--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.12.29 09:28 (水)  まっすー

締めくくれなかったよ~

だって!テゴマスが二人でTVに出るっていうんだもん(にんまり)

12月31日
奇跡体験!アンビリーバボー(スペシャル) テゴマスお化け屋敷体験、&心霊写真~
ってえー!><こわいよぉ
大丈夫なのか?あの二人、、というかあの黄色い子。
走魂の動物園の回を思い出すよ。。
ま、リアクション大きい方が使ってもらえるか。笑 といっても生だものね
楽しみだ~~

まっすーは所さんやたけしさんとの絡み、多い気するけどてごちゃんは?
カウコン前の生放送だから、ジャニ代表ってことで^^
ぜひお役目まっとうしていただきたいです

それにしても、うちの録画くん。そんなにフル活動でだいじょうぶかしら
しっかりがんばってもらわないと!(これだから、年末は出かけられないよ。。うっかり旅行行こうものなら、心配で気が気じゃないわ)←今年何度もその話し合い。未だに旦那がどこか行こうと誘ってくる。


テゴマスでバラエティかぁ。今年の大きな目標が(勝手に)最後に叶おうとしているよ

スポンサーサイト

コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

テゴマスー[i:63892]

テゴマス二人で一年の締めくくりしてくれるなんて感動だゎ~それも生放送カウコンは別腹w
yuukiさんとマスの応援一緒にできてホント楽しかったです。少し早いけど、今年一年ありがとうございました~

ロコ | URL | 2010.12.29 10:44 (水) | 編集

ありがとう★

yuukiちゃんこんにちま♪

1年の最後の日にテゴマスくんたちが見れるなんて幸せだねっi-175
カウコン前の忙しい(←?)時間に生放送にご出演なんて、もしかしたら年明けに何か動きがあるのかしらん・・・と期待しちゃうけどーー。
カウコンの宣伝係かな。
とにかく、嬉しいね~~★

今年は私にとっても激動(ちょっと大袈裟ですが…)の1年でした。
勇気を出してこっちの世界に踏み入れて、
ほんとーーに楽しい1年になりました。
yuukiちゃんとも知り合えて、いっぱいマス愛が語れたねー。
これからもよろしくお願いします。ぺこり
今年1年ありがとうございましたi-80

真莉 | URL | 2010.12.29 12:20 (水)

ロコさんへ

嬉しいですよね♪
今からとっても楽しみです。

こちらこそ、いっぱいお世話になりました^^
また、来年もマス事いっぱいあってご一緒出来たら嬉しいです。
ありがとうございます☆

yuuki | URL | 2010.12.29 18:07 (水)

真莉さんへ

こんばんま☆

居残り組にも楽しみを分けてもらえた感じですね!うれしいな♪
もちろん、そのままなにか動きがあったらいいな~。

いやいや、ほんと激動の1年でしたよ!
新しいことの連続、そして最高のドキドキも味わえ、気分は乙女でしたよね~。
来年も、もっともっとときめきたいな☆
お付き合いよろしくお願い致します^^
たくさんのコメントも大切に読ませて頂きました。ありがとうございます♪

yuuki | URL | 2010.12.29 18:12 (水)

ありがとうございました

yuukiさん

本当ですね。
同じ、同じ、と思った事一体どれだけ沢山あった事でしょう。
明日のテゴマスのゲスト。
カウコンに行けない居残り組へ楽しみをくれた
本当にそう思いました。
TVの前で二人を見守って、カウコンへ送り出してあげましょ。
今年、勇気を出して一歩踏み出したことでyuukiさんや皆さんと出逢うことが出来ました。
yuukiさんのおっしゃるように今はまっすーだけじゃなく
まっすーやNEWS他かかわるその世界(ワールド)ごと
大切な存在です。
来年も、、是非みなさんとこうしてまた幸せな時間をSHARE出来ますように。
よろしくお願いします。
お忙しいと思いますが、、どうぞ、よいお年をv-218

