--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.02.09 11:38 (水)  まっすー

私...れっきとした増担です。


でもね...れっきとしすぎた増担なのかにゃ。。

先日、ヲタ友とあった時に、初めてにゅす担以外の方達とご一緒する機会があって。

「増担あついねぇ」 って
どうもうすうす感じてたけど、、やっぱりそうなのね。あついのね。(笑)←ご一緒させて頂き楽しかったです♪私信


マニアックな分ね、コアになっちゃうのよ。(自虐じゃないよ)
彼の素晴らしい魅力に気づけた稀少性を共有する喜び、語り合う高揚感、みんなにも伝えたいという任務感。(分かる人にはわかる、といった暗号みたいな)

いいのいいの。ますだはやっぱり蜜の味~~

ビジュも確認済みなので、そこら中でしっかりMF宣伝してますよ
以上、心地いいくらい思いっきり増担のyuukiでした~(いつからだろっ)


いつも、あたたかい拍手、コメント、ありがとうございます嬉しく思ってます。感謝~
まっすーを好きなのは私だけじゃないって思えるの。(私だけじゃないのは当たり前なんだけどねw)


スポンサーサイト

コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

なんか、わかる~
希少感と任務感ねー。
マス担さんは、ブログだとほんわかしたイメージだけど、実はコアって感じだよね~。
私は、木村&手越だから、アンチに会うのが嫌で籠り気味(笑)

ゆひmama | URL | 2011.02.09 11:44 (水)

ゆひmamaさんへ

そうなんです、きっとみんなコア(笑)
まっすーがあんなイメージだし、見た目も性格もほんわかしてる人が多いんだけど、根の部分でほんとのマニアな気が(爆)
木村&手越アンチか~、私のまわりにはいないですけどね。でも気になりますよね、そういうの。
ますださんはアンチどころか、だれ~?ですから!^^(昨日姉に、テゴマス好きと教えたら←軽くカミングアウト、しらなーい。って><NEWSの一員って言ったら、なんで?とハテナ状態でした。。とほほ)
今週の土曜日が待ちどおしいですね!目白押し☆

yuuki | URL | 2011.02.09 12:26 (水)

うん!熱いと思う(笑)

あきらかに増担さんは熱いと思いま~す!(笑)
でもってみんな仲良しなイメージがありますね~!

いや、だからこそ楽しいんですけどね~!

MFまであと3日!
楽しみですね~!

ちょっと横入り・・・アンチさん・・・私が怖いのはKinKiのどっちかだけファンの方ですね~!
そのへんわきまえないと大変なことになりそうなの~!

基本はみんななかよくやろうよ~!なんですけどね!私は・・・

あーちゃん | URL | 2011.02.09 12:52 (水)

先日はどうもね。

こんにちは。
先日はどうもね。
そうなのよ、ワタシがマスダ堕ちしたときに「あそこは熱い」と太鼓判押されてたの(笑)
あの人たち、ものすごーーーく熱い過去の持ち主だから(アジアのモンスターユニットで日本一極めた人達)、コアで熱いところわかるのよ。
で、yuukiちゃんのこと、「何か間違ってるよね(笑)あんなに可愛くて、あんなにヲタで…あれぢゃ、マスダも気を抜くよ…」と言ってました(笑)
4月には、台湾から手越ファンが留学してくるので、今度は国際交流してみますか?

りよな | URL | 2011.02.09 14:45 (水) | 編集

あーちゃんへ

やっぱり。。近くで見ているあーちゃんがそう思うなら、お墨付きですね(笑)

キンキさんには、そんなアンチが~ びつくりっ!
私なんかはどちらかというと、二人一緒のテゴマスモ萌えですから(というより2人あってのテゴマス)どちらかのみっていうのはすごいですね~ 
長年やってるとそうなるのかな?(笑)

久々のMF!もう死ぬほど楽しみです♪なんて貴重な番組なんだーー!(コラボや人様の曲を歌わせてもらう機会、レギュラーのないNEWSにとっちゃ夢のよう~)

これからも、増担の私と仲良くしてくださいっ^^☆

yuuki | URL | 2011.02.09 18:57 (水)

りよなさんへ

こちらこそありがとうございます♪ 
無理なお願いまでしちゃってて、ご迷惑かけてます(^^)

熱いの、理解出来る方でよかった(笑)←ひかれちゃったかと心配してた
そして、そんなにホットな方達だったとは~!すごいっ
あんなにヲタで...って!最高の褒め言葉の認識でよかったですか?w
マスダは子連れに気を抜いたのよ。。

お話していた、テゴ担さんが日本にくるんですねー!ぜひおねがいします♪英語も中国語も話せませんが...☆

yuuki | URL | 2011.02.09 19:06 (水)

