--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.02.15 16:05 (火)  テゴマス

早くもゲットン♪(でも初回だけ)

ネタバレありでちょぴっと感想。(しかもメイキングだけ)  ←ごめんちょぴっとでおさまらなかった!






まずは、やたら晴れ男を強調するますださん。
よっぽど、自信げでしたが、ほんとにますださんのおかげなのでしょうか~(笑)好きだから、そういう事にしといてあげるw←こういうとこわかるなぁ。愛されて育つと、よくも悪くもこう自分中心の発言増えちゃうのよね。聞いてきいて~って嬉しそうに話しちゃうの。

じゃっかん、一回り大きく感じましたが 少し着すぎな感じも。。?
でも、やっぱお顔もふっくらしてるかな~(笑)
という事は、あれからしっかりしぼったんだねー、さすがプロっ!(あ。間に合ってないけど)

コンセプトは好きな子との思い出の景色や場所を写真に撮って、思い出の風景を残していく。最後に撮った写真で作品を作って、次に進んでいくらしい。←えっ?まっすー次に進んでいくのー><ずっと好きでいてっ!

次のシーンでは、ばっちり上脱いで、あおいでますねぇ。
おいおい!暑いのかよ(爆)やっぱり着すぎ?それともあざらしさんの原理?w
この時期にセンスを持ってたスタッフさんもすごいけど。(ますださんの、必需品なのかな。)
でも、温かい日だったのかな?(まわりのスタッフも薄着だもんね。いじってごめんね。まっす!)

はもりの部分を歌う姿にきゅん♪
シャツ黄色だし、かわいいな~。

ロケにして正解だよ、まっすー。だってあなた自身がとっても楽しそうだもの。その嬉しい姿を見るのが私達も嬉しいんだから!

そしてお次ぎはテゴ。
イケメンだな~かっこいいな~かわいいな~
写真構えて片目薄くつむるお顔も、キュートなんですけどぉ~。女の子かと思っちゃったんですけどぉ~w

口笛ショットなんてレアなんじゃない?打つ向き顔でアップだし。

そしてやっぱりサッカーネタは食いつくんだね!

でた!モデルあるき~~ 様になるからいいよね。(ガチバカのエピソード思い出しちゃう)

原曲越える発言~さすが強気ボーイ♪ プレッシャーはあります!に真意が隠れてたよね。たくさん努力して作り上げたんだろうな、テゴマスの青いベンチ...


屋上のシーン。
2人は、海に映えるね~。きれいな景色とテゴマス。もうごちそうさまって感じ~

モニター見つめる真剣な表情が、やばく好きです。これだからやめられないんだよね、可愛いだけじゃないというか。


うっわ~~。鏡みてるよっ!貴重だよ!
ちょっとしかめっつら? だいじょぶよ、まっすー!じゅーぶんかっこいいから!(笑)

続いてバスケシーン。
やっぱり、まっすーはスターですねっ 知ってますよ~(でもバスケがこんなに上手なのは知らなかったわ。)

ゆうやくん、さがしたよぉ~!って萌え~~~~><
また、グレーの素材の良さそうなセーターの似合うこと、似合うこと。柔らかい印象になっていいね☆(欲しい。着たい。)

へー、撮影クリスマス前にとったんだ。早く教えて欲しかったよ!(私的に、恐ろしく干涸びてた時期でしょ?)

残すはスタジオ撮影。

このときのまっすーの衣装大好きです。でもズボン見てびっくり!あれが抵抗なくはけちゃうあたり、さすがだわ~

まっすーカラオケで、履歴とかみるんだね。私も見るよ!履歴にNEWSとかテゴマスの曲が入ってると嬉しいんだけど、きっとまっすーだってすっごく嬉しいよね。(今度、秦さんのとNEWSの履歴が続いてたら、まっすーだったりしてと妄想してみよ。)

あーあ、靴下脱いじゃったよ(笑)子供みたい。かわいいな~
と思ったら、なぜここで突然の決め顔?どきっとするからやめてよ。w
そこからの、生歌~自転車~!カッコユス。ぜひ、うちでやって。 

ますださーん!ボタンしたいの?外すの?どうしたいのー?落ち着かない手元に笑っちゃった。何か隠したかったのかなw

〆の2人は、久々MC見てる感じ。
テゴマス節健在ですね!
何より、こちらに送って下さいってやってるくだりの、手を招いてるときの眉をくいっとあげたあの表情!!!このDVDの一番のツボだった。っていう。(笑)

あぁあぁ~~がわいいよぉ~~~




どうにもこうにも、ぐだぐだ支離滅裂になっちゃったけど。
読んで下さった方、同じとこで萌えた方、つっこんだ方。もし、いらしたらありがとうございます


しっかりと、またツアーするって言ってくれたし、期待してまたあなた達に会える日を、恋い焦がれながら待とうかな

グルマンな方と弾丸ツアー&きりたんぽでリフレッシュした様だし、Mステでも素敵な歌声聴かせてくれるかな?(あれさ、目に毒だよ...見たいけど、見たくない。知りたいけど、知らない方がいい。っていうのが心情なんだからさ...) にしてもまっすー食べ過ぎ~一日でどれだけ食たべたのさ!





