--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.01.17 00:50 (月)  日常

思いっきり日常です。


今日はね、久々にコンサートに行きました~(notジャニね)


彼女は、とっても小さくて華奢なのにとてもパワフルで。
それこそ、彼女が高校生の頃から見てきているので、こうして大勢の人の前に圧倒的なパワーでステージに立つ姿を見て、思わず涙が出てきてしまいました。(マスのコンサートではほっとんど泣かないのに。笑)

なんていうか、歌一本でここまでやってきた彼女の努力とか、存在感が彼女の歌声に凝縮されていて...
最初の頃は棒立ちで歌っていた彼女も、今やプロのダンサーとひけをとらないほど。その中にどれだけの努力が詰まっているんだろう、彼女独自のあのスタイルはどうやって築き上げたのだろう。。あの小さな身体からどうしてあんなパワフルな声が出るのだろう。どうして...どうしてあんなに生きづらそうにしてるのだろう。そう思うと涙がとまらなくて...。(って今日はなんかホルモンのバランスが~ だってね、女子駅伝の最後の子のゴールを見ただけで号泣。笑)

はじめは同じところに立っていたような普通の女の子(と勝手に思ってただけ)が、気づけば向こう側にたって手の届かない人になっていました。自分はその間に何をしてたんだろう。。

最後の、曲の途中に流した真っ黒の涙にあなたの生き様をみました。心の叫びを受け取りました。
これからも、あなたにしか出来ないパフォーマンスで、たくさんの人にパワーを与え、また救って下さいね。

アンコールでは、みんなが白い花を持ち観客みんなであなたに歌のプレゼントをしてました、
あなたは数えきれないくらいの大勢の人に愛されてますね。たくさん自信を持って下さい。(もうここまでくると、母親目線。)

会場のみんなの愛が伝わって、素直に素敵だな~って思いました。(その頃は涙腺ぶっこわれ中w友達になぜ?と笑われたし)

でもいいの。感動したの。なんか心が動かされたのよ。

背景にまっすーの努力が重なったのかも!?
まっすーも死ぬほど努力してるんだろうな~って思うから。(努力しないと人を感動させるステージなんて出来ないと思うから。。あれだけ多くの人の心を動かすことなんて、並大抵のことではないのよ。)

やっぱ立つべき選ばれし人間だけが、ステージの上って立てるのね。。そう感じた時間でした。ありがとう。

ただね。アルバムくらい聴いて行けばよかったわ(爆)ぜーんぜん知ってる曲なくてびっくりしちゃった。
でも、彼女の実力とパワーとカリスマ性を感じてきたから、よしとします(笑)
本当に凛としていてかっこよかったな。

そして、まわりには若くて可愛いコがたくさんっ><
これにもカルチャーショックを感じて帰ってきたよ~若いって素晴らしい!
でも、自分の若かった時にそこまで、若さを謳歌してたかなーって。。戻れないけど、もったいなかったなっ。
いやいや今からでも遅くないっ。やっぱり楽しくキラキラ生きなきゃね~☆
いくらでも自分で変えられるよね!環境も自分もまわりの人も!
世界は広いぞ~☆


中には、自分と同じ星に住んでる人間とは思えない方もいましたが。。(なんであんなに顔が小さいのさっ!女優は生き物がちがう。。)←言いたいだけ。


自分にはね、彼女やまっすーのように大きな武器はもちろん持ってないのだけれど、それに変わる小さな武器は、まだ見つかってないだけかもしれない。この先の人生、それを探しながら生きて行きたいな。そして、少しでも人の役に立つような何かが出来れば嬉しいかな☆あきらめないよー!一度死んだってまた生き返るんだもん(笑)byゾップさん←だっけ?

ここまで読んでくれた方、どうもありがとうございます。











スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


