--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.12.06 18:47 (月)  まっすー

ということで、お友達ブロガーさんたちが、素敵な企画をしてくださりました

ゆぅりさんemicoさん

です飛んでいってくださいね~

実はわたしも、あんまりマスヒツにメールを送ったことなくて。。前回のまっすーのお誕生日のときに送ったっきりです。(ネタが思いつかなくてねw)
でも、きっと増田さんのことだから、1つ1つ読んでくれているはず。
ましてや、300回記念をお祝いしてくれるメールが届けばうれしいかなーって。

結構ラジオって一方的なところがあって、すぐにレスポンスも帰ってこないしまっすーとしても、みんながどう思っていてくれるか心配なことだってあるはず、と勝手に思っています。
普段なかなかメールを送れない分、まっすーの声を楽しみにいつも聴いている気持ちと感謝をこめて、メール送ってみたいなーって思っています

それにしても、300回ですか。
こうして長く続けられることうれしいですねぇ。今や唯一決まって会える日(見れてないけど)
前回のマスヒツでの冒険話も、とってもかわいかったな~
本当、ああいう経験てずっと心に残るんだよね!旅行ってだから好き~
日本では味わえない、開放感を味わってきたのかな。美味しいご飯ももりもり食べて大汗かいて!冷や汗か
まっすーが笑顔だと、こっちも嬉しくなっちゃうよ!
可愛い子には旅をさせよ。そんな心持ち。笑


まだまだ風邪が繁栄中~><
皆様もお体お気をつけ下さい。

そして、旦那の午前さまにプチンときて、カウコン申し込んじゃいました~笑
といってもいつも残念な、自分名義。。力発揮できるのかしらー (むしろダメで、あきらめつけたい気持ちが大きいかも)←矛盾?


続きで拍手コメレスです(PCでは広告の下にアイコン出てマス)




Aさん

はじめまして。うれしいです
今までがツアーに始まり、毎日ジェットコースターのようにいろいろあり、なんかそれが当たり前のような気がしていたけれど、あっちがありがたい嬉しい出来事だったんですよね。実際^^
そう!きっと今がふんばりどき!
といっても、年内3回もまっすーに会えるはず、ありがたいですね

コメントくださりありがとうございます。こうしてまたAさんともマス話できること楽しみにしたいです♪
一緒にこの時期乗り越えましょうねっ(笑)


スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ありがとう

Yuukiちゃん,こんにちま☆

300回のご紹介をしていただいているのに,ご挨拶に伺えなくてごめんなさいね…今頃になっちゃったm(_ _)m

わたしね,気負いせずにいつもメール書くんだぁ~まっすーはどう思う?みたいに(^_^;)
だから,300回に関係ないメールは書いてるのに,300回メールはまだだよ~シタバタ(>_<)

何書こうかな?書いたら教えてね☆

ゆぅり | URL | 2010.12.12 12:37 (日)

ゆぅりさんへ

お越しいただきありがとです☆

ゆぅりさんはまっすーに読まれた数少ない経験者ですものねー。
300回、私も悩んでまだ><

これからの目標にしようかな?

また報告します♪

yuuki | URL | 2010.12.12 17:46 (日)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


