--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.02.03 13:05 (木)  テゴマス

テゴマス、徐々にTV情報出てきてますね~

まずは、祝Mフェアー!ぱちぱちぱち!

コラボで、恋の罠しかけましょ♪ とチョコレートディスコ♪ を歌ってくれるみたいですが、どっちもうれしいっ

恋の罠をしかけましょ、は結構好きでしたね~とってもポップで可愛い曲
あの2人がかわいく歌う姿が目に浮かぶような^^(おっとー2人じゃなかった、3組で歌うんでしたね!)
隅っこにいないで、ばーんと真ん中に出てきてね

そして、チョコレートディスコ!もちろん振り付きですよね?ね?ねー?
たのみますよっ!

隊員にも負けないかわいさを、TVの前のみんなにも~
すっごくすっごく可愛いんだろうな~

なかなか、ツボを得た選曲で楽しみだなっ


そして、お願いランキング見ました。
時間にすれば短いけれども、これが毎日と思えばすごい事ですよね!
もう少し、あの二人が二人として認識され浸透していくといいなぁ。

だって、あんなに可愛い2人組、他にいますかーーー?


続きで拍手コメレス


Sさん

そうなんですー!SUPER BAD!(笑)
でもでも~しばらくは歌う2人で、命しのぎをしようかな。(贅沢)
ほんと罪なアイドルですね><
なんと、ライブ×3の時は歌うまっすーを欲していたとか。。私ずれまくり!
やっぱダンスに歌に定期的にやってくれないとねっ
もう、まっすー枯れは辛くていやです^^

そろそろ、CMも始まりましたしテゴマス祭りのはじまりかな。
愛しのダーリンは、どんなビジュでしょうか~♪
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


