--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.06 22:57 (日)  未分類

ひび、まだですね~
勝手に心配してしまいますね~、忙しいだけならいいのですが…。

こうして、書いてるうちにも更新されてるかな。


今回のツアーで、始めて生まっすーを見た私。
こんな筈じゃなかったといわんばかりに、はまっています。
そりゃあ好きでしたよ!会ってなくても。
でも、北海道で始めてみたときには、衝撃が走りました。

しかも、今のまっすーかっこよくないですか??
みなさん、それぞれすきな髪型や、雰囲気あると思いますが、
私の中では、いまのマスが一番です!!あと、コンサートのあの衣装が(最初の)
たまらないんですよ。ちょこんと,頭に乗ってるものとか、(詳しくは言いませんが)

彼らは、自分がかっこいい事を、わかってるんですかねぇ。ファンサもこうすれば、
みんなが喜ぶみたいな、分かってやってるのかしら??

たしかに、某楽器を演奏した後のマスの微笑みは、3日間一緒で、少し営業用的なものを感じましたがね``

まあ、まんまと乗せられちゃってますが…♪かっこいいから仕方ないですね(といって何でも許しちゃう)

DVD、私のよそうでは11月頃??そしてその頃には、ニュースコンのおしらせ♪とその前の、9がつころは
ニュースのバラ始まり、なんていうハッピーな事おこりませんかねぇ。

てごではないですが、言霊パワー信じてます!!

まずは、夏の代々木!もう一度あのコンサートに参加したいです☆
マス!私を代々木に連れて行って~(特にオーラス。笑)

スポンサーサイト

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

No title

私もひびが更新されなくて寂しくて><
うー早くみたいのにぃ

リンクお願いします♪
私もリンクさせてくださいm(__)m

しおりん | URL | 2010.06.06 23:12 (日) | 編集

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


