--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.12.03 15:36 (金)  NEWS

風。すごいですね~。今日><
そして我が家にも風邪が充満しております
流行ってるみたいなので、皆様もお気をつけを~
 
そして、こもってる間にいろいろ見ました!

まずは、J-netのクリスマス動画
こうして、ちょっとだけでもNEWSに会えてうれしいよぉ。。
なんといってもまっすーがかわいいっ。

クリスマスーー、好きですよ。ってー>< なんちゅうテンションなんだぁ。(ますらしくてキュンっ)
そんなマスも、ドワンゴのCMメイキング動画ではめっちゃかっこ良くおどっています!!
これがまた、本当にかっこいいのー!!
ああいう動く素の姿をたっくさん見たいんだよー私は。

隠してないで見せてよぉ~(動画ももっと長くしてくれてもいいんじゃない?なんなら、それこそ配信してよっ)

クリスマスメッセージでは、他のグループの動画も見れます。
お勉強の為にみんなの動画もポチポチ。

「9才です!」 とかいってどんだけー>< もうこの世界がよくわかんなくなっちゃうよぉ。 子役と思えばいいのかしら?どっちにしても、早期発見っていうことかしら。(でもね、どんどん変わっていっちゃうからね。。ましゅのように、素敵な進化をとげればいいのですがっ)←そういうマスも、12才からだったっけ?

若いのにみんなしっかりしてるから、学ぶことが多いのかなぁ。

そして、関ジャニ。爆笑させてもらいました~
NEWSでは、おねむの亮ちゃんも大笑いしてましたねぇ。
マス、慶ちゃん、しげ!亮ちゃんを笑わせられるようにがんばれっ!(勝手にお笑い担当)
こうして、たくさんのグループを見比べると、NEWSがインテリのエリートグループって言われるのもわかるかも...(いい意味も悪い意味も含めてねっ)

でもね。少しでも、動くしゃべる増田さんに会えて、嬉しかったです。
3月のツアー決定から始まりずっと走り続けてきた、増田さん。とそのファン(笑)
あまり欲張ってはいけませんよね。
今は、マスは何かを吸収している時期なのかな?そうプラスに切り替え、変わらず愛すべき彼を応援したいなって思っています。(って実はちょぴっとモチベーション下がり気味な私でした)←あぁそんなんじゃファン失格ね。。と思い直したとこ!

いつも、こんな気まぐれブログをここまで読んで下さりありがとうございます
拍手やコメントもとても嬉しく思っています。彼らがNEWSとして動けない時期でもこうして皆さんと交われるこの場に感謝しています。ん?まだまだ活動してくれているんだった。レギュラーとかないので定期的に決まった活動ができないって意味ねっ


拍手コメ~


Sさん

楽しい時間はあっというまにすぎ~でしたね。
まろのおみた行きたかったですー><って売り切れだったんですよね。。
またリベンジしましょう♪
ペンも使って下さり嬉しいです。

ベスアーにMステ!そして行けないけどカウコン!NEWSも年末は大忙しですよね。
スポンジ状態な私達に、はやく潤いが欲しいですねっ

何度もリピして年越すぞー!笑

コメありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

yuukiちゃん、こんばんま♪

今日は12月とは思えない暖かさでしたね。
風も強くてびっくりでしたわ~。

昨日高熱出してた娘が一晩でまさかの復活を遂げたので、
私はつい原宿方面にお出かけしちゃいました♪
前回一緒に行けなかったおさしんやさんに行っちゃいましたよww

やっぱりちょっと前の前髪長めのビジュが大好きだわ!
…としみじみ。
ずいぶん長い時間を使ってガン見してきたよ。
1枚も買ってないのに楽しかった~。

Mステスーパーライブの時はカッコイイ担当でお願いしたいですね♪
あ、もちろん、トナカイさんはOKよ。
早く会いたいね~。(待ちくたびれたよ…)
増田さんは今どこに???



真莉 | URL | 2010.12.04 00:30 (土)

Re: タイトルなし

娘さん大丈夫でしたか?まさかの1日復活!若いってほんとこういうところに差が出てくるんですね~

私も実は長めが好きです。さらっさらの栗毛堕ちなので~^^
短めはお顔がよく見えていいのですが、どうしてもマススタンダードは長めのイメージがあって...

昔の写真を見ても萌えられる。やっぱりそこも彼の魅力ですよね~(昔の画像も大好物)

ようやくトナカイさん決定♪ 安心しました。(勝手にまたやってくれると思い込んでます。でもきっとかぶるよ~笑)

楽しみに見ましょうね~♪もしくは、観覧申し込んじゃおうかなぁ(笑)

yuuki | URL | 2010.12.04 08:22 (土)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


