしぐさが可愛いって感じる反面、あまーいエロスを同時に感じてしまう...。いい香りの...セツナイ香りの...懐かしい香りの...つかみ取れそうでつかめないかすかな香りの...んー、なんだか説明できないようなエロスの香りが滲み出てるよ。(フェロモンと一緒だから、マス担にしか感じられないんだけどね、あしからず~笑)

拍手コメ



Kさんへ

そうだー、一緒にいた日ー♪♪
娘にイライラしてた日(笑)
あの時そのことわかっていたらな~~もっともっとハッピィだったのにね。ましゅったらずるい男。

PVは可愛さ満載!マスの笑顔満載!
やっぱりまっすーが笑顔で幸せだと、私達も幸せですよね。
ジャニショいいな~~私も早く見に行かなきゃ☆
厚い胸板は私もドキドキです。あの守ってもらえそうな感じがいい♪
たくましい腕もね~
もっと、もっと歌番組にでてほしいけど、きっと彼らの中ではすでに次の何かが決まってるのでしょうね~それを信じて嬉しい報告を待ちましょうねっ^^
、コメありがとです♪
スポンサーサイト

コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.02.19 18:01 (土)

Jさんへ

そう言って頂けると、書いたかいがあります~ふふふ~
いやー。みぞおちの下の方がドキドキしましたよねー(笑)ギリ、ここまでオケ?

ただの可愛いだけのおとぼけ男ではないんですよねー。
歌も抜群。ダンスも抜群。それ以上に無防備な雄(おす)なんです^^(マス担さん以外にも教えてあげたい)
本人わかってるのかな?
(よんぱちのラジオでは、次のコンサートの青いベンチで泣かせにいきます!って確信犯的な発言もしてたけど。そんなとこも好き)
会って話しましょ♪~18禁バンザイ~♪←ここモザイク入れて(笑)

yuuki | URL | 2011.02.19 22:40 (土)

Mステ

yuukiちゃんがおかしくなってるー!!
なんだか途中までは、うんうんなんて思いながら読んでたら、いきなりえろ妄想に突入(笑)。←カタカナで書けない
もうっ、yuukiちゃんたら。
yuukiちゃんを狂わせるマスダさんがすごいとしか言いようがないわ。
文字に出来ない想いは、思いっきり語りあいましょ。
あ、ハンネ、改正しました。タメ語でよろしくです。また、あちらでね。

ゆひ | URL | 2011.02.20 10:46 (日)

エロスって…(*´艸`)

yuukiちゃん…(*´艸`)ププ♪

「エロス」って、口に出さないだけで大なり小なりきっと誰しも胸に秘めてるはずよん

yuukiちゃんとわたしはもちろん「大」の方ね(*´艸`)ププ♪

最近の増田さん、萌えポイントを超えた「エロスポイント」満載だよね゜+。(*′∇`)。+

「ボク、そういうの、まだ、ちょっと…」と奥手を装って隠しても、

最近の増田さんからは「成熟しかかった男の部分」を感じてしまうわたし…

できればまだ奥手のままでもいいんだけど、隠しきれない「男増田フェロモン」がね…(*´Д`*)

勘弁してもらいたいよ(☆_☆)

Mステリピのスタートダッシュが遅かった分、今頃盛り上がってるあたくしでございました(*^_^*)v

かれん | URL | 2011.02.20 11:11 (日)

ゆひさんへ

思いがけず暴走気味で、お目汚ししつれーしました(笑)
可愛らしいマスにはびこる、えろ目線の不謹慎な増田担です。

ますださんも、いつもは天使なんだけどね~たまに隠しきれない男の部分が出ちゃうと、妄想炸裂しちゃって。
てごにゃんはオープンえろだからいいよねw(Qのプロモシーンとかすごい!感心しちゃうよ。)
バカな私と語って下さい^^(ちゃんとオブラートに包むから!)

