--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.01.03 21:07 (月)  まっすー

あけましておめでとうございます。

お正月のバタバタからようやく解放されて、アンビリお化け屋敷とカウコンを心の支えにしているわたくしですが、今年もどうぞよろしくお願い致しマス(*^o^*)

年末は、6時からちらちらテレビを気にする私に旦那がいじけてしまうという、これでいいのか状態の年越しでしたが(笑)
そのおかげで、早寝してしまった旦那を横目にカウコンを胸踊らせながら見ることが出来ました。

にしても、まさか去年の締めくくりに念願かなってあの愛くるしい二人に会えたとは…☆
萌え苦しくて、そして嬉しすぎて…

お茶の間にもあの愛くるしさが伝わったかなぁ?スタジオでも、みんな笑顔だったし、可愛い可愛いと声あがってたよねっ(あさこさんだけど。笑)

そうなのよ!可愛いのよ!バランスいいのっ(≧∇≦)
テレビの前で思いっきりうなずいてましたよ~

そしてそこからのカウコン(^o^)/

マスのビジュのよさは近年稀にみるヒット。赤髪いいよね~ そして、久しぶりのサラサラ具合o(^-^)o

歌う姿もはしゃぐ姿も何もかも(>_<)すべてが最高でした!

どうやら、オンエア前にはあいの衣装でハイウェイを歌ってくれたとか…。
そんなの…想像だけで胸が苦しいよ(∋_∈)

でも、少し期待しちゃってる私もいて…(だってテゴマスづいてない?)←新年なので少しの期待は許してね


ま。新しい年早々から、自分のマス愛にゅす愛テゴマス愛が確認できてよかったです(笑)
てごもぴょんぴょん可愛かったしね♪もちシゲも!


大好きだよーまっすー
今年も精一杯、あなたを応援させてください!

そして、ちょいと自分事。(ってさっきまでもずっと自分事だったけど!)

今年はね、まっすーが好きすぎてつい後のばしにしていることも、きちんと向き合っていかなきゃなーって思っています。
人生は一回きりだもんね…(∋_∈)
まっすーを見習って全てに前向きに、一歩ずつでも進んでいかなきゃね。
待っててくれる…かな…?

好きすぎてね。つい無理しちゃうんだけど、自分なりの愛の形を見つけていかないとな!

ふぅ。罪な男よ。せつないのぉ。

ますは喜びと、せつない苦しみを同時に与えてくれるのね(笑)

スポンサーサイト

コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

たぁくさんっ

愛を分け合いましょ~

ゆうきちゃん☆こんなわたしですが,今年も仲良くしてくださいm(_ _)m

えっ( ̄○ ̄;)だ,だめ…

じゃ~分け合いの分量は少しでいいから,仲良くしてくださいっm(_ _)m

ゆぅり | URL | 2011.01.03 23:38 (月)

ゆぅりさんへ

いやいや、たーぁくさんラブラブさせてくださいっ^^
こちらこそよろしくお願いいたします♪
マスくんと同じ分量で愛しますよ~

yuuki | URL | 2011.01.04 00:21 (火)

あけましておめでとうございます。

yuukiちゃん、改めまして、本年もよろしくおねがいします。

テゴマスの活動、期待しちゃいますね。

まずは、あいのDVD、早く見たいね。

yuukiちゃんが書いているように、つい、増ゴトを優先して、後回しにしていたこと、わたしも、ちゃんと向き合おうと思います。

去年ハイペースを、マイペースに切り替えるのが、今年の目標です。

また、お会いしましょうね。

emi co | URL | 2011.01.04 12:29 (火) | 編集

こんにちまっちょ

内容はわからないけど、yuukiちゃんがなにか決意したんだなと感じたよ

無理せず、急がず、ゆっくりゆったりペースで、前向きに進んでいってね

くれぐれも無理せず、ゆったりとね

応援してるよ

かれん | URL | 2011.01.04 13:00 (火)

今年もよろしく♪

yuukiちゃん、こんにちま♪

新しい年も変わらずよろしくね。

いよいよ受験まで1か月を切ったので、私もいろいろ自粛中…。
とりあえず母が倒れる訳にもいかないので、早寝早起きを新年から実行中です。
大好きなマスくんの姿を全然見てない私~。
このまま1か月なんて過ごせるのかしらーーー?(不安…)

でもね、yuukiちゃんの言う通り、人生は1回だけだから、マスくんに溺れてばかりじゃダメなんだと小さな決意なのよ~。
私も一緒ですww
いろんなこと、全力でやりましょー♪
そして、マスくん事ではぜひぜひご一緒させてね☆

真莉 | URL | 2011.01.04 13:06 (火)

emi coさんへ

emi coさん♪ こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^

宝物になるであろう、あいのDVD。心の中でも鮮明に覚えているけど、はやく動く映像でみたいものですよね!

