--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.12.23 13:23 (木)  NEWS

いよいよ、NEWSサンタからのクリスマスプレゼントが届きましたねぇ~

発送メールがなかなか届かなかったので、半ばフラゲは諦めておりましたが今回はがんばってフラゲ日午前中にサンタ到着思いがけずうれしかったです。

とはいえ、なかなか見る時間なんてなく~

夜遅くに開封。ひっそり見ましたよ、愛しの彼らを

まずは、ディスク3から!(相当気になってたもんね)

感想! ...っていうほどまだ見てなくて、ぱっと見の印象を少し。

まずは、最初の10分程度でもうおなかいっぱい><ってくらいマスがかっこ良くてーー!
あのリハ風景。。
あの真剣な横顔ときりっとしたまなざし。
フリをおどるあのしなやかな動き。

もっともっと、ずっとずっと見てたいし~
好きすぎるし~。

あの、前髪長い髪型も結構好き。
何もかもがツボだったかなぁ。

歌うマスも好きだけど、踊るマスも好き。歌って踊るマスはやはり最強だわ。

途中、お手紙を読むシーンでは、マスヒツか?と思わせる読みっぷり。かわいいのう。

手越くんはやっぱり絶壁なのね、確認させてもらいましたー^^そしてあのバスローブ。。あなたしか着こなせませんっ!

6人仲良く、楽しそうだしよかったな

本編では、なんといってもアイドル手越のキラキラっぷりとやまPの素敵っぷり。亮ちゃんのかっこよさと、言いたいだけ~のとこ。

増田さんはねえ、薄目をあけて歌ってたかな。笑
サマリーを見た直後だったので、あの色気の面影をどこかに探してしまった。。
テゴマスのところでは、早くあい、が見たくなってしまいセツナイ。
しいていうなら、もう少しマスのダンスが見たかったかな。。リハが一番映ってるってどういうことよってしかたないか6人いるんだもんね(あ、実際は6人割じゃないしね
しかも、みんなもダンスうまくなってたよね。結構目移りしちゃった

やっぱNEWSはかっこいい!
なんといっても6人最高よ

ここまで書いたけど、じつはまだ良く見てないの。リピ致しますか
NEWSサンタ~素敵なプレゼントありがとう

明日のMステも楽しみにしてるワン
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


