--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.12.19 17:58 (日)  まっすー

今日は、カウコンの一般販売の日でしたね~

なぜか、必死になってかけちゃった!笑
もしかして~もしかして~の連続。。

ついぞや一度もつながらずしゅーりょーー。ま、こんなもんよね。。

オクではさっきまで同じ立場でかけてただろう、チケットが膨大な金額で売られてるしさっ。8800円でしょうがーーー!
お家で楽しみます...


昨日は、夜な夜なアニメ、、ではなくサマリーを見て、きゅんきゅんしてました(ところで増田さん。そんなピュアな恋愛にご興味があったとは存じませんでしたわ君に届け。借りてこないと!)
前にも書いたけど、やっぱり好きだわサマリー。贅沢すぎるっ

ある意味、あんな色気のある増田さんが見れるのって、結構レアだよね。今と印象が少し違うかなーって。
たとえば、LIVE!×3でもあの色気は見れないと思うんだよね。少し大人になったというか、(うーんでも、もっと幼くなった感じも。。)
言葉で説明するのは難しいんだけど。


そして、衣装なんだけど、あのローラースケートをはいてる時の羽衣みたいな衣装が印象的で。
ふわーと天女の少年版みたいのが舞い降りてきたみたいで、ほんと素敵。あれだけは誰よりも似合うと思う。
私の心をくすぐるんだよね。とっても幻想的なワンシーンが目をつぶってても浮かんでくる

まっすーが今、襟足伸ばしたらどんな感じなのかなぁ。

興味あるなー。

衣装と言えば、ネバエンのぶんぶんぱわーの時の衣装好き。
なんでだろう。とっても変なのに(←失礼)好きなんです。
あの時のまっすーがかっこいいからかなぁ?
マニアック?いや。きっとみんなもすきだよね?

今日は1日年賀状かき~。いよいよ肩が凝ってきました。(みんな~住所おしえてね!といっても全然マスの写真とかじゃなくて、娘のどーんってやつだけど。笑)

はぁ、神様、事務所さま。来年も、来年は?来年こそ??どうか全面的ににゅうすを押して下さいな~。





スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

SUMMARY

偶然にも今日わたくしもSUMMARYの贅沢な世界に浸っておりました

なんなのこれっ!?って感じよ

動画サイトで断片断片観てたけど、DVD大画面でぶっ続けで観たら知らないシーンもあって、度肝を抜かれちゃったよ~

もう、たまげました

増田好き過ぎる(T_T)

大人になりかけの少年の青さに、甘酸っぱいものが込み上げてきて、

わたしの中で宝物となったよ

羽衣、いいよね~(^-^*)/
わかるわかる

ああ、夢中になりすぎてキリがない(*´艸`)ププ♪

わたしのblogでも書いていくね(書きたいことたくさんありすぎよ)

かれん | URL | 2010.12.19 18:56 (日)

かれんさんへ

ほんと、某所とは比べ物にならない迫力~
数あるDVDの中でもリピ率めっちゃ高いです♪

わかるよね~あの甘酸っぱいかんじ。なにかが突き動く感じ。
たまりませぬ。

かれんさんの感想、楽しみにしてます♪ 
あとで遊びにいきますね~☆
今日はツイでのおつきあいありがとう^^

yuuki | URL | 2010.12.19 19:18 (日)

yuukiさーんこんばんは♪

サマリー!!
もうサマリー大好きすぎてコメント失礼しますww
サマリーは、私がます堕ちした記念すべき(←笑)DVDなんですウフ(*^_^*)
もうDVD擦り減るほど、そしてTV画面に穴が開くほど見ました。(怖)
大好きすぎます~!!

サマリーのまっすーはカッコイイですよね♪
今の方が、かわいい要素が前面に押し出されてる気がします~(*^_^*)
茶髪襟足が今でも恋しくなるときが多々あります…ww

あ、ツイで、ぶんぶんぱわー衣裳の写真のこと書かれてましたよね?
気になって見てみたら1枚もありませんでしたww
まっすーも他メンの写真も、なぜかしょっくみーとイザナイの衣裳ばっかりっていうww
顔重視で選んだからでしょうか…(;´∀`)

ニコ | URL | 2010.12.20 01:23 (月)

ニコさんへ

今頃、しげしげ楽しんでる最中かな?^^

なんとニコさん、サマリー堕ちなんですね!
でもわかります。あのDVDを見た瞬間電流が走りましたよ~。
マスの魅力が満載につまったDVDですよね~歌ありダンスありアクションあり笑顔あり!!
歌い方もねなんか、かっこいいよね。自身に満ちあふれてるというか!
とまた、語りだすときりがないほどです♪

ぶんぶんぱわーありがとw
なんか煙の中でひとり立ち尽くす写真を見たことあって、もう一回見たいなーなんて。
それにしても、その頃からのジャニショの写真持ってるのね!今度お宝、見せて欲しいよ~^^

コメントありがとうございます♪

yuuki | URL | 2010.12.20 13:56 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