ペース配分はね、どうしてもね。カウコンにだって行きたくなっちゃうし難しいです。大好きだからいつでも全力でマスを追いかけていたいのだけれど...><
もちろんそれで十分に幸せなんだけど、うまく現実とも両立させていかなきゃってね。
とはいえ、まっすーが表に出てくれるのは少しのチャンス(笑)全身全霊まっすーを応援したいと思ってるので、お付き合いよろしくです!
今年もまっすーそしてemi coさんにたくさん会えるといいなぁ☆

yuuki | URL | 2011.01.04 13:40 (火)

かれんさんへ

コメントありがとです♪

ますくんが好きすぎてね(笑)本当はたいしたことではないのだけれど..
昨日も書いたとおり、ぜーんぜん家族と向き合えてなくて。
昨日なんかは、寒いという娘をよそにカウコンリピってたら夜に発熱するし、とんだ母親なのです(笑えない?)
お正月も気もそぞろだったし><こりゃいかんと思ってね。(つい増田最上級主義なもので!)
ベビ2もね、考えないと年は待ってくれないわ~(旦那と10ちがうのよ~私治療も必要だし。)
私自身もやるべきこと、成長すべき点、たくさんあって。
いろんな意味で、20年後ふたをあけたらもくもくもく~浦島華子になりました。じゃ取りかえしがつかないよね(笑)

まっすーが自分の中での現実逃避にならないように、プラベも応援も両立させるぞ。そう決意してみたのでした~^^
お返事ながなが失礼しました。


yuuki | URL | 2011.01.04 14:11 (火)

真莉さんへ

はい♪今年も宜しくおねがいします。

真莉さんは今が踏ん張り時ですよね。でもきっと☆いいお知らせのあとには、思う存分マスを愛でられますよ~
でも、辛いですよね!わかります><

私もね、まっすーを追いかけているばかりではなく、自分も成長して共に歩んでいかないといけないなーって!
じゃないと、まっすーにも置いてかれちゃうわ(笑)

自分の人生ともきちんと向き合ってこそ、ただのオタクではなくファンとして応援出来るのかな。(わたしつい全てを投げうっちゃうので><今はただのオタクです!)

だから、上手に両立できるといいな☆(相当自分の中でコントロールが必要。。厳しい修行のようだわ~)

そうそう、真莉さんのおっしゃるとおり、プラベも応援も全力でねっ!
今年は、バイタリティをもっと増やせるようがんばります^^
これからも一緒に応援させて下さい♪

yuuki | URL | 2011.01.04 14:25 (火)

yuukiさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。
テレビを気にする奥様に拗ねちゃうダンナ様。なんてカワイイのかしら(笑)。
我が家は、SMAP暦17年、NEWS暦2年で、夫もすっかりジャニ通として慣れてくれましたよ。
小出し小出しにしていけば、そのうちジャニごとについては諦めてくれるようになるので頑張ってください。
今年も遊びに来させていただきますね。

ゆひmama | URL | 2011.01.07 09:15 (金)

ゆひmamaさんへ

あけましておめでとうございます♪

ゆひmamaさん、NEWS前にもスマップ歴があったんですねー!
それじゃあ旦那さまも、すっかりジャニ通ですね(笑)
うちのはね、どうも偏見もあり混戦中です。。
徐々に小出しのつもりが、お正月にありがたくも二人がどっかり出てくれるものだから、つい興奮しちゃって~^^
年越し蕎麦を食べるのをせかされた。とまだ根に持ってるようです><(そりゃそうだ。笑)
両立がむずかしいっ

こんなわたしですが、本年も是非よろしくお願いいたします☆
そして~ゆひmamaさんもブログをやられてたんですね、あとでお邪魔させて頂きます♪

yuuki | URL | 2011.01.07 10:55 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


