--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.01.27 19:26 (木)  未分類

PV見ましたよ~

最初のうつむきマスからどっきゅん!←一瞬だったけどね。

バスケするスターまっすーもかわいっ
髪型好き好き♪
ちょっと大きくなりました?う~ん。そんなとこも好きとしますか。

なんかじ~んわり嬉しくなっちゃったマス担でした^^TVの前できゅーんとねっ♪ほんのり涙出ちゃうくらいw(そりゃーね、手越くんとはぜんっぜん違うのよ、露出具合が><だから、まっすーだけ見てたの許して。笑)

早く、フルで見れたらいいな☆

雑誌もちらほら見ました。
はっ!!
と気づいた事。。
餃子の写真かな?まっすーの上唇がうすーくなってるところに、激萌えしちゃったの。
いつもは下唇の厚いとこばっかり、目がいってたんだけど、なんてかわいいの?あのうすーい上唇っ><
そこからのぞく歯のきれいな事きれいな事。
まっしろで、つるつるしていて、少し長めにそろってる。(天然エナメルの宝石のようだわ。彼の品の良さはそういうとこから来てるんだろうな。)
はい。わたくし確実にうっとりです。

そして~ぶたさんとのふれあい?←ふれあってはなかったけどねw
あの、微笑みはずるいでしょう~><ふつうの微笑みじゃないでしょう?意識してるわよね?天使の微笑みを。。
そうであってー><
素で、あんな微笑みする子なの?まっすーは。撮影用でしょ?
って意地悪したくなっちゃうくらい、ずるい微笑みだわ。。
はい。負けました。白状します!あなたが大好きですっ。←あ。しってた?

やばいな~この恋心(笑)

月刊ガイドでは、思うところ多々。←書ききれない(多少小言もあるから書かないどく)
やまぴが、自分たちは夢を売る仕事。ってはっきり言ってるところにプロ根性と頼もしさを感じたかな。彼のようなリーダーがついてれば大丈夫。そう、感じました。(きっと、まっすーもその事自覚してるんだろうね、ちゃんと。自覚しすぎて完全プラベ秘密主義なのがたまにキズだけどw)

ともあれ~テゴマスちゃん、2月は忙しいぞ~ かんばれっ!


拍手コメレスです♪(続きに~)








Kさん

金八、見てます。初々しいますださん、萌え~~です。w
そういえば、私も上戸彩さんだけ見覚えがあったとか(笑)シゲなんて結構な頻度で映ってるのに
シーズン6を置いてないなんてー><リクエストかけて下さいっ
そういうこちらにも、ガチバカ置いてないんですがね~(かなり痛いです)

今日からPV解禁ですね^^
きっとこれからどんどん番組発表になるのかなぁ?楽しみですね~
コメありがとうございます♪

Rさん

もう、恐ろしくさらっさら~(笑)ソーランはやっぱりセンスが光ってますね^^(欲目?)
今日、目覚まし見れたかなー?かわいかったね><
きっと今月はたくさん私達を喜ばせてくれるでしょう~♪
あとね、この前Yさんと話してて、わたしぶんぶんパワ~の時の衣装を着たまっすーのジャニショの写真を探してるんだけど(一目見たいの)、Rちゃんなら持ってるんじゃないかな~なんておっしゃってて☆
今度機会があったら、コレクション見せてくださいね ♪
スポンサーサイト

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.01.27 20:16 (木)

秘コメJさんへ

こんばんま♪
同じく乾いた砂漠に水が染み込むようにすーっと潤い、涙でしたよ~(笑)

横顔や、バスケのくだりに、あぁまっすーだぁ(;_;)ってじんわりきちゃいましたよね。
きっともう少ししたら、最新の彼らに会えるはず!
それを励みに一緒に2月を乗りきりましょう(*^o^*)。

テゴマスの青いベンチ、大ヒットの予感!!←強気(笑)
もう一回言っちゃお♪
まっすーが大好きだぁぁーー(爆)

コメントありがとうございますo(^-^)o

yuuki | URL | 2011.01.27 23:35 (木)

久々でしたね!

動くまっすー。

そしてまさかのまっすーのバスケを見られるだなんて!

ジャニーズ・アイドルといえば、古くは少年隊から何といってもバスケット!

運動神経のいいまっすー。
でも、、どちらかというと身体そのものを使う競技(陸上や水泳もそうですし)
の、イメージだったんですよね。
それが、、バスケも出来るんだ~、カッコいい!v-10
も~、どんだけ私達を惚れさせたらいいんだよ!
何か…PVの内容云々より今日はバスケするまっすーで頭ドカン、となっちゃいました。

1分近くも尺も頂けて…それにもビックリしちゃいました。
嬉しかったですねー。
ここからじわじわと始まってくれる事を祈ってv-220

しめさん | URL | 2011.01.28 00:30 (金)

しめさんへ

もう、感涙の久々まっすーでしたね><

そしてーバスケ!TAKE1だったのかしら?と思うほどナイスシュート~さすがだわぁ、とにんまり^^
そうそう、本来走るとか、泳ぐとか、踊るなどの競技の方がイメージありましたが、こりゃバスケにサッカー球技もなんでもござれなお人なのですね。(苦手なのは、マラソンだけねw)

PVだけでなく、オフショや一人一人のシーンも映してくれましたものねっ感謝~☆
早く、歌番組で歌う彼らに会いたいですね!
楽しみに待ちましょう~♪
コメントありがとうございます。

yuuki | URL | 2011.01.28 10:10 (金)

yuukiさん\(^O^)/

PV、ちょっとでも見れて嬉しかったですねー♪
今回もテゴマスらしいほっこりした感じで。
早く全部見たいです!!
そしてますださん、おっきいな~~ww
(てごが華奢だから余計にですねww)

バスケのシュートも美しかったですね(´^ω^`)
やっぱりやってただけあって、フォームがきれい!
ほんと惚れ直しちゃいますね~~!!


うふふ。
昨日はリプありがとうございました。
浮上しました!!
実は、ぴいちゃんコン名古屋参戦予定だったのに、休みがとれなくなってしまって…
でもありがたいことに代々木を譲っていただけることになって、
無事浮上してまいりました。笑
気に掛けていただいてありがとうございました(´^ω^`)

ニコ | URL | 2011.01.28 10:57 (金)

ニコちゃんへ

大きいますださんだったけど、やっぱりスターでしたね!
バスケも得意だったなんて聞いてないよー

そして、浮上したのねー!よかったよかった。
ニコちゃんには笑顔が似合うよっ⇦ってあったことないのに。笑

てことは、東京くるのかな?そしたら会えるといいな☆
ぴさま、チケ探さなきゃかしら?w

早く最新動くまっすーにも会いたいね♩

yuuki | URL | 2011.01.28 19:27 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


