--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.01.15 00:42 (土)  テゴマス

まっすーってさぁ、生まれつき可愛いんだろうね。。

と唐突に思ったyuukiです。

ま、唐突じゃないですよね。うん、weeeekをね、久しぶりに聴いていてまっすーのソロにさしかかった時に、そう思ったの正確に言うとマスのソロから亮ちゃんにうつった時に、DVDのますの動きと笑顔を思い出して、ぞわ~ってしたのよね
あのしぐさと表情、、たまらないよね?(わかる?)

もうね。ほんとDVD映像見てなくても、心に映し出されるよ愛しの姿が

かわいい、かわいい、かわいいよぉ~~

あとね、好きなのが肝心なところのマスのソロ!
なんでここでマスを選んだのかな~歌割りの人は。。なんて考えたりして~(笑)
また絶妙なのよ~
フォエバーのマスソロとか、君を想フのマスソロとかねっ 素敵でしょ?いい声だすでしょ~~。
ここぞのますだ。よね~うん(自担バンザイw)

とまぁ。本題へ

青いベンチ~

マスヒツ初OAされましたねっ

んもう
素敵過ぎるでしょーーーーーーー
あかーーん!

反則だよ、その歌声は~

テゴマスの「青いベンチ」は、やっぱり「テゴマスの青いベンチ」でとってもあたたかく澄んだ歌声のセツナイしあがりになっていました
原曲聴かせてもらってたけど、彼らと声質が違うせいか、新鮮に感じたしなにより、二人の甘い歌声が歌詞にマッチしていて涙。(強いて言えば、思ったよりアレンジが少なかったかなぁ&じゃーっかん、ますだ色つよめ?増田担だからそう思うのか。)
プラス、勝手にますださんの歌う表情が目に浮かび余計せつないとか。

リピがとまりません。。眠れません。。

てごます~~~大好きだよぉ(ぐすん)


今日はワンコプリンスもたくさんお目にかかれたし、幸せな1日でした

嬉しい日は、みんなに全部に、人にも物にも、ありがとうだねー


続きで拍手コメレスです(広告の下にクリックあります)


Aさん

はじめまして
Aさんも心かき乱されてるのですね~!お仲間です(笑)
なんでしょうね、この感覚。この年にして、まるで乙女です
でも、嬉しいし、楽しいなって思えますよね♪ありがたい。

DVD、やはりみなさんそれぞれお気に入りがあるのですねー。私の場合、結構髪型とかにも左右されてたりして^^
でも、行き着く先はやっぱりNEWSって魅力あるグループだなぁってことですよね。
そして、まっすー。かわいいし、男前だし、で頭ん中ぐるぐるですー><
青いベンチはもうお聞きになったかな?
またここでお話出来ると嬉しいです
コメントありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

同感♪

こちらでは初めまして!つぶやきでお世話になってます♪
DVDのわかります、わかります、同感です!
「今年で35~♪」のところですよね、パシフィックの。
あの黄色い衣装もとっても似合っていて大好きです。
そして亮ちゃんに首をかしげて指を作るまっすー(^o^)
天性の可愛さです!!!

テゴ担ですが、かなりのマス担でもあります。
ネバエンDVD購入動機のひとつは、
パンプキンを大画面で見たいがためにでした。
テゴマス新曲も出るし、今後の活動も楽しみですね!
またブログにもお邪魔しますね~

haru | URL | 2011.01.15 00:54 (土)

増田カラー強めで正解です

ゆうきちゃんが夜中に起きてるようになったのはいつからだろう?

こんばんま,ゆぅり@夜中の住人です♪

増田カラー強めの「青いベンチ」でしたね.次女ちゃんも,そう言っていました.
個人的には,予想に反した仕上がりで,マス耳がつんつん立って嬉しかったけど,予想に反した点で妄想が崩れ去ったという悲しさもあります.

なんでもいい・・・終点はそこにあります.テゴマスって素晴らしい.大好き大好き・・・次会う時には一緒にうとうね.ピアノで伴奏OKよ♪

ゆぅり | URL | 2011.01.15 00:58 (土)

haruさんへ

ありがとうございますー^^
そう!まさしくソコですっ。
テゴ担さんでもご理解していただけますかー?うれしいです♪
パンプキンはわたしがふらふら揺れていた時に完全にマス堕ちした理由のひとつです。
ツベで何回リピしたことか><(慌ててDVD買いに行きましたよ。笑)

同じく私もテゴマス担です。あの二人のバランスが大好きなんです。
青いベンチもとても素敵で~(はぁ~)しばらく陶酔できそうです☆
ワンコもたのしみっ。
こちらにも来て頂き、嬉しいです。ありがとうございます♪

yuuki | URL | 2011.01.15 01:03 (土)

yuukiさんこんばんま(*^_^*)

はい、まっすーはきっと生まれながらにかわいいんですよ。
天使ですからね。
背中に羽根はえてますからね。(真顔)

あ、weeeekの亮ちゃんパートでまっすーがやってる動き、カラオケで歌うとき必ずやっちゃいますww
かっわいいですよねホント!!

