--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.12.28 15:01 (火)  まっすー

勝手にもう今年を締めくくる気まんまんですが...
私にとって今年1年はとても充実した年でもありました。

NEWSを知り、まっすーを好きになったのは、去年の10月。(そういうグループがあるのはもちろん知ってたけどね。まっすーだけはほんと9月まで全く知らなかったわ。←笑えないよね)

そろりそろりと手探り状態で、増田さんの情報を集めてました。
大きかったのは、やっぱゆーちゅーぶかな。そして、みなさまのブログです。

マスの存在を知り始め、増田貴久で初めてネットで検索かけた時に、こんなにもみんなが愛のあるブログを書いてることに衝撃を受けました。(ほんっとに申し訳ないんだけど、人気ないと思ってたの!それに、アイドルや特定の人についてのブログが存在すること自体知らなかったから。。とっても新鮮でしたし、そーなの!わたしもなのよ!と恐ろしく共感したものです。)

ゆーちゅぶでは、今まで知らなかった増田さんがわんさか!それこそ、寝る間も惜しんで見続けてたよ。(ガチバカもあの小さな画面で、一日中見たな~)

そのとき以来私の頭の中を大きく支配しているまっすー。まず思ったことは、コンサートに行ってみたい、生のまっすーを見てみたい。でした。

まもなくして走魂が始まり、毎週の楽しみに。そのあとうた。のDVD発売もきまり、死ぬほど楽しみに発売を待ちました。届いてからは、もっともっと2人が好きになっちゃってね。

春にツアー決定した時は、興奮したな~。
慌てて、ファンクラブ入ったっけな。

にしても、お友達も1人もいなくチケットの頼み方もよくわからず、本当に手探り状態。
旦那にも何も言ってないし、果たして無事にいけるのか?と現実感がとうとう湧かず。

突然思い立ち、2日前くらいにチケットを譲って頂き、北海道の空港に降り立った時、あぁここまで来ちゃったなー、わたしって意外と行動力あるじゃんね~なんてひとごとに思ってたっけな。
でも、テゴマスが登場してきた時の高揚感や感動ったら、ほんとに言葉に言い表すことができないくらいの動揺だったな~。
その後、代々木、追加、花火、NEWS、ドリトル、とたて続きに幸せが続き今年は今までのどんな1年よりも充実していました。(おいおいw)

また、転機は5月にブログとツイッターを始めたことかな~。たくさんのお友達を、まっすーからプレゼントで頂きました!今の私の宝物です。もはや、まっすーも好きだけどそれを囲むお友達を含めたこのワールドが、私にとっての虹色の世界なのです。

これからも、世界が広がっていくといいな♪

といっても、突っ走りすぎて少々戦意喪失気味。。おねがいっ!早くあい。のDVDで愛の補充させて><

でも、今年は有言実行の年(心の言葉、つまりは夢実現化の年)だったなぁ~
来年はどんな年になるんだろう。

君が好きすぎて困りますこの言葉に集約された1年だったな。

つないだ手を離さないで。その言葉にひっぱられた1年だったな...

みなさん良いお年を。
カウコンにいかれる方も、お家で参戦のかたも、来年もNEWSと共にいられますように...
スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ありがとうございました☆

yuukiちゃんこんばんま♪
あと数時間で今年も終わりですね。
夢のような1年があっという間に過ぎちゃった感じです。

yuukiちゃんのblogに初めておじゃましたのは占いのエントリーの時でしたよね~
かれんさんと同じ頃だったんですねー。
その節はいろいろお世話になりました。
そして、あいの代々木で初めてお会いして、ずっと仲良くしてもらえてとっても嬉しいです。

こどもたちの受験のことや家族の入院でイライラしたり落ちていた時に、いっぱい励ましてもらったり、マスくんの話でいっぱい笑ったり…。
とっても感謝しています。
ありがとう~o(^-^)o
これからもよろしくお願いしまーす☆

真莉 | URL | 2010.12.31 21:04 (金)

真莉さんへ

ほんとあと2時間で今年が暮れていきます。
かわいいテゴマスちゃんも見ましたよ~(アンビリ)

こちらこそ大変お世話になりました。そしてたくさんご一緒させていただけて嬉しかったです!
いつも前向きなまりさん。その姿にいつも励まされてます。
ちょっと抜けてる私ですが、これからも変わらず仲良くして頂けたらうれしいです。
ブログから始まりこうして仲良くさせて頂け、私にとっても第一歩のいちねんだったな~^^

yuuki | URL | 2010.12.31 21:58 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


