--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.12.07 12:06 (火)  まっすー

この時期と言ったらー!
マス担はなんといっても、『笑える恋はしたくない』ですよね~(イェイ~

といっても実はタイミングよく先日お友達より、焼いたものを頂いたのっ(Yちゃん、ありがとう~)

まぁー、癒されること癒されること。

何あのほっこり癒されストーリー
みーんないい味出してますよね。キャスティングが良かったのでしょうか。

初めてヘタレではないマスの役を見た気がします←今までごめんよ。ヘタレばっかだなんて言ってさ。

ポッケで手をぎゅっ!
あぁ、かわっておくれ~雪子さん(名前も似てるじゃない?しかも10年くらい前に似てるって言われたことあるのよ。似てないけど、笑)

まっすーだからあの設定萌えるんだろうな~。いやしかし、あそこ止まりにしてくれて逆によかった。

サンタの笑顔にるんるん♪
演じてる笑顔とわかりつつも、最近なかなかああいう笑顔見る機会少ない気がして

笑恋、第2段とかやってくれないかな~!彼らのその後とかさっ。
それこそ最高のクリスマスプレゼントなのにぃ。ねっ?

なんともありがたいドラマだったのねっ(某所にてポッケシーンしか見たことなかったから、知らなかったの)
でも、この時期にこうしてきちんと見れて幸せ。
やっぱ映像に残るって、貴重なことだよね。こうしてタイムリーでは見れてなくても、その時のマスを知ることが出来る。
そもそも、まっすーに堕ちたのだって、たまたま見たパシコンDVDな訳だからその時のまっすーじゃないんだよね。笑
それでもこうしてファンクラブに入り立派な1ファンが出来上がるんだから不思議なものよ。

つまりは今回のLIVE!×3を2年後に見た人が、それをきっかけにまっすーにはまるかもしれない。という訳だからやっぱり一瞬一瞬が大事よねー!

今をキラキラ生きることに意味ありってことか。見習わなきゃー。
どうも風邪で落ち込み気味。旦那にも、身体と心は連動してるんだからといわれ納得。
健康一番ですねっ←そういうくくり?笑
たくさんNEWSにパワーもらって、早く元気にならなくっちゃ
スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

見てるね見てるねー!焼いたかいがあったよww

わたしもこのドラマだーいすき!
一度見るとまた見たくなる中毒性があるのよね!
って言っても、しずちゃんと河本のところはスルーして、
マスと若菜ちゃんのとこだけ見るんだけどね!

マスのくちから「やってない」って言葉が出るとか、
手つないじゃったりとか、
ラブシーンでもあのくらい軽いと逆にキュンキュンするよねw

ほんとパート2見たい!!
鈴木おさむに2書いてもらうよう、メッセージ送るか!!

ゆん | URL | 2010.12.07 12:58 (火)

ゆんちゃんへ

見てる見てるー!
テンポいいからね、繰り返し見ててもあきない。(そもそもマス担どれだけみてもあきませんがw)

あの言葉に絶句よ。意味わかってるのかしら?と心配しちゃったほど!笑

メッセージ送りたいっ>< 
また増田を使ってねって!ゲストで祐也もありです!ってね^^ふふ。
この前ラジオも出てたしね、忘れられてる訳ではなさそうよね~
DVD感謝です♪

yuuki | URL | 2010.12.07 14:01 (火)

三太くん!

yuukiさん、こんばんま。

笑恋、見たのね!
いいよねー。
ほんと、キュンとするよね。
特に、「ポケットに手」!

この季節にぴったりなストーリーなので、ぜひ、再放送して、みんなに見てほしいと、願っているんだけど。

それから、マスヒツ300回記念の件、ありがとうございます!

emico | URL | 2010.12.07 22:04 (火) | 編集

emicoさんへ

見ましたよ~ほくほくです。
かっこかわいい、若かりしまっすー。貴重なドラマですね!

マスヒツ企画。いえいえ、何にもお力にはなれないけど、マスが笑顔になるよう気持ちを込めて送らせてもらいます♪
こちらこそ、きっかけ与えて下さりありがとうございます☆

yuuki | URL | 2010.12.07 22:51 (火)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