ネーム、了解です♪


yuuki | URL | 2011.02.20 12:02 (日)

かれんさんへ

めずらしく、私も暴走気味よ。かれんさんには頭が上がりませんが(笑)
だってーー><ますだがイケナイ!あの、隠してるんだかどうだか分からない男の部分が私をこわすーー

サラーっと見る分には可愛いな~なんて思うんだけど、じっくり何度もリピするうちに1つ1つの表情や動作が違う意味を持って見えてきちゃって。ププ♪
困ったもんだよ。
あの服で、男増田フェロモンは反則だよねー(爆)だって足にクマさんつけてるんだよ!?ズボンなんてダルンダルンなんだよ!?
でも、こうしてつっこみどころがたくさんあるところが、マスを好きでいて楽しいって事なんだろうね~^^

yuuki | URL | 2011.02.20 12:11 (日)

拍手っ

yuukiさん
もう拍手喝さいですよ~。ナイスな感想です。
危うく会社の仕事中に読みそうになってアブナイ、あぶない。
変態顔のニヤけ顔さらしちゃうとこだった(汗

そうそう、増田担は可愛いばっかりじゃなく、まっすーの雄部分もあるからこそ深みにハマってるんですよね。
なかなか増担以外には気づいて貰えないようなとこですが。
そこが例の蜜の味、という事で。

でもですね、さっき噂の東京マガジンでやってんです。
フェチを自称されてる方達へのアンケート回答が
男性のどこにそのフェチをもつか、エロスを感じるか。
1位:声、2位:腹筋、胸筋の身体、3…は、忘れちゃったんだけど
制服も人気があって、その1位はレスキュー、っていうから
全部増田じゃん(@@;!、って思わず呟いちゃった。

オカシイな、こんなにあてハマっているのに。
サラーっと見るだけじゃ気づかない、て事かな?

水分量の多いまっすー→やっぱ朝から水飲んでるのがいいのかな?
これで露出は終わりですかねー。それがサミシイ。
またカラカラに干からびる前に「あい」を下さい、「あい」を。
(歌でこんなのありましたっけねー^^;)
また壊れた記事あげて下さいねー。

しめさん | URL | 2011.02.20 14:18 (日)

しめさんへ

おバカエントリー。でも真髄を突いてますよね^^
ただのファン、というより深~~いものを感じるのはこういうところにあるんでしょうね♪

声、筋肉、レスキューすべてにハナマル満点のまっすー、そりゃ~私達もメロメロになるはずですよね~~
さらーっと見ると、可愛いとこしか見えてこないのかな?(可愛いというか、人によっては批判的な意見も。。><)
確かに好きになったのも、一目見て、というよりは何度も何度も繰り返し見た後だったし!(最初は私も批判的だったのよーん)
でも味を知った今は深みにはまっています(笑)
あいを下さい♪歌っちゃいますよ~~切実っ!

yuuki | URL | 2011.02.20 14:55 (日)

お見事です!

yuukiちゃん~♪
お見事な暴走です~。
いちいち全部納得。素晴らしいです。
私もずっと増田さんにはカワイイままでいてもらいたかったけど、
最近男らしさ…(っていうより、雄って感じ?)の部分がめちゃめちゃ前に出てきちゃって・・・。
そんな増田さんにメロメロなんですねーーー私たち。
あんなにかわいいくまさんをつけてきても
もう隠せないよっ

早く今の増田さんに会いたいね♪
ゾヒ泣かせてもらいましょう!!

真莉 | URL | 2011.02.20 20:39 (日)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.02.20 22:16 (日)

真莉さんへ

あれ?暴走しすぎましたか?(笑)
あの、可愛いまっすーが><っていうギャップがまたまた、たまらないですよね。
そうそうwくまさんなんかじゃダマされませんっ
私達には、あなたの隠しきれない部分が見えるんです!

そしてー!よんぱちのあの発言、ぞくってしましたね~
出たよドS!!って思いました^^
いつも、ああいう攻めの気持ちで歌ってるんだな、なんて思ったら余計にドキドキ。
でも、歌で泣かす事が出来るってほんとにすごいことですよね。また、そう自信を持てるところがかっこいいなーなんて♪
やっぱり、彼らはアーティストですね☆

yuuki | URL | 2011.02.20 22:53 (日)

Bさんへ

いやいや^^ コメント嬉しいです。

ぎりぎりアウトでしたか?(笑)
読者数が少ない事をいい事に、書きたい放題やっちゃいました。
でも、これが真髄であり、みんなの本音かな~なんて、ね?
だってーー><Mステのますださんは、どう考えても反則でしょ~~~

なるほど!
あのかわいいクマさんと、だるだるのズボンで彼がバランスをとってるのなら、あの服装も納得です^^
じゃないと、マス全体にモザイクをかけなきゃ、放送できなくなっちゃいます~

決してねらってる訳ではなく、本人無意識のえろ&雄全開だから、困りものですよね。^^
そこらへんわかってるのかってるのかなぁ、ますだくん!

読んでくださり、そして反応して下さりありがとうございます♪(ひとり妄想えろだと寂しいw)
いつでも、発散しにきて下さい~(笑)

yuuki | URL | 2011.02.20 23:20 (日)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