しめさん | URL | 2010.12.30 21:29 (木)

yuukiさーん♪

今年もあと1日になっちゃいましたねー。
何か夢中になるものがあったら、1年ってびっくりするほど早いですよね!!
今年もあっという間に過ぎ去っていきました。←怖!ww
yuukiさんともお話できるようになって、すっごく嬉しいです(≧∇≦)
これからもゾヒ仲良くしてください~♪

2010年の締めくくりにアンビリ&カウコンなんて最高ですね(*^_^*)
私も明日はできるだけ早めに仕事終わらせて、
カウコンにはバッチリ間に合うように帰るのが目標です♪

ではでは、良いお年を!

ニコ | URL | 2010.12.30 23:59 (木)

しめさんへ

思いがけずのテゴマスゲストに、心が踊りました♪
どれくらいでれるかはわかりませんが、「テゴマス」としてゲストに出てくれるだけで、とってもな進歩に感じます。(ここ最近、NEWSに関してはなんでー><って思うことも多くじりじりしてたので。笑)

勝手に昔からのテゴマスバラエティ押しなので、ぜひ楽しむ二人の姿を年の最後に見れたら嬉しいなと思います(あ。楽しむどころの内容じゃなかったですね!)

ぜひぜひ、これからもいっぱいSHEREしてワールドに華をさかせましょう☆
今年はたくさんお会いでき、たくさんの楽しい時間を共有させていただきました、有り難うございます。
年が明けても、ハッピィが続きますようにっ!!
来年もよろしくお願いします♪ 良いお年を^^

yuuki | URL | 2010.12.31 08:39 (金)

ニコさんへ

本当に早くて、とっても充実した1年だったな♪ 
ニコちゃんはぴーこんから始まり、あいにもたくさん参加出来たんですね!最後の慶ちゃんオーラスまでNEWS三昧!素敵です~~(ブログ読んでます^^)
代々木ではすれ違ってたかも!?笑
でも、こうしてNEWSに浸れる本当にうれしい1年でしたよね。(ほぼ2年ぶりのNEWSコンが大きかった!もちろんあいも!)

ニコちゃんはとってもお話しやすく、勝手に笑顔が浮かんじゃうくらい、前から知っている気になっています。来年はぜひお会い出来たらな~なんて秘かに思っておりまする~♪

今日もお仕事ですね><しかも一番大変な時かな?そして明日は超、超忙しい本番かな?
でも、きっとカウコンみたら疲れがふっとんじゃいますね!TVの前で一緒に応援しましょうね!!

いつもありがとう~これからもよろしくです^^
良いお年をお過ごし下さい!

yuuki | URL | 2010.12.31 08:53 (金)

ついに待ちに待った大晦日だよ~

テゴマスちゃん&NEWSくんに会えるね

今年、yuukiちゃんの占いの記事(確か占いだった気が)からお邪魔するようになって

こんなにお付き合いさせていただけるようになるなんて…

ご縁て不思議だなと思うし、とってもありがたいです

yuukiちゃんにはたくさんたくさん助けてもらいました

ありがとう(v^-゜)

yuukiちゃんの感性がとっても好きなので、blog更新をいつも楽しみにしてるの(^-^)

yuukiちゃんと来年はお会い出来るといいな…

来年が更に素敵な一年になりますように(^-^)v

かれん | URL | 2010.12.31 12:19 (金)

かれんさんへ

そうそう、占いの記事^^
(実はまりさんの初めましても占いの記事だったなー)

いやいや、助けて頂いたのは私ですー。感謝しています♪
私のブログはムラがあるから(笑)
それでも、遊びにきて頂きコメントいただけたりしてとても嬉しいです。

これからもこのご縁が続きますように☆
そして、テゴマスコンでお会いできますようにー!
来年もよろしくお願いいたします。

yuuki | URL | 2010.12.31 12:25 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


