--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.12.01 11:41 (水)  NEWS

どうやら、カウコンの季節だとか。。
胸がざわつきます
そりゃね、端くれと言えどもれっきとした増田担当
行きたいんですよ。。。本当は。

でも、去年も我が家はゆく年来る年。もちろん8チャンをオンタイムで見ることを許されなかった記憶が。(いない隙にちょこちょこチャンネル変えては、ましゅを堪能。)←たくさんダンスを踊ってくれて涙ものだったよね。

勇気を出して言ってみようか。とふとよぎるけど、そんなの通用する旦那じゃないのよね~><
お正月こそ家族で過ごすべき!みたいな(あたりまえか)
もしも旦那が、お正月にAKB見に行きたいなんて言ったら、ひくもんね~ってかぴくわっ(笑)

だめだぁ!諦めきれないけど、ここでスパッと未練を断ち切らなきゃー

TVで流してくれるんだから、ありがたいものよね。(逆か)


そうそう。TVと言えば、ベストアーチスト出演決定おめでとー
このまま年が暮れてくのかと心配しておりましたが、なんとかNEWSに会えるのねっ。
でも、ベスアー。去年も...ごにょごにょ。。
まっ。元気に楽しそうに歌う姿が見られるだけでハッピィですよね
ましゅのNEWヘアーも気になるところっ!
あとは、Mステかぁ。
今年もトナカイ増田をみたいよぉ~
あれを見ないと年越せないよぉ~><

今週のMステ放送中に、出演者が発表されるとか
ドッキドキだわ。

ところで、増田さん最近あまり動きがないですね~慶ちゃんの舞台いついくのかな~って、思っているのに空振りばっか。さて。どうしているのでしょうか?
千秋楽ねらいとか?(どちらにしても、始まりが遅く私は参加できないのですが。土日はむりだし
とっても楽しい舞台みたいなので、ぜひ参加してみたかったな。(黒髪の慶ちゃんイケメンよね!)

今。ベスアー番協メール来たけれど。。望みうすい??
カウコン行けない分こっちにいきたいよぉーーーー!(若返れっわたし!)←むちゃくちゃw

はぁ。しばらくは心ざわつく日々を送ることになりそうです(なーにも無いより幸せなことよね)

続きに拍手コメレス~

Sさん


ほーんと!実は挨拶くらいしか出来てなかった!?><
次回は輪になって(笑)

ベスアーが1つ決まり、なんとか持ち越せそうなっ。。NEWS~もっともっと会いたいですねー
そしてテゴマスイベントとかもあって、みんなで参加したいですね(夢)
スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

もうカウコンの季節なんだね。
だって12月だよーーって、ホントに1年が早いわっ。

yuukiちゃんもカウコンは行けないんだね。
私もまだまだ無理かなー。
いくらなんでも時間がね・・・涙
今年もテレビの前で一緒になぅしましょ!(それも難しい??)

今年のうちにあと何回愛しの彼に会えるんでしょう・・・。
最近のビジュも気になるよね。
早くもマス欠な私たち…どーする??
せめて、トナカイ増田を見せてもらいたいよねー。

真莉 | URL | 2010.12.02 00:47 (木)

真莉さんへ

本当に早いです~><
あのトナカイ増田を見てからも1年経つなんてっ。つい最近のことのように思えるのに。(でもあいのツアーは遥か昔のことのように思う。。)

次の予定がないと、踏ん張れないからマス欠で動けなくなりそう!せめてスケジュールをコンスタントに発表して欲しいものですね。
メッセージ動画では、マスのトナカイネタが出てたので、今年も....?と期待しています^^

カウコンはきっと録画組かな(くすん)
後でちらりと行きたい旨伝えてみようかしら(笑)
締め切り6日だもんね!ぎりぎりまでこの緊張を楽しみたいと思います。
コメントありがとう♪♪いつもうれしいです。

yuuki | URL | 2010.12.02 10:37 (木)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


