--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.12.13 18:46 (月)  まっすー

あいどわなくらいおーーーーん♪
ちゃんちゃんちゃん、ちゃーららんらー、ちゃんちゃんちゃらららー♪

わかる?

いやー見ましたレスキュー!(ちょっと前だけど)

短髪のマスくんをちょっと避けていたのか、今まで見ずに来ていたの。
でも、とうとうマス不足。これでも見て士気をあげねばとせっせと借りてきました。

第1話を見て、あっつーい!あついあついっ!あつすぎて見てられないよ~と思ったのもつかの間。。
どっぷりレスキューの世界にはまり、最後はタオル片手にうわんうわん泣いて見ていました

仲良しの中丸くんをはじめ、ほんと素敵な仲間達と共演出来、更には大御所、演技達者な皆様とも共演出来、ほんっとにまっすーにとっても思い出に残るドラマになったんだろうなー(うるうる)

大東くんや、山本くんはここに出てたんですね~!さすがにきらっと光るものがありましたよ。(それさえも知らなかったの)
まー1番はまっすーですが。。笑

毎度毎度こんなに事件が起きるものかと見ていましたが、毎回ハラハラドキドキっ 
3話でのまっすーの活躍では、一緒に息止めちゃう!みたいな~
マスが笑えば笑顔になり、マスが涙見せればこっちも号泣。ほんと大忙しでした。
緊迫したシーンに、マスが映って、ちょっと微笑ましくなっちゃうっていう場面もありましたが

それにしても、手塚隊員。かっこゆすですね~
男らしく頼りがいもあるし、なにより優しい!誇りも持ってるしがんばりやさん♪(褒めたぎる)
お顔も男らしく見えたり、可愛く見えたり。(髪型でこんなに印象の変わる人ってめずらしいよね)

演技も良かったです
まわりの人達の演技力にひっぱられたのかな?そもそも中丸くんがおもいっきり熱演だったもんね

これの後だっけ?ハワイいったの。(ちがう?)
こりゃあ、仲良くなるね。彼らとは今でも交流あるのかなー?
是非とも声を大にして言いたいっ

レスキュー2を~~~~



拍手コメレスです

Mさん

コメントありがとうございます♪
体調ご心配かけてすみません。ずるずる長引く体質なんです><

でも、ばっちり豊隊員にパワーもらいましたよ~
あんなにがんばってて、撮影も大変だったろうなとか考えるだけで涙。
チームレスキュー。また集まって欲しいなっ。

スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

yuukiちゃん、こんにちま♪

体調の方はいかがですかー?
いろいろ辛い時は、なんといっても増田さんの笑顔ですよね~。
サンタもステキだったけど、レスキューのりりしい豊…実はとっても好み☆
時々ものすごーく見たくなるよねー。

先日はちょっとの間だったけど、お話できてよかったわん。
またじっくり増田さんの魅力について語りたいね♪
LIVEのDVD発売まであともう少しだね。
オフショは期待してもいいのかなー?

今年あと何回愛しの彼に会えるのかな。。。

真莉 | URL | 2010.12.14 09:53 (火)

真莉さんへ

体調、お薬でなんとか~^^
ご心配おかけしました。

ほんとーマスのがんばる姿や笑顔に助けられてます。
マスがあそこまでさらけ出してお芝居することって新鮮な感じがしました。いつもは髪型ひとつ凄く気にするくせに、ヘルメットかぶったり~そして号泣シーンにはジーン。

先日は本当にありがとうございました。突然だったにもかかわらずお会い出来て嬉しかったです。
走魂、見始めましたー。結構覚えてないもので、改めて笑わされてます!
(あのころはまだ4人の関係性とか十分把握してた訳じゃないから)

DVDのオフショ。めっちゃ期待してるんだけど、まっすーはあんまりうつってないいのかなーとちょぴっと心配!確実にお風呂シーンはいないでしょ?><←そこ!?

ひとまずベスアー楽しみになうしましょうねっ。(なうできるのかな?)

yuuki | URL | 2010.12.14 10:02 (火)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


