--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.11.25 23:21 (木)  まっすー

えっと。
カレンダーに、DVDジャケ写発表に、増田さんの近況。ゆうやさんの近況来ましたね~

まずは、カレンダー。つまりは去年は買っていない。そもそも、飾る場がないし~なんて思っていましたが、今年はこんな露出のない時期に、さあ予約してくれといわんばかりにアマゾンさんが。。><ま。記念だしね~とポチっとしてしまいました。増田さんだけ。っていうバージョンがあったらなお良かったけど。そんなあり得ない贅沢は言ってはいけませんね!

そして、ジャケ写。う~ん。。ほかになかったのだろうか。そりゃあ5000万もかけて作ったんだから、のせとけ~みたいな気持ちわかりますが。それにしてもほかになかったのかいな。。笑
んま。どんなジャケ写だって買いますがね!ダイアモンドのやつよりは比較的衝撃も少なかったし。
要は中身よ、な か み。
どれだけ、増田さんのダンスがクリアに、ドキュメンタリーでは奥深く、映っているかってこと!!
それの善し悪しで、どれだけしのげるか決まってくるんだからー><

んで、増田さん近況!

ようやく判明。(しかもマスのお口から)
にゅーすまで、ヨーロッパへ旅していたことを語ってくれてます!
しかもスエーデンも^^
プラベかお仕事かははっきりわかりませんが、あなたの感性で何を吸収して帰ってきたのかな。
向こうで、1人のただの男の子になってのびのびしてきたのかな。(あ、こっちでも本人なのに本人と間違われるんだっけ?)
前回、まさかのまったくプラベだったシゲの渡英はこの際、記憶の片隅に追いやろうと思います。笑

といっても、スウェーデン含むヨーロッパツアー!とかって言われてもお供出来ませんがね><
なんとか行けないか、相当試行錯誤するんだろうなっ。そんな時は。ぷぷ。ジタバタとさ。

そして、入れ違いに祐也くんがスイスに旅立ったのかな?
ドラマも始まるのに、大忙しだわね。売れっ子は。
イッテQのO.Aも楽しみです♪(これは、確情なのか目情なのかはわかりかねます)

クリスマス、年末は、いくつ歌番組出てくれるのかしら。。?
せっかくだしさ!春まであんまり活動出来なさそうだしさ!思い切ってがんがん前に出てきて欲しいよっ!!
それが、ファンに対する礼儀ってもんでしょーー><(勝手な言い分)

ただでさえ、不安で暗中模索な日々を送ってるんだから、少しは安心材料が欲しい今日この頃です。
まだ言うけど、1つでもレギュラーあればね...

がんばれ、にゅーーす!^^


拍手コメレスを続きに~




Nさん

ファミクラいってきました~渋谷にあんな空間があるなんて!
遠征の時は、ジャニショとファミクラによるのがコースなのかな。

そうそう。私も24名義なんて持てないしー笑(あらちさん担はたいへんだぁ><)
そこそこ、かつ露出が多い~みたいな状況求めます。^^
てごのドラマもほんと楽しみ~♪増田さんいつでもお貸ししますけどーゲストで呼んでもらえないかしら!?って勝手にそんな気分です。

ようやくマスの近況が知れて、ちょっと納得。さらに成長して帰ってきたんだろうね!吸収してきたことの披露の場があることを祈ろう...☆
コメントありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


