--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.01.26 23:10 (水)  テゴマス

「青いベンチ」のPVいよいよお目見え??
うれしいワン♪(J-net見てね)

でも~またまた曖昧すぎてどれを張れば良いのかわからにゃい。
大体いっつも振られてるからな~。。
今回は撮って撮って撮りまくるぞっ(ま、そのうちCDについてきてくれるんだけどね、それでも早く見たいのが乙女心)

いよいよ、祭りの始まりかな~と思うとわくわく^^
2月は張り切って楽しませてもらいますよ!

明日にでも、かっわいい2人ににゃんにゃんしたいよ~~><


p.s.最近夜な夜な、金八を見ています。←しかも最終回からw
まー、泣くね。
まっすーの可愛さでも泣くし、ストーリーでも泣くし。笑(ソーランは顔が映らずとも踊りで確認!変わらぬ、らしい動きにきゅんきゅんしちゃう~~)
まっすーは素敵な作品に巡り会えたんだな~って、夜な夜な思ってます。

最後のまっすーの涙は本物だね。きっと...







スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

青いベンチまつり♪

yuukiちゃんおはよう~♪

いよいよ今日から青いベンチPV解禁ですね。
・・・って、初日から見逃した私ですがーー(涙)
yuukiちゃんは見れた?

これからおまつりが始まるのね!
待ちに待ったテゴマスくんたち。
楽しみですね。
歌番組にもバラエティーにもどんどんガンガン出てほしいなー。
青いベンチ大ヒットして遠い存在になっちゃうのはちょっと困るけど(困らないか・・・)
たくさんの人たちにテゴマスを知ってもらいたいですよね!
そのためにも宣伝活動がんばらなくちゃ~。

夜な夜な見てる一寿クンはやっぱり泣けるのね。。。
私も久しぶりにまた見てみたいなー。
三者面談のとこもいいよね。
ソーランも~~。

あー、やっぱり動く増田さんに飢えている模様・・・。
おまつり始まるのが楽しみすぎます~~♪

真莉 | URL | 2011.01.27 09:18 (木)

真莉さんへ

真莉さんおはようございま~す!

ただ今見てまいりました、ダーリン2人を(笑)
今日は残念だったねー><(泣)でもきっと明日以降も流れるからね!
期待していてよさそうです♪
ちょいと大きめでしたが、髪型表情ともにマル^^
可愛い増田さんが動いてますよ~

ようやくお祭りの始まりですかね?
今回は自信をもってまわりのみんなに、お勧めしたいと私も思ってます。
みーんなの心を癒しまくって売れまくってくれるといいな☆(程よくねw)

金八、あついですね~
今まで、きちんと見たことなかったので感動がどっさり!(弱いんですよ、ああいうのに)
昨日も愛についての授業を金八さんより受けたところです。マスへの愛はアガペだわ、って(笑)←また見返してみてね
三者面談は後日改めて借りてきます♪楽しみだな
よもや、昔のマスでも癒されちゃってます。
コメントありがとうございます☆

yuuki | URL | 2011.01.27 09:58 (木)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


