--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.12.14 17:13 (火)  まっすー

るんるん

昨日の夜、しかも12時過ぎにノックアウトされたマス担は何人いるんでしょう~

しっかりこの耳で聞きましたよっ。昨日だけは起きてて良かったぁと胸を撫で下ろしたわ

あの星をとってやるよっ

おっとこまえでしたねぇ。あの声でそんなこと囁かれたら、んもう~しびれちゃうでしょっ!!
しかも、結構素じゃなかった?本気でそうしたい。って言ってたもんね。

そんなうらやまな人、一生出てないことを真剣にその星に願っちゃうけど(あれだけパパになりたいって言ってるのにかわいそうか。)

プロポーズ第2弾は、

お前も増田になってくれっ

でしたねー。こっちはあんまりピンとこなかったけど、ラジオの前で二つ返事。
かわいすぎて、うっとりしちゃいましたよ。

結論!!!

増田さんは、誰がなんと言おうとかわいいっ!!!

あなたが大好きだぁーーーーー
もう爆発気味。。

そうそう、きのうは雨の中ぴあをお迎えに行ってきました。
なんかね。見てたらね。びっくり涙が出てきちゃったんです。
なんだろ。6人揃って楽しそうって言うのも良かったし、みんなが不安に思うNEWSとしての来年の活動のことも語ったくれてるし。マスが大きい靴下に入ってテゴと絡んでるところも、ぐっときちゃった。

なんかすべてがぐわーって心に入ってきちゃって

やっぱりね。NEWSにね、テゴマスにね、まっすーにね。。会いたいんだよ。
きっとみんなも同じ気持ちなんじゃないかなーって。(少しずつ、モチベーションや、その時の自分の忙しさや、状況によっていろいろだと思うけど、行き着くところは皆同じ。存在を感じたいの。極論は会いたいし、キラキラした元気な姿を追いかけていたいのよ。。出来れば、動く姿で

ぴあ。トナカイますとやまPもかわいかったし、増量版ということで読み応えありでしたよ~年末年始の番組情報も知れたし←隅から隅まで読んじゃった

明日はベスアーか。
しっかり見ないとね~歌だけだと実はちょぴっと寂しいんだけど、出させてもらえるだけ感謝しなきゃね!!
はりきって応援するぞっ
画面のお姉ちゃん達にはかなわないけど、黄色い声援でますからっ!!


拍手コメレス



Sさん

ご共感いただけましたか?
そうなんですよね、髪型1つで変幻自在(いい意味にも悪い意味にも~)

私のお友達も、あいに一緒に入って、絶対動いてる方がいい!って絶賛していました。
後はあの増田ワールドに慣れたら、立派なマス担の出来上がりですよね~(私が爆笑しているMCで話しがヒヤヒヤするって言われちゃいまして)
明日はベスアー!どんな衣装でどんな髪型で♪想像だけでも今は楽しいですね☆←余りにも露出少ないと想像でも楽しめるようになりますね!笑 
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


