--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.01.12 23:13 (水)  NEWS

イキイキ宣言!ってことで旦那にお手紙を書いたyuukiです(手紙というか注文書)


ここから先は、あくまで私の感じるお話です。違う意見の方のほうが大多数なのも承知で書きます~許してね。

先日実家で、のーびのびとネバエンのDVDをみました~(といっても実際は、娘の眠る暗ーい部屋でポータブルDVDプレーヤーとイヤホンでこっそり夜更かししてた訳なんだけど。咎める者がいないってことでのびのび思う存分楽しみました

いやいや、何度も見ているDVD。それこそどんなシーンも目に浮かぶようなのですが、ふとあることに気づきました。きっとLIVEを見たから思ったことなんだけど、なんだかみんなエネルギッシュ!!そして観客も反応が全然ちがーう(キャーの声がハンパ無い)

NEWSくん達、なにかみなぎるものを感じるんですよね。
気合いなり、可能性なり、未来なり、輝きなり。。
もちろん、LIVE×3の彼らももちろんキラキラしてたのですが、そういえばちょっと引っ掛かるものを感じてたんです。知ってるNEWSのコンサートと少し違和感がある?って。
かっこいい!の種類が違うというか><(言葉にするの難しいっ)
でも、きっとこれが成長した姿ってことなんだよね。へたな青臭さが抜けたというか。安定してるっていうか。

とかって、もんもんと考え込んでたら、ん?えーーー!?これってこの前私が旦那に言われたことと同じじゃーんって(爆)本当ウケました。

そうそう。若い頃には戻れないのよん。(単純に彼らも若かったのよね。そしてその頃の彼らを、リアルに受け止め陶酔してるのよ私は。DVDってすごい威力。)
だから、今の彼らに、昔の姿を重ねようとしたのがそもそもの間違いだった訳。

確かに、あれからだって思うように活動できない、っていうジレンマだってあっただろうし、若いグループだってどんどん力つけてきてるし、今の立ち位置って彼らとしても踏ん張りどころなのでは?なんてつい素人目で思ってしまうのだけれど。 
それでもやっぱりあの時のキラキラがとってもまぶしく、そしてどこか懐かしく感じてしまう。(超超個人的意見ですが!)←キラキラっていうかギラギラだよね。笑
そして、彼らには輝きが似合ってると思うの。(だってスーパーアイドルNEWSだよ!)

かれらの「いくぞぉ!」って言う声に心が躍ったあの感動を、もう一度味わいたいな

おっそろしく自分主観の話しになってしまったけど。。もちろん今のNEWSが一番大事だし、途方もなく愛してます
彼らの常に前向きなところを尊敬してるしね!まっすーも小さくても確実な一歩を、ちゃくちゃくと進んでいるよね!(マスの言葉参照)そして、隠しきれない雄の部分w 個性もトークも何よりあふれる才能もリスペクト
亮ちゃんはどんどん男前になるし、やまPも進化してる(笑)慶ちゃんは今までの印象をがらっと覆す大技をやってのけてるし、シゲも人間味がでてきて、NEWSに欠かせない存在になってる。手越くんの活躍っぷりも目を見張るしね!

残すは......自分よね。(ギラギラしないと。えっ!?違った?


つまりはね、NEWSを通した自分へのエールでした。←ってことで大目にみてください

フレーフレー


拍手コメレス





Sさん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
青いベンチ、本当に楽しみですよね~(ウキウキ)
きっとTVにも出てくれるだろうし(って曲よりプロモ活動の方が楽しみっていう。笑)
Mステ情報ありがとうございます!
確かに2曲なら、まっすーの素敵なソロが聴けなかったわ~
そう思うとありがたい☆

今年もたくさんご一緒できるといいですね~^^
もちろんツアーも期待しちゃってますっ
カバでくるかな?笑


Nさん

ありがとう♪
実家ですっかりチャージしてきました(笑)
マス病はねぇ、まだコントロールできてないみたい><
なんだか波があって不思議な感情。
こんな感覚は初めてだよぉ~Nちゃんタスケテ。。w

このように、毎日何かと心揺さぶられております、三十路です。
本当罪な男!
でも、これが本当の恋い焦がれるってことなのかな☆(この感情を教えてもらっただけでも感謝だわ、ますくんw)
スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

yuukiさん、こんばんま。
前回のエントリーと共に、気持ちわかるような気がしてます。私も思い返すこと10ん年前。一人目を育ててる時は、何となく毎日もんもんとしてました。二人目を産んで、「私このままじゃ気が狂う」と思って、一念発起してSMAPコンに行ったのが始まりです。
明るい妻でいるために、優しい母でいるために、元気の源を注入するのは必要なことですから、大丈夫ですよー。
娘さんが、少し手が離れてくれば、一人の時間も持てますから、もう少しです。
マス事と家のことの兼ね合いもそのうち、バランスが取れてきますから、だいじょぶだいじょぶ。
お互い、今年も自分なりの方法でNEWSを一緒に応援しましょう。
長々と失礼しました。

ゆひmama | URL | 2011.01.13 18:40 (木)

ゆひmamaさんへ

ゆひmamaさ~ん>< あたたかいお言葉ありがとうございます。
「私このままじゃ気が狂う」まさしく最近までの私です。
心強い~、同じ思いをされていたのですねっ。><
こうしてNEWSに出会えて、笑顔をもらえて少しずつ自分を取り戻しつつあるのかな。^^
(子供ひとりでヒーヒー言ってちゃダメですね。。ゆひmamaさんを尊敬しちゃいます)
きっと今は自分の中の急激の変化に(育児やマスへの恋心。笑)自分自身もそして旦那もビックリして追いついてないのでしょうね。
今年は娘も幼稚園♪旦那にもしっかり働いてもらい(お昼もご飯を食べに帰ってくるんです><←実はそれが一番ストレスw亭主元気で留守がいい...)ゆひmamaさんを見習って明るい妻になれるかな☆

だいじょうぶだいじょうぶ。のお言葉で心が軽くなりました(ハート)感謝します。(ぺこり)

yuuki | URL | 2011.01.13 20:12 (木)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