そうなんだよね~NEWSでも特にテゴマス坦は熱くてコアだと言われてるよね!!
結構同坦さん苦手な方も多いしそれだけ濃ゆいってことだと思う。。。

明らかにぴぃちゃん好きだった時よりも私もかなりコアですww
ますの魅力にとりつかれるて堕ちると何故に!?←不思議な現象未だにこんなになってしまった自分のこと理解できてない(*_*;

マニアックなのも同じ!!
りよなちゃん言うように一見yuukiちゃんコアなます坦に見えないからね~ますが気を抜く。。。ww
週末からのMFからのテゴマス祭り楽しみだね!(^^)!
雑誌も今までで一番スゴイかも♪
またコアなます話しようね(#^.^#)

ma★mi | URL | 2011.02.10 08:48 (木)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.02.10 09:42 (木)

ma★miさんへ

なんか一見増担さんて、ほがらかな印象もたれがちなんだけど(きっとマスのイメージが重なるのかな)ほんとに熱くコアだよね~~(笑)

芸能人には誰にもなびいた事のない私が、玉木くんかっこいい~とかそれぐらいだった私が、こうも熱くはまってしまっているw
まみさんも、やっぱりぴぃちゃんの時とは違いますか。←明らかか(笑)
なんというか、奥深いですねぇ^^

MF祭りほんとに嬉しい!表紙を飾るなんて夢のようです♪
もっと、2人を解き明かす☆みたいな番組も出てくれないかな~
あぁ、マス話尽きない尽きないw ぜひまたお話してください☆

yuuki | URL | 2011.02.10 10:49 (木)

Jさんへ

同じですよ~(笑)
同じく濃い、恋です。
気づいたらいつの間にか、というのが実際のところで私もビックリしてます。(そしてまわりも、、、。主人をはじめお友達も。快く理解してくれる方もいれば、お友達に拒否されて悲しい思いをした覚えも><)

でも、そんな事も含めてもやっぱりマスが好き~
(ぐるぐる周期をくりかえしつつですが、←アイドル相手に私はなんで恋いしてんだ><と涙する夜もw)
恋でも応援する気持ちは一緒、れっきとした増担なのでは?^^
苦しいのは、マス担の宿命(笑)
彼のありあまる魅力が私達を翻弄するんでしょうね~

また、会ってお話したいな☆

yuuki | URL | 2011.02.10 11:02 (木)

こんにちま!
うふふ~yuukiさん、まっすーにやられちゃってますね(*^_^*)
そうそう恋なんですよね。
大人になってどっぷりハマると重症になりますよ~~。
私はちょっと離れたところにしかNEWS友達いませんが、みんな本当に熱くて溺愛です。
増田担=激甘ですww

まっすーやNEWSが大好きな人達と話していると、時間を忘れますよね~(´∀`)
(そして大概泣いている私たち。重ww)

いつかyuukiさんともます話したいです~~♪♪

ニコ | URL | 2011.02.10 12:18 (木)

ニコちゃんへ

あ。痛い感どっぷし出ちゃってた?(笑)
重症患者よね。
豊にレスキューしてもらって、藍沢せんせにオペしてもらいたいw(どこを?脳みそ?心臓?)

サマリーとかね見ちゃうとね、苦しくなるのよ。(わかる?)

ニコちゃんも素敵なにゅす仲間がいるものね♪
好きなものを一緒に語れるって、この上ない至福の時間だよね!

ぜひ東京に来た際には、ニコちゃんのお時間ある時会えたらいいなぁ☆
うわ~~って話し尽きなさそ^^楽しいだろうな♪




yuuki | URL | 2011.02.10 13:53 (木)

yuukiちゃん、こんばんま♪

先日は突然おじゃましちゃってごめんね。。。
久しぶりにマス萌え話たくさんできて楽しかったです。
Yさんといつもあんなに楽しく話してたのぉ~?
いいないいな~。
また次回もよろしくね☆

しばらく控えてたからかなー。
改めて再確認した感じでした。
やっぱり…マスくんが大好きだーーーw

MFの2人は最強だったね。
ホントに素敵だったよ
私も(重症な?)マス担ですけど、テゴマス2人の空気が大好き!
やっぱり、テゴマス担なんだな~。

真莉 | URL | 2011.02.14 00:02 (月)

真莉さんへ

突然のお邪魔、大歓迎です♪
とっても楽しかったですね~
そうなんです、時間が合うときはいつも密会してました(笑)
もちろんまた、ご一緒してくださいね。

受験もお疲れさま!
2人いっぺんに嬉しい結果でとってもよかったですね、わたしもお話聞けて勉強になりました^^
MF、ほんとに最強。。。><
青いベンチの歌声に、あの期待を裏切らない歌い方にじんじんきちゃってます(笑)
どんどん重症かしていくよぉ~~
一緒に溺れましょw

yuuki | URL | 2011.02.14 10:22 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


