--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.01.19 23:12 (水)  まっすー

もうすぐ青いベンチも発売だというのに、思ったほどマス事ないのよね。。
平和な毎日。(マス事あると、慌ただしい自分)

先日は、素敵なお誘いを頂きマス愛を確認する旅に出てまいりました~
まずは、ジャニショ。
今更になって、去年のカウコン写真に発情(笑)
ご一緒させて頂いた方と盛り上がる盛り上がる!
「このポーズがぁ><」
とか
「見て、この表情><」
とかどの写真みても込み上げるコメント
理解し合えるって素晴らしい

ま。それだけますださんが魅力的だ!ってことですがね~(ふふん)

と。信じて疑わなかったのですが。。どうやらテゴ担さんには、ますだ担が思うほど、このツボは伝わらないみたいで~~
Yさん、不思議に思いましたか?(爆) いやいや、てご担さんには多少理解して頂けますよね(笑)←私信
さらに、一般の人から見るともっと謎らしい。><
リア友二人の旦那さまが、年末にアンビリを夫婦で見てたんだって。
そのどちらもが、yuukiちゃんの好きなのどっち?と友達に質問し、同様首をかしげてたそう。。
そして、友達までが、アンビリ見て手越くんってかわいいよね!って言う出す始末。←こんなにこぞって宣伝してるのにぃ!おいおい、ますだは?

いいのいいの
わかる人にはわかる。この状態が私達の愛と結束を高めてるのよ

その後、初のまろのおみた!
なんだか、むらがる私達をみて店員のかたが微笑んだのは気のせいでしょうか?(そりゃー日に何組かは、にゅす担軍団訪れますよね~笑)
でも、おいしいお菓子とお茶をだして頂き、満足。まろのおみたも美味でした~

ラスコリエーラも再び上陸しましたよ!
今回はコースではなかったのですが、ウニのクリームパスタ。絶品

そこでも、たくさんのお話に花を咲かせ、時間なんてあっというま~
非常に楽しく、興奮した時間を過ごさせてもらいましたYさん、Jさんありがとうございます

PVが湯河原だとか?
エキストラもでてるとか?
早く見たいよっ
見たい、聴きたい、会い~たい!という年のバレるフレーズで、今日は締めさせて頂きます。(ますだ不足の為、お許しを~~笑)


続きで拍手コメレスです♪(広告の下)


Mさん

刺激ね^^
今の私にはムチのように感じましたが!
でも、刺激がないと変化がないですからねっ(と前向きに~)
おっ!Mさんには野望があるのですね~素敵。
こんどこっそりお教え下さい♪
きっとね、ますださんも職業柄たっくさんの刺激を受けてると思うの。
だからこその、今の彼があるんでしょうね~魅力いっぱいの!
はぁ~ん。はやくそんな彼にまた会いたいですねっ
マス事は私の中では基盤であり、永遠です!(キッパリ)
変わらずよろしくお願いしますね♪


青いベンチへ拍手コメント頂いた、Nさん(Yさんとお読みするのかな?)

はじめまして^^
家族の愛情!大事なことを忘れてました。
そうですよね、その愛情あっての優しくでちょっと頑固な増田さん(笑)
一度でいいからご家族にお礼がいいたいです~
そして、秘訣を知りたいな♪
青いベンチ。ますださんの、あの声あの表情あの表現で歌ったら、手越くんの透き通る甘い声で歌ったら、てごます担だけでなく、聴いた方みんなに素晴らしさが伝わるんじゃないかなと願っています☆

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

yuukiさん、こんにちはー。
大丈夫大丈夫、わかってるんですよー、マス担さんのツボ(笑)。ただ、私がツボらないだけで。だって、私はテゴ担なんですもの~。
そんなこんなですが、楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました。
また、近々お会いできるのを楽しみにしてまっすー。

ゆひmama | URL | 2011.01.20 08:49 (木)

ゆひmamaさんへ

こんにちま♪
ふふふ。写真1枚に大興奮していた私(達)をあたたかく見守って頂けて、ありがとうございます^^
本当に楽しい時間でした。
また、原宿やにゅす事巡りをするときはお供させてください☆
しばらくは、てごちゃん祭りと青いベンチ祭りでハッピィに過ごせそうですね~!うれしいなっ

yuuki | URL | 2011.01.20 12:54 (木)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


