--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.05 16:37 (土)  未分類

昨日も最強でしたよ、テゴマスちゃん!
ほんとあの二人は、私の中で王子様です。 やばすぎます~

お席は、期待してなかったのですが、思いがけずよい席♪
近づいたり、目があったりとかそういうことはないですが 総じてよく見えました~ ていうか、目が離せなかった…
今日が最後と思って、穴があくほど見つめてきましたよ!

ほんと、息が出来ないくらいでした…

昨日はビデオ入ってるからか、最終日だからか 観客もテゴマスもみんな飛ばしてましたね。MCも安定して笑いが取れてたし、いくつか鉄板ネタもはさんだりして(^ー^) 生で見てみたいと思ってたので嬉しかったです☆ 振り付けの話とか…

少し改行します~










初めての朝、あれは心臓に悪い。
いろいろ事情を知っちゃってるからか、あのシーンでは、私がヒヤヒヤ! 初日は私の耳には笑い声が聞こえ悲しくなりました。
でもさすがテゴマスファン、最終日はパーフェクトといっていいくらいの静寂。鳥肌立ちました!
あの演出はてごかな?なんてまたもや勝手に思っています。
ほんと、今回のライブもエンターティナーでよい出来☆ 会場にいるひと全員を飽きさせず、二人だけでみなを魅力させてしまいます。 初日に一緒にいった、ファンでなかったお友達も、無事に落ちて帰りましたよ(^_^)v

マスの、くるくるかわる表情、動きに本当に目が釘付けです☆ 可愛いと思ったら、かっこよくて、困っちゃいますねぇ
まさに、cho cho cho!です。 でも、実は通常版持ってない私… 今さら買うのかっ!
好きすぎてヤバい病にかかってしまったので、もう頭がまとまりません…

そして、追加公演決定しましたね~!
ウレシイ反面、行けるのか!?という不安も… でも、素直に喜んでいます!
じゃ○さんが、初日をみて評価してくれたのかなーなんて☆
きっと何より二人もウレシイでしょうね!それだけで幸せ☆

あぁ今日も、ニヤケ顔が戻りません。
今は二人にありがとう(≧∇≦) が言いたいです。そこらへん、歩いてないかな~(^∀^)ノ

スポンサーサイト

コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

No title

こんばんま☆
テゴ担のしおりんです
ミニオフ会ではお世話になりました><

もしよろしければブログでも仲良くさせてください

代々木最終日は本当に最高でしたね♪
やっぱり二人の力をファンの愛の強さですかね(*^_^*)
追加公演も楽しみですね

しおりん | URL | 2010.06.06 00:30 (日) | 編集

素敵でしたね

素敵なオーラス公演でしたね。
このまま、ずっと、テゴマスのあたたかいハーモニーの中に、溶けていたいです。

また、お会いしましょうね。

emico | URL | 2010.06.06 09:57 (日) | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.06.06 14:31 (日)

Re: No title

こちらこそ、ありがとうございました。
なんか、テゴマスでつながっているって、うれしいですね♪
追加、がんばってチケ取らないと~そして、またお会いしたいですね☆

こんなひとり言のようなブログですが、また遊びにきてください^^

yuuki | URL | 2010.06.06 22:17 (日)

Re: 素敵でしたね

コメントありがとうございます。私は未だ、ゆめのなか~です。
早く、dvd欲しいなと、今から熱望しています。

こちらこそまた、ご一緒させてください☆

yuuki | URL | 2010.06.06 22:21 (日)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


