--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.12.26 22:46 (日)  NEWS

金曜日の話しだけど、Mステ見ました。

その日は朝から、Mステを楽しみにしていて。
すべての用事を7時に済ませ、はりきってTVの前で見るつもりでした。もちろん輝くNEWSくん達を~

6時半頃ばったばたにおふろを済ませ、ご飯も用意し準備完了!
なぜだか、娘も今日はパーティーだねと大はしゃぎ。(私そんなにテンション高かった?)

オープニングから、衣装のボトムスを見てキャーッてなるも、上のジャケットを見て、ん?

まあ、増田さんは黄色い子。としての認識が深まって良かったのかしら。(みんなもね)
にしても、あのまんまで良かったのに。どんな意図があったのでしょう?(誰か教えて)
登場の仕方は、マスはばっちりカメラサービスしてくれて、満点

りょうちゃ~ん>< 早く戻ってきてねと心でつぶやきつつも。
意外とAKBとか楽しんじゃったりして
あっちゃんの転びは残念だったのか、美味しかったのか。(そんなことが気になっちゃたりも)
あらちさんは、もう堂々と貫禄さえも。。スターだぜ、売れたんだぜ、っていう自身がみなぎってたなぁ。
登場の仕方や曲入りの潤くんの表情たるやもう、王者ですわね。うん。(やっぱ今年の顔だよね)

でもね、我が家すごい事件が!(私の中では一大事)
少女時代が終わろうとする頃、なんか音が。
ピンポーン。 え?? ピンポン?
9時過ぎですよ、もちろんスッピン、部屋着。
お荷物かなーなんて、玄関を開けると、お隣さんが。。
メリークリスマス!とかって風船もって立ってるじゃないですか!(越してきたばかりで、一度挨拶をしたっきり)
どうやら、娘にプレゼント。(隣の男の子と誕生日2日違いなの)
娘も大好きな風船もらってはしゃいでしまい、そのまま隣の家に消えてっちゃって><
慌てて、うちにあるみかんを袋に詰めに部屋に戻るとファイティングマンがぁぁーーー
それをのんきに見ている主人。(あーあ、とかって言われちゃうし)
慌てて、録画ボタンを押し、黄色い子は出たか?と涙目で主人に聞き、泣く泣くおとなりへ。。

こんなことってあるのねー。
やけくそで、初めてお邪魔するお隣さんちで、シャンパンがぶのみして帰ってまいりましたよ。
いやいや。おじゃましました。

この事件が衝撃過ぎて感想がうかばない。

マスはソロもあったし、カメラにもたくさんぬいてもらえてたかな。可愛い表情に、あの帽子!なんとも素敵な黄色い子でした。
にんまりしちゃう。男子のあおりも好印象だったし(私だけ?)
前列いいよなー、サクラとわかりつつもあんなのうらやましすぎる。(事務所系?)
まっすーが最高すぎて、メドレーじゃなかったけどよかったのかな?と。(尺は一緒と信じたい。。)

NEWS ってさあ、ほんとバランスのいいグループだし、個々にでも十分魅力ある人達の集まりだし、歌だってダンスだってそこそこなのに、なんでかなーっていつも思うよ。6人集まって6倍にならなきゃいけないのに、どうもなだらかな印象になっちゃう。(これはファンのフィルターを外した一般論。もちろん私はNEWS 最上級ですから!)
結局、グループで売りたいのなら、グループで活動しないといけないんだ、ってことよね。(これは個人的意見)
もちろん、そんなのみんなが望んでることだとは思うけど。
ほんとのほんとの個人的意見を言えば、テゴマスがきちんと活動出来るのであれば、この形態でも私はついていけます。でも、中には6人のNEWSが大好き!って言う方もいるだろうなーと思って。ちょぴっとセツナイね。

6人見ちゃうとやっぱり楽しそうで魅力的で。
もっともっと、一緒にいるとこ私も期待しちゃうなぁ。

あぁ、なんでMステからこんな話しになっちゃったんだ?

もうマスヒツのこと書けなくなっちゃったよ。また明日にしよう。

今日もお越しいただきありがとうごいました。こんな自己記録のような記事を読んで下さり、また反応して下さりいつも感謝です。

拍手コメレス




Yさん

DVDはみれましたか~^^
きっとお忙しいから、お預け状態かな?という私もまだ全部みれてません><
ドキュメントのお気に入りのとこだけ何回かリピ。あとは実家に帰るかなんかしないとみれないなぁ。
でも、私にとっては初めて自分の参加したコンサートのDVD、感動もひとしおです♪
年明けデートしましょうね~
コメありがとです。
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


