--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.12.17 18:48 (金)  NEWS

増田さん。好きよ。

重要よね~その前髪
たかが、前髪。されど前髪。。ぶつくさ。

すっかり単純でごめんなさい。やっぱりあなたのその前髪が好きなんです。
くいくい分ける姿や、首を傾けて流す姿や、その前髪からのぞく可愛いおめめが。

それにしても、萌えどころ満載でしたね~。
その、礼儀正しいところも、歌う前の真剣な横顔も、はりきっちゃってぴょんぴょん跳ねてるところも、きっちり踊る姿も、テゴマスでハモっちゃうところも、歌う時に舌が見えるセクシーなところも、満面の笑顔も、カメラにしっかりアピールしてくれるところも、慶ちゃんにもういいよ。って促されちゃうところも、やまぴを子犬のようね目で見つめるところも、やまぴの笑顔に安心して、片手を堂々とあげて歌うところも、最後のゆらゆら意味不な動きを披露してくれるところも。あれもこれも。
全てが、かわいすぎたわ。増田さん。

30過ぎで、子持ちの私をこんなにも翻弄してどうするのーー!

生きる活力ですよ、あなたは。はい。

宝物をみつけられてよかったなー

こんなにキャラクター性が強く、アイコン的な彼も、一人間だったりするその人間性にまたやられちゃってます。普段は可愛い彼で、見ていてもかわいいなーって漠然と思うだけなのに、その彼の男臭いところや、素の部分を知ると、俄然きゅんとするマジック。わかりますか?←恋に変わっちゃうんだよね。
(昨日は、マス友さんと集まっておしゃべり。彼の魅力的な部分をたくさん教えて頂き、いま再びメロメロ状態。RさんMさんありがとうございました。)
まっすーを好きになったことで広がる世界。知り合えるお友達。みなさまとの交流(ブログ含めて)。今の私の生活に欠かせないものになってます。嬉しいないつもありがとう。

とまぁ、久々に恋するモード炸裂。。まいったな

でも、世間はクリスマス流れに乗って少し浮かれててもいいよね?
このままもう少し、恋する乙女でいさせて下さい。

次はMステ。の前にDVDですね。どんな姿を見せてくれるかなDVDも楽しみです!


拍手コメレス

Sさん

想像でも十分に萌えれるのに、ほんっとその上をいってくれますよねーまっすーは♪
ビックリの玉手箱です。
だからこんなにも、追って追って深みにはまって行く~~。すでに沼のそこで息もあっぷあっぷですが!笑

こうして、みなさまと共感出来ることもファンでいることの楽しみの1つであり、感謝すべきことですよね。
いつもありがとうございます(ぺこり)
ベスア、Sさんももちろんご覧になったかな?かわいさ炸裂で、涙。また少し生き延びられそうですね^^

スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


