--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.12.08 18:44 (水)  まっすー

もー時期なんて関係無いっっ!(水着バンザイ!)
ありがとう、日テレ!

またもやお初の徹くん。
かっこいいじゃないのーーーー
今までこれ見てなかった私、完璧にバカだ><

男増田っぷりに、画面に釘づけ!(お友達来てたのにそっちのけ、娘を友達に託ししばしイケメンスイマーに目を奪われていました)
しかも、あのツンツン役。どっぷりタイプです
そして、首相の息子とな?(隠し子)
影のある役を哀愁たっぷりに演じこなすまっすー。(そこまでじゃないって!?笑)

ともかくかっこよかったよー
新鮮だったしっ
今のわたしのマス不足を解消してくれるには十分な見応えがありました~

こんな役でさっ、是非とも連ドラのレギュラーが欲しいのよ。別に主役にしろとは言わんよ。せめて、脇の脇でもいいからさっ、毎週お顔が拝見したいの
単発の歌番組だけじゃ、凍った心がとけないのよーー!(あ。しばらく前から私の心、凍ってますの><)

今日の再放送と、実は最近レスキューにはまってて。(←今度感想書かせて)この2つに心が温められましたありがとう~

増田さんの魅力ってやっぱり、いろんな表情なんだろうなー。可愛いキャラかと思えば、男臭かったり。キュートな笑顔を見せたかと思えば、切ない表情で歌ったり。
あー忘れかけてたよ。この感情(溶けてる溶けてるw)

もう少し、私達に役者なまっすーの表情もお見せ下さいないい子に待ってる。


あと。途中にデカワンコのCMも流れました。てごにゃん刑事は映りませんでしたが、たべちゃんかわいっ。(あの色気があんまりないところが好き)
楽しみだなぁ相方にゃんの活躍も楽しみにしています!


拍手コメレス~




Nさん

オンタイムでみてたんだぁ!確かに、台詞も込めて衝撃的なシーンが多かったかも。
私なんかは、ほぼストーリー知った上で見てるからある程度覚悟してるけど、オンタイムだとね!笑(手の打ちようがないよねっ)

でも、ぜひもう一回見てみてー。もしかしたら違った角度で見れるかもよ?(保証出来ないけどー><)
私は仕方ないので、置き換え妄想萌えしてます。せつないけどっ

マスの笑顔がかわいかったな~(もし見たら改めた感想きかせてねw)

スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ひゃはっ!

yuukiさ~ん!体調はよくなりましたか~?

私は断然豊さん派!
徹くんはツンツンしすぎっ!

だって~!手塚隊員は、たくましくてそれでいて優しくて・・・でもって笑顔なんか出ちゃった日にはもう・・・
ああ、理想のだんなさまですわ~!

RESCUEの感想楽しみにしてまーす!

あ、本筋からはずれたコメントでごめんなさい(笑)

あーちゃん | URL | 2010.12.08 19:07 (水)

あーちゃんへ

具合~なんとか^^治りかけなのか、今度は咳が。。(そうとうしぶとい!笑)

徹はあんだけツンツンしてるのに、最後のシーンでいきなり打ち解けて笑顔になってるところに、つっこんじゃいました~
でも、ああいう役もできるのね。と一安心(ヘタレ以外は出来ないのかと)

そして、豊!最高です!
私も、あんな旦那さまがいいよ~><もう遅いけどっ
今日か明日で最終回。涙なしには見れない予感です♪

yuuki | URL | 2010.12.08 23:22 (水)

こんにちは
私のブログにもコメントいただいたけど、こっちにも来ちゃいました。まだ、徹くん見てキャー言ってますけど(笑)
でも、yuukiさんはRESCUE見てるんだっけ。私もはまった~ドラマ自体もいいしね。豊も最高だよね。人物として最高。逞しくてやさしくて。身体もメチャ鍛えてるしね。だけど、あのころなぜか顔がパンパンじゃない?それが残念。
徹はお腹がややポニョ気味なのが気になる><けど、顔はすっきりしてる。なんか不思議。
そーいえば、yuukiさんは生着替え目撃したんだった!大吾まっすーはいかがな具合でした?徹の時より引き締まってそうに感じるけど・・・

今のビジュアルで、ヘタレじゃなくてカッコいい役の連ドラ見たいな~

ぶらうにい | URL | 2010.12.10 13:48 (金) | 編集

ぶらうにいさんへ

こちらにもありがとうございます♪

徹に豊かに大忙し状態です(笑)
レスキューはもうハラハラドキドキ!タオル片手に固唾をのんでみている状態。今最終回に近づいてきて、すこし終わっちゃうのが寂しい心境です。
お顔は前髪短いし、帽子なんてかぶろうものなら、はみ出しちゃって!笑(帽子より顔幅の方が大きい!)
ゆちがスッキリしてる分余計に....ごにょごにょ。

徹はお腹がはみでちゃってましたね~^^
ちょいポニョ。それはそれでかわいかったですけどねー。
前回の増田さんははみだしなしでしたよ!すっきりへこんでて、感心しました。←そこだけは要チェキしたので間違いない><(でもウェットじゃなくしめつけ水泳パンツとかだったら、のっちゃってたのかなぁ?お腹。)

ぜひともっ。連ドラ~かっこいい系でお願いしたいですねー☆

yuuki | URL | 2010.12.10 18:08 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


