--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.02.14 00:33 (月)  テゴマス

ちょっとっ!!
激しくリピが止まらないんですけどぉ!
いいともに始まり、MF、増刊号。 この胸の苦しさはどおしたらよいでしょうか~~


なんか自分の中での、ファイティングマンの時とのテンションが全然違うんですけど、、まっすーいきなりどうしちゃったの?(笑)(え?髪型だけだって?)

なんであんなに萌え苦しいのでしょうか。。

まずはいいとも。
なんといっても赤髪にあうっ!一番似合う!可愛いだけじゃなくちょっと男らしく見えるし
それに、長さもお顔のスッキリ具合もパーフェクト!
一皮むけた大人のまっすーを堪能しました。(もちろん以前のように可愛いんだけど、少し雰囲気が違って見えたのは私だけ?)
しゃべりも上達。というよりタモリさん、まっすーのファッションに興味津々w(ま、よくリサーチしてくれてるってことよね、サッカー話ふったり。ありがとうございます。)
耳につけてたカフス似合ってたな~。きらっとアクセントになってセクシーです。(いいきる)
なんといってもテゴマスは礼儀正しい
失礼します!とか、ありがとうございました!とかああいう風にはっきり言えるのって素敵だよね☆(スマステでぴぃちゃんが、存じ上げております。っていったのもびっくりしたけど、そこらへんの会社よりしっかりしてるよ、そういう教育wジャニが長続きする秘訣だよね、礼儀正しさと上下関係。)

増刊号では、見れなかったCM中も流してくれてありがたい♪
写真とるシーンなんて貴重でしょう!
なんとびっくり。顔作ったりしないんだね!
そのままであのままなんだねっ(笑)
そんじゅうそこいらのイケメンとは分け違うわ。 確実に選ばれしイケメン!(ここもいいきるw)

そして、おもいっきり楽しみにしていたMF~~
姉さん、天使が舞い降りたのかと思って心臓飛びあがっちゃったわよ。おほほほ~

恋の罠しかけましょ♪は完璧にかわいいかった
昔大好きだったな~この曲♪つい一緒に口ずさみたくなる、彼らの歌い方だったよね。
ハモリもきれいだったし、なにより楽しそうなのがTVを見ているみんなにも伝わったんじゃないかな?それ大事なことよね。
チョコレートディスコではこっちまで胸おどったよね。
娘のおきによ(笑)
バレンタイン話は、激しくイタタタ。だったけど、そういう話しも聞けてよかったかな
そういうのきけるのが、MFのいいとこだよね、ただ歌うだけじゃなくて。

そして、涙、涙、なのが青いベンチ...

言葉に言い表せないよ。

一音一音、一言一言を大切に歌う彼ら。
歌詞の意味までも消化し、メロディーを紡いでいく儀式のような。
表情1つとっても、ハーモニーにしても、温かく切ない。
彼らはやっぱりキラキラアイドルの反面、れっきとしたアーティストなんだな~って。
歌を愛してるんだな~って、そう感じました。

この素晴らしいパフォーマンス、というか才能あふれる彼らの表現をもっともっと多くの人達に見てもらいたいし、認めてもらいたいな。。

ジャニーズの枠に入れてもらえないのなら、こっちから飛び出していきましょうwテゴマスくん!(スマステのジャニーズのデビューにテゴマスだけ載ってなかった事、根に持ってます。笑)

に し て も ! 萌え苦しいですーーー まっすーーーー




拍手コメ














Sさん

増田フォーラム、いいですね~^^
あつーい集まりになりそっ むしろ宗教より団結力あるよね(笑)
なんかね、この分かち合う至福の喜び?たまらなく蜜の味ですよね♪
そして、ほんと増担さんには妄想力がたくましい人が多い!
どんなに少ない情報でも、ハッピィに持っていけるような力をもってますよね。そしてまっすーがまた妄想でいい働きをしてくれるんだ。笑
笑顔と素の顔のギャップが私達を苦しめる~~

てごとます。この二人がいてやっぱりテゴマスですよね☆MFも思った以上に素敵でした。
また、感想教えてくださいね~
コメ、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.02.14 20:57 (月)

Jさんへ

本当~!ころすきか(笑)
わかってるのかなぁ、あの罪深い笑顔、萌え苦しい表情!
ただ今同じく、どぼどぼ溺れ中です。
やっぱり、私たちの目に狂いは無かったですね!
あの天使を自分の手元に置いたおきたいよ~
どんどん妄想力がたくましくなっていく(笑)
今日は、下駄箱の前でチョコ渡す妄想でもして、たのしむかな(^O^)/
って~Jさーん、私も助けてー。・°°・(>_<)・°°・。

yuuki | URL | 2011.02.14 22:37 (月)

そうですね!

いきなりですが、
Pちゃんの「存じ上げております」がずーっとエコーみたく
存じ上げております…存じ上げております…存じ上げております…
って頭ん中でまわっている私です。
あれは自分の中ではかなりの衝撃な言葉だったんで。
もちろん!の後にくるのは当然、「知ってます」だとばかり思っていたとこにアレですもん。

てごますの二人が自然にお願いします、有難うございます。って明朗に言うのが気持ちがいいな、と思っていましたが
そうですね!(ここにくる)
やっぱり人と仕事をする訳ですから、目上、初見、一度きり、気持ちよく仕事をする上でこういう心遣いから出る言葉はとても大事です。あの子達はほんとステキです。

て、変な感想になっちゃいましたね、すみません。

いいとも 増刊号を録画忘れて見れずにショック…
頑張ってレポと今日の写真から妄想してみます。
大丈夫!妄想力は任せて!(笑)

青いベンチ祭りに赤毛のまっすーに萌える、って…おしゃれ。
まっすーって差し色やワンポイントに使う赤色が生きてますよね。今のまっすーを沢山見たいです(><)

しめさん | URL | 2011.02.14 23:38 (月)

しめさんへ

存じ上げております!。。衝撃的でしたよね~~(笑)
なかなか出てこないよ、しかもTVで!
共演者より何より、事務所の先輩が絶対なんだなーって感じた瞬間でした。

そしてまっすーも♪
あの通る声で、挨拶されたら誰だってうれしいですよね^^(あぁ、挨拶されたい)

見逃しちゃいましたか><
私も、今日のイモトさんへのつなぎは見そびれました/
そうそう!このたくましい妄想力は武器ですよぉ!

髪を青にされなくてよかったですね(笑)
いや、彼の事だから時期外れに秋頃とか青にしそう~><
同じく今のビジュ、だーいすきなので、もっともっと見ていたいです。。☆

yuuki | URL | 2011.02.15 00:55 (火)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


