--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2010.12.31 13:25 (金)  まっすー

いい天気だなぁ。
都内の年末は、どこかなんか静かで。
いつも賑わうこの通りも、心なしか車が少ないかなぁ。(うちの横を走る道。銀杏並木がすごくきれいで、ゆるくカーブがかっていてお気に入りなんです。)
一度は増田さんも通ったことあるだろうと想像すると、ちょっと萌える(笑)

今年はなんといっても、あい。のツアーが私の中で大きかったかな。
純粋に二人の歌声をもっと聴いていたい。二人と共にいたい。と思えた瞬間だったし、あのステージは本当に虹色の世界だった。音色を聴くと今でも鳥肌がたちます。

花火では、夕焼けの歌に感動し胸が熱くなったよね。あの大きい会場の中でも、二人のことがとっても大きくみえました。

NEWSはね、楽しかった(笑)込み上げる何かっていうより、仲のいい6人を見ることが出来たし演出から何まで驚きの連続。楽しまなきゃ損!って気持ちで臨んでたかな。(のわりには穴があくほどマスを見つめてたけど!)

そしてドリトル。そこにはファンの目を気にしない彼がそこに立っていて(ってただファンがいるってことに気づいてなかっただけだけど)濃い、恋、1日を過ごせました。←そのあと後遺症にさんざん苦しんだ訳だけどw

まっすーにも感謝だし、まっすーを取り巻くみんな。NEWSのメンバーやドラマ、他グループのメンバー、その他スタッフにも感謝だし、まっすーを通して知り合えたみなさまにも感謝だし、それを見送ってくれた家族にも感謝です。

つまり結局のところ、みんなのおかげで今年も元気に過ごせたんだなーって。改めて思います。
ありがたいことですね。

こうしてもうすぐ暮れようとする2010。静かな冬の日だまりに、鳥の声を聞きながらぼーっとしてると、今の自分の恵まれた環境(平和で健康で好きな事を出来る)がどれだけ幸せなことか気づかされます。

世界の反対では、もちろん反対だけでなくこの国の中でも、涙を流している人もいるでしょう。
一人でも多くの方に笑顔を。
なんて自分は無力なんだろう><

そう思うとまっすーの生まれ持った使命。その存在の偉大さに、やっぱすごいな~って思っちゃうよね。(おおげさ?笑)

まっすー今年もわたしを救ってくれてありがとう。
そして、あなたを見て笑顔になれる人がもっともっと増えていきますように...♪

はぁ、にしても私もオタクだなぁ。旦那も娘もいないと、1日パソコンやダーリンの画像を見て過ごせちゃう。
でも、そろそろ気合いを入れてお正月の準備です!

では。来年も皆様に笑顔を!!







スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ありがとう!

yuukiちゃんとはツイからまさかのドリトルエキストラで偶然にも2回一緒になれて!!
あの2回目は濃い、恋1日で。。。
あれから病んで泣いて泣いてww
未だに夢だったのかな~と想うことも♪
だってTVやライブで見れないお顔を見れちゃったんだもんね~それは想いが強くなる!!

テゴマス、NEWS,そしてますから元気をもらったり癒されたり存在そのものが自分の中で大きくなってしまった1年でした☆
ますの笑顔大好き( ^^) _U~~

ホントに幸せな時間共に過ごせて嬉しかったです(#^.^#)
来年も応援していこうね(^^♪
 
yuukiちゃんありがとう!
良いお年を★

ma☆mi | URL | 2010.12.31 13:37 (金)

ma☆mi さん

ほんと~~病んで泣いて泣いてーでしたね!そうそう、夢だったのかなーって思っちゃう。でも、4人が集まる限りあの思い出は永遠ですね☆
ご一緒出来てとても嬉しかったです♪

最初はほんとにただの1ファンだったのに、今じゃ彼中心の生活(笑)
それでも、ちゃんと期待を裏切らず、愛に答えてくれるからどんどん深みにはまっていっちゃうんでしょうね。

来年もよろしくお願い致します!
今日はぜひ、楽しんできて下さいね。幸せな新しい1年の幕開けをお祈りしています。
有り難うございました♪♪

yuuki | URL | 2010.12.31 14:56 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。