--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.12.11 20:07 (土)  まっすー

朝っぱらからメールきましたよ~
メールの時点でおっ?と思ったのもつかの間。あっけなく心打ち砕かれましたー

仕方ないっ!スパっと諦めて、次の。。。次の。。次のなんだーーー
次はいつ会えるのでしょうか~トホホ~

と、その前に昨日の大先輩マッチさんの公演にテゴマス登場!!

あれだけ、行きます!っていってたもんね。
それにしても、豪華な面々のゲスト達!その中にテゴマスの姿もあってとっても嬉しかったです
といっても、昨日から具合も悪くマスヒツの存在さえも忘れて眠りほうけてて。ワイドショー録画なんぞもちろんしてないしー。愛しの増田さんのお姿拝んでおりませぬ。
マスヒツも聞けておりませぬ。

しょぼーーん。

具合も悪いし、カウコンダメだし、今日はダメダメの1日でしたとさっ。
でも寝込むのにかこつけてレスキュー最終回鑑賞。号泣。感動。
いやーみんなの熱演最高でしたぁ。(最初は、みんなあつーい!とかって笑ってたのにいつの間にか、どっぷりはまってました)
また元気になったら感想でも。。←今更だよね

今日もお越しいただきありがとです。

去年寝込んでた副鼻腔炎を再発。。ださいよねー><母しっかりしなくちゃ!とは思っているのですがっ。頭が痛くてどうにもなりませぬ今回は早期発見。お薬飲んで早く治すぞ。元気じゃないとマス事楽しめませんよねー
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


