--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2011.01.10 22:46 (月)  まっすー

はぁ~会いたいのぉ。
かれこれ生まっすーから何ヶ月か遠のいてますが…(∋_∈)
今更ながらに、カウコンに行かなかったことを後悔。←いや、落選したんだろ


旦那さんに、最近ハツラツとしてない。という暴言を吐かれ、やるせない気持ちでいっぱいです(笑)←最近というのは、子供を産んだ三年間を指すらしい…。

仕方ないでしょ(怒)
あなたのせいでしょ!
と爆発ぎみです(笑)←心は笑ってない

増コトでは、だーいぶイキイキしてるんだけどなぁ。
相当ドーパミンでてるんだけどな。
最近、めっきり楽しいんだけどな。

伝わってないのかなぁ…。というか、旦那の前でそれを隠すことにストレスで、ハツラツと出来ないのよ( ̄∀ ̄)


今は実家で、ストレスチャージをしてます♪

はぁ~まっすーにはいつ会えるのかしらん。 ←もうそれだけが喜び。

って新年早々、ましゅを現実逃避に使ってしまったあぁ~~
んま。それも彼の大切なお仕事ですよね。
アイドルってさ、やっぱり夢を売ってなんぼじゃない?うん。←もちろん、マスやジャニメンみんなリスペクトしてますよ~。彼らは夢売りのプロw(そういえば、正月、アイドルを小バカにした発言をした旦那に、今の時代を明るく切り開き、人々に笑顔と癒しを与えられる素晴らしい仕事をしてるんだと説き伏せたのよね。ちなみに、あなたの仕事は人に夢を与えてますか?人を救ってますか?とも言った気が。言い過ぎ!?)

にしてもリアルじゃ、うちの旦那よりも大変だわね、増田さん(笑)

さ、日本脱出計画でもたててストレス発散でもさせるかねぇ(>_<)

いやいや、マスとのラブを妄想して乗りきるか。

おっと、ますと一緒に海外旅行~、ダブルで妄想して楽しんじゃお。←痛くて可哀想なわたし。


誰か~、神様~、そろそろ生ますだに会わせてー(>_<)!(でもね、どこまで現実に引っ張りこんでいいのかも考えもの。火傷しちゃうわっ)

壊れぎみの為、愚痴と痛ーいエントリーで失礼しましたm(_ _)m

携帯からの為、拍手コメレスは次回にさせていただきます。♪
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。