スポンサーサイト

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.02.17 10:46 (木)

Jさんへ

リピツボ、一緒でしたか~~!うれしっ
ぜひ一緒に見たかったよーー><ひとりひっそり見て寂しかったです(笑)
やっぱこういうのは、分かる人とぎゃーぎゃー言って見るのが楽しいですよね♪

雑誌、ぞくぞく我が家に増えてってます。嬉しいけど、テレビ誌こんなにいらな~~い!マスのページだけ切り抜いて頂戴したいわw

明日はいよいよ、Mステですよー!心臓持つかな!?><
生放送であんな切ない表情されたら、胸きゅんどころか発作がおきそ!
ジャニショのテゴマス発売始まってるし、またお会い出来たらいいな♪

yuuki | URL | 2011.02.17 18:40 (木)

やっと会えたよ♪

yuukiちゃん、こんばんま♪

実はフラゲできなかった私…e-263
発売日当日の朝イチで届いたんだけど、
フラゲ日は一日中ドキドキソワソワイライラ…でしたよ~(涙)
みんなと同じタイミングでPV観たかったな~。

こっそりyuukiちゃんの萌えツボを予習してから観ましたよ♪
もう、言うことナシですね!!
ビジュも完璧!(…若干大きめだったけどねw)

通常版のアコver.と卒業アルバムも聴きましたか?
ゾヒゾヒ次のツアーで生で聴きたいね♪
なんか、今回のプロモ…テレビ出演が少ないよねーー。
カッコイイver.の増田さんをみんなに見てもらいたいのにっ!

真莉 | URL | 2011.02.17 21:24 (木)

困ります♪

ハイ!
増田が好き過ぎて困ります♪

露出なく干からびていた時はあんなに乾いて辛かったのに(><)
こんなほんのちょっとの露出で何なんでしょ!
この充足満足っぷりはv-10
しかもこのPV撮影は12/22って
ほんと、そうですね、MAXにカラカラに飢えてました頃ですね!
その日にはもうあのPVも撮影済ませていただなんて。
仕方ないのでしょうが、、
私らのあの頃の飢餓状態を思い出すとですね、くそー、悔しい!、と、ちょびっとだけ。
いつも記事内容に合わないコメですみません。

二人のやりとりみてるとホント、ライブのMCを思わずにいられませんね。
ツアーで青いベンチが聴けるのが一日も早くきますように。
ですね。

しめさん | URL | 2011.02.17 21:32 (木)

真莉さんへ

やっぱり、フラゲ日には届かなかったんですね~~><それは泣くっ
でも、もう天使ちゃんに出会えましたね♪
ほんとーwじゃっかん大きめ以外は素敵な2人で、感動でした。(今回はゆうやくんがとっても美しかった☆)

実は、通常版まだゲットできてない私。。。ソワソワしております!どっちも早く聴きたい!
(売り切れてて買えなかったのー。アマゾンもまだ時間かかるみたいで...。今からまたCDショップにいってきます!)

もう~~、はやくツアーの発表ないのかな?><(のまえに、あいのDVDだけど)
きっと、彼らはいろいろ詳細を知ってると思うと、じらさないで~って言いたくなっちゃいますね(笑)
今の赤髪、しゅっのマスのビジュが好きすぎて、早速夢に出てきましたよ~。(でもね、すっごく悲しい夢なの。今度聞いてー><夢でまで、翻弄されてるかわいそうな私ですw)

yuuki | URL | 2011.02.18 13:10 (金)

しめさんへ

困ります!ほんとに困ってます(笑)
なぜ、この年になって胸が締め付けられるのでしょうか~~

確かに、ちょぴーっとしか露出してくれてないのに、それを糧に、たくましく増担は生存しております!
なんてったって、ビジュよすぎ^^ いつも、ちょっとづつ変化していてくれてうれしいですね。(なんだかんだと、言いごたえがあるw)

そうそう!くやしいっ
決まった時点で次々教えておいて欲しいです。そしたら、この次いつ会えるんだろうって凹まなくて済むのにぃ~
そして、早くまた彼らのやりとり聞きたいですよね~。あの独特のMC、そして2人だからだせるあのワールドに、またひたりたいです♪
今日はMステ!
生だから、ますださんの高音にドキドキ(ヒヤヒヤ?)しちゃいますね(笑)
どんな2人に会えるかな☆


yuuki | URL | 2011.02.18 13:23 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