青いベンチもよかったですね~♪
(私、マスヒツはキーホールで聞いてるのでどうなる事かと焦ったんですが…汗)
yuukiさんの仰るとおり、やっぱり『テゴマスの青いベンチ』でしたね。
ギターとハーモニカって感じじゃなく、もうちょっとPOPな感じがしました(・∀・)
テゴマスのハーモニーが心地よかったです!!
PVも楽しみですねー早く見たいな♪

ニコ | URL | 2011.01.15 01:04 (土)

テゴマスの青いベンチ♪

yuukiちゃんこんばんま♪

マスヒツ帰りです~。
青いベンチ、聴けました!
ほんとにテゴマスの青いベンチになってたね。

さっきから何も手につかず、ダーリンが歌ってる姿を妄想。。。
あ~ん、素敵すぎて涙・・・。
きっとyuukiちゃんも同じだよねっ。

受験目前で最後の追い込みちぅの娘ちゃんに明日聴かせてみようと思います♪
この曲のフラゲ日は娘の12歳のバースデーなの。
素敵なプレゼントになりそう~。
受験まであとちょっと、がんばりまーす。
終わったら遊んでね!

真莉 | URL | 2011.01.15 01:05 (土)

ゆぅりさんへ

昨日も2時になってしまった~><
でも幼稚園が始まったらこうはいかないっ。でも、夜は楽しいですよね♪(いつも寝ていてもったいないっ)

増田カラー強め。やはりそうでしたか。マスの声をテゴが包む~みたいなっ(だから、何度も聴いちゃうのね)

やさしい歌になっててよかったです。(内心私は結構編曲してくるのかな~と想像してたのだけれど><みんなそれぞれ期待して裏切られて、それでも大好きっ!なんですよね~)
早く、動く彼らの歌う姿を見たいですね☆

yuuki | URL | 2011.01.15 11:08 (土)

ニコさんへ

どーりで!可愛いはずだわ!! 背中に羽のはえる天使なら納得です(キリッ)

そうそう!あの動き~うずうずしちゃうっ。思い出すだけでほわ~と笑顔になります。
ニコちゃんともカラオケいきたいなぁ♪

私も、11時直前にパニック(笑)あれ、あせったよねっっ
青いベンチは、原曲をリアルタイムで知らなかったので、ある意味よかったのかも。知ってる方はみんなそれぞれの思い出や印象があると思うし、その点カバーって難しいですよね。(テゴマスカラーで払拭してくれるといいな~同世代の方!←昨日のマスヒツでの10代20代発言を根に持ってる~笑)

PVや歌番組では、どんな衣装と髪型で登場してくれるかな?今から楽しみですね!!☆

yuuki | URL | 2011.01.15 11:17 (土)

真莉さんへ

同じです!手のふりふりから、うすら目、高音の首の血管。すべて動画化して勝手に楽しんでます(笑)

素敵に仕上がってましたね~☆マスのお声が凛々しくて、やさしくて、テゴのお声もあま~くてきゅんきゅん♪
リピがとまりません!
是非娘さんの聴かせてあげて下さい。絶対励みになりますよ><(恋愛の歌だけどwでも二人の歌声はそれを越えるパワーがありますからねっ)
今は追い込みで、それを見守る真莉さんも大変だとはおもいますが、おなじく二人の歌声で乗り切って下さいね☆
そして、終わったら思う存分羽伸ばしましょうね~、お供致しますっ^^

yuuki | URL | 2011.01.15 11:25 (土)

はぁ…

実はわたくし、マスヒツが聴けない環境でした。
(キーホールも知らなくて^^;)
でもemicoさんのおかげで聴かせて頂ける事になって
まっすーの喋る声に今更ながら、可愛いぃなぁ~、って。
あの語尾を~、と伸ばすとこなんて…可愛いぃ。
言葉を(答えとか)繰り返す喋り方とかも…可愛いぃ。

そんなとこに久々のテゴマスとしての新曲。
歌い方に惚れ惚れ~。テゴマスの二人の声が奏でるハーモニーが
作り出す世界がやっぱり大好きv-238

早く二人がアイコンタクトをして歌う姿を早く見たいですね。
PVもどんな感じになるんでしょう。楽しみ~。

関係ないけど
仕事終わりに誰もいない更衣室で着替えながらBGMにWeeeek♪を聴いてたんです。
平日はほぼ4時間睡眠に近い私なので、まっすーのソロパートは一段と大好きな私です。

しめさん | URL | 2011.01.15 14:02 (土)

しめさんへ

昨日は特に話し方が可愛かったですよね~。決まった露出のない増田くん、マスヒツが唯一の生存確認(笑)
キーホはありがたいです。。

聴きましたかっ青いベンチ~二人のハーモニーやっぱりきれいでしたよね><
あの優しい感じが私も大好きなんです!(ってみんなとりこですよねっ彼らの歌声には♪)

目を合わせて、お互い息を吸い込んで歌いだすところとか、たまらん~~
楽しみにPVを待ちましょうね☆

疲れてる時にまっすーの声。それはそれは心に染み入って元気になれますよね!
にしても平均4時間!?さすがですっ><

yuuki | URL | 2011.01.15 18:11 (土)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


