--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.01.07 12:05 (金)  テゴマス

久しぶりにカテゴリがテゴマスだわ。(ルン♪)

嬉しいニュースでハッピーなyuukiです。
だってさ、新年いつあえるのー?って嘆いてたから(笑)

しかも、シングル久しぶりだよね!めいいっぱい、TV露出して頂けると嬉しいんだけどなっ
この調子で、二人組を今年は売り出してよ(NYCみたくさ)←嫌みじゃないよw

そして、聴きましたよ、青いベンチ
まったく知らなかった、っていうのが笑えるよね。
生きてたはずなのになぁ~(どうやら、年齢っていう噂も)←面白いくらいに20代はみんな知ってるらしい。。

にしても~なかなか良い歌♪ でも、オリジナリティを混ぜた新しいアレンジで聞いてみたいな。
同じじゃつまらん。単調になっちゃうし。(って贅沢だね。)

発売が楽しみだ

テーマソングタイアップ、っていうのも嬉しいよね。なんか力入ってる気がする~。
もっとみんなに、テゴマスの歌の良さ知ってもらいたいもんねっ。そしてしゃべりもいけますよってとこも、どこかで披露させてー!


そして、関係無い話し。
きのうね、初めて「もし高校野球の女子マネージャーが...(割愛)」←もしドラね。 を読んだの。
売れてる訳がわかったよ。経済書なんて初めて手に取ったけど、マネージメントはすべてにつながるんだなーって目から鱗。早速、家庭に置き換えてシミュレーション(笑)
これを、NEWSやテゴマスに置き換えて、きっちりマネージメントしたいよ~~。(ってやってるのか、事務所が。笑)

拍手コメレスです(続きへ)






Kさん

赤髪~、真っ赤じゃないしなぜかきりっと引き締まって見えるし(じゃっかんね。身体は膨らんでたけど><)私の中ではヒットでした~

正月早々旦那さまに迷惑かけつつ、ほんとはカウコン行きたかったのにぃと思ってる自分がいてね。
ことしは、全てに全力でパワフルに行きたいと思います^^
マスワールドは元気がもらえる神聖な場所。旦那に侵されないためにも、きっちり両立することが大切なんだと知りました!

今年もお付き合い宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


