--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.02.06 00:11 (日)  テゴマス

たった30秒。
たったそれだけの中に、どんだけテゴマスの魅力が詰まってたんだーーーーー

ほんと、素敵すぎてびっくりびっくり。
歌声聞こえた瞬間に、まっすーだぁ~~><ってじんわり。
その後の可愛さに悶え、ちょこそんぐではマスしか目に入らん!(手前のコ達ごめんなさい。)
トークもばっちり使われてそうだったし、なによりビジュがいい~

まっすー歌うまくなった?
声の通りとか、絶対今までと違うと思うんだけどどうだろう~

一番の萌えポイントは(私の中で)
2回めの、チョコレイトディスコ♪ の時のグーの手をパッて開くとこー!
あれが、彼の無意識のうちの動きのセンスの良さの現れな気がして。(わかる? まっすーて、手の使い方がうまいよね)
そして、なんと言っても天使の笑顔ー。
なんか、何見るより笑顔になれる
自然と顔がほころぶってこういう事なのね、みたいな。(ほころぶどころか、心臓爆発しそうだったけど!)

楽しそうに歌う姿。踊る姿。
まっすーのそんな姿が大好きです。
こんな姿が毎日見れたらいいのになっ。そしたらきっとみんな平和になるのにね(真顔)


私が何度もリピしすぎて、娘が3曲を完コピ(笑)千明ちゃんまでまねるから、笑える~
リピしすぎて頭おかしくなる前に、はやく来週こないかなっ。笑

まっすー。今日もこんな感情をありがとうーー
あなたの魅力に気づけて本当によかった、感謝します

スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.02.06 00:48 (日)

Jさんへ

えーん><それは泣いちゃいますね~><
我が家にきてくれれば、いつでもお見せできるのだけれど!
この一週間は、カルロスくんに癒されてがんばって乗り切って下さいね☆
そして、来週のMFは相当期待していて大丈夫ですよ!!!
というより、萌え苦しむ事を覚悟して臨んで下さい(笑)
わたしは、今から心臓が持つか心配しています~^^
歌番組での久々のヒットな気がする!(がんがん、ハードルあげちゃってるよ私w)
来週の録画は高画質でマストですよー♪お忘れずにねっ、一緒にきゅんきゅんしましょう~^^

yuuki | URL | 2011.02.06 11:28 (日)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


