--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.08 00:42 (火)  未分類

まだまだ、あいの余韻にひたっていたいところですが、
日常は待ってくれませんよね~。
まぁ、まっすーは早々にも日常を謳歌しているようで、よかったです。
俗にいう芸能人というのは、毎日が非日常みたいなものですよね。
ご苦労様です。私達に夢を与えてくれて、ありがとね。

私はというと、今日は何度も昼寝をしてしまいましたー。
風邪気味で、薬を飲んでる娘がグーグー寝るものですから。おまけに
時差ぼけの主人までもがグーグー。
どんな一家じゃー!

そして、ヒロイズムさんのコメント読ませていただきました。
あんなふうに言ってもらえるのって嬉しいですよね、ファンにとってもですが
テゴマスにとっても、最高の褒め言葉だったのではないでしょうか?

歌唱力をあまり必要とされない、ジャニーズという枠の中で
彼らは新境地を開き,曲を作ってくださってる方々やじゃ●さん、
たくさんの方に認めてもらえ、オリジナリティがあるし本当に強みですよね!
これからもがんばって欲しいな☆そして素敵な曲をたくさん歌ってください。

あとはまた、個人的感想!改行します。








最初の音色にて出てくるときの、マスの動きがすきなんですよね~。
軽やかというか。あそこだけ何回もリピしたいです!
動くマス最強♪

そして、始めての朝でのマスのお顔に、ライトが当たってたんですが、
それも奇麗だったなぁ。(マスの顔が。笑)
DVDちゃんと写ってるといいけど。。

今日は、これくらいにしてねま~す。3日間の疲れがいまごろねっ。
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


