--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.01.23 14:16 (日)  まっすー

ます事は、何かありましたかね?

そうそう!ジャケ写の発表がありましたね
かわいい~~~><...気がする...
いっつも思うけどJEさん、 見えませんからー!

どれだけ、目を酷使させるのですかっ

ってそこでよく見えたらいけないのか。。にしても通常版のベンチの上なんて、なんじゃこりゃ?と目をしばしば。なるほど~リスですね

なぜリス?そんなことも含めてはやく彼らからシングルのお話や裏話をもっともっと聴きたいな!
そういえば、Kラジでは青いベンチが逆オファーだった事も手越くんが教えてくれましたね。
ますもテゴも、すごく嬉しかっただろうな~なんて思うとほんわか、お花畑
その反面もちろん大きなプレッシャーだってあるだろうし、どのように歌いこなしサスケのよさを崩さず自分たちのものにしていくか、とか、彼らにとっても挑戦ですよね。
それでも、とってもいいチャンス!二人をアイドルの枠から少し外し、歌手、アーティストとしての一面を少しでも多くの方に感じてもらえたらな~って心から思っています。

幅広くいろんな事に挑戦して、それをどんどん物にしていく頼もしい二人になってほしいなそして彼らはその器を持つ選ばれし2人だもんね

そりゃそりゃ、たくさんの刺激を毎日受けて過ごしてるだろうしね。厳しいプロの世界に身を置く人だもの、身体鍛えたり、歌、ダンス、演技の練習、全てに努力なしでは人気なんて維持できないよね。またこちらの世界と少し違うのは、見た目だって重要視されてくるわけでしょ?
芸能人の美しさと可愛さとオーラって、そしてパフォーマンスや芸人さんの頭の回転の速さとかって、ほんとハンパじゃないから、自分もがんばらなきゃ~って思えるのかな。
(私の性格のようなタイプは即座に生き残れないだろうな。笑)←自分なんか...。なんて思った瞬間から取り残されてきそう><

でも一番大きいのは運と縁でしょうかね~?
もうそういう星の元に産まれてるのよね、きっとみんな
プラス努力でどこまで行けるかが勝負!ともあれ数字の世界ですからっ


数字といえば山下さま。
ビッグサプライズが! 握手会ですか。それはファンにとっては一大事ですよねぇ。
皆さん様々な思いを抱えていると思いますが、私も人ごとじゃないですよね~なんせ同じグループのリーダーなんだし。いつ増田さんにもそういう状況が起こりうるかと思うと、複雑です。
たくさんの方が集まってくれて、きっと、きっと...山下くんも嬉しい事には嬉しいはず。
私達ファンは、彼の意向をくんであらがう事しか出来ませんからっ
みんなが怪我なく、無事に、そして山下くんが笑顔で終われる事を祈るのみです。。(涙を飲んだ方もたくさんおられると思いますが、一番はやまぴが笑顔かどうかですよね><)←と思うしかないよね。お気持ちお察しします。

増田さん、鍛えてる情報やちょいちょいと目情も入ってきてますが、きっと私達が知らないだけで、お仕事も入ってきてるんでしょうね。かっこいいな。かっこいいな。
本気モードの彼を想像するだけで、萌え~~です

やっぱり、ましゅだは宇宙1かっこいいよぉぉおーーーーー!


拍手コメレス(広告のしたにクリックです)



Jさん

先日はありがとうございました♪
ツボがあまりにも一緒で初めてお会いするのに、大興奮しちゃいました~。
とても楽しかったですね^^
ぜひ、またご一緒させて下さい
私もまだまだ一喜一憂(笑)これからもマス愛を共有していけたらうれしいです
よろしくお願いします。

Sさん

お初おみたですー!おいしかった(ルン)
まっすーも同じものを食べたと思うとそれだけでおいしさ倍増!(笑)
そしてー、同じくからっからの深刻な飢餓状態ですっ><
カウコン組からは比にならないくらいの切実さですよねー!ほんと。
じたばた通り越して仏の域です。。
でも、こういう感情までもわかり合えるってやっぱり素晴らしい。
みんなが同じ度量でまっすーを愛してるって不思議だけど、うれしい感覚ですよねっ
どんどん、結束力が高まっちゃう^^
一番最初のお目見えは何かな~?やっぱりPVかなぁ~
突然給水して破裂しないよう、お互い気をつけましょうね(爆)
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


