--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.11.22 22:07 (月)  NEWS

シゲごめーーん!
ほんとうっかり!というかすっかり忘れちゃったのー!
ついさっきまでは覚えてたのに、ころっと><

あぁ先週じゃなくてよかった~
ってしげごめん。。

来週はNEWSメンじゃないんだね~これでおしまいか。。そう甘くないのね。

にゃん様 連ドラおめでとーーー!!
だし、そろそろ増田さんもこちらの世界に戻ってきて欲しいわん。(しげもね!)

こちらには、まだ出てこなくても、いろいろ準備中ってこともあるしね。待ちマス


あと。本日は騒ぎ立て皆様に迷惑をかけた、プレミアム録画を無事頂いてきましたー(ぱちぱち)
これで、晴れやかな気持ちで明日が迎えられるわ(感謝です)
ちょろっと、見ただけで出かけてしまったので、まだお預け状態。後ほどゆっくり堪能したいと思います

そしてー今日はお初のファミクラへ行ってまいりましたー(お初ですみませんっ)

なんとまぁ人の多いこと。でもそこで諸行無常を感じたよ。。
確かに、いつもより人が多かったみたい。映像の前に幾重もの人だかり。
なにー!?何待ってるの!?(初心者的感想)
見れば、コロコロ率高し!(トランクね)なるほど~~あらちさんねぇ~納得。
しばらくして映像が始まったら、軽く歓声がしてどどど、と前に進むおなご達
そりゃそうだわね。あらちさんだものね。
たった20秒ぐらいのコメントの為に、みんな粛々と待っていたのね。泣けちゃうよ。
その、映像の終わった後のみんなの切り返しの早いこと。
えー次のジャンプは見てかないのー?(そりゃそうですよねw)
遠征ついでによった方多かったのかな。
その後の、かつんに続き、NEWSーー!!でも、近寄ってったの私達だけだったよねぇ~うん。

NEWSの映像見れてハッピィなはずなのに、これじゃぁダメだぁ!><って強く思っちゃったわたし。あまのじゃくですか?
こんなに6人みんな魅力的なのにおかしいっっ
戦力間違えなんじゃないのぉ?と一通り事務所のせいにしてみる...
たまごが先かにわとりが先かじゃないけどさ。人気が先か露出が先か。。複雑だわよ。

1ファンがそんなネガっても仕方ないのですがね(またこうして公の場で書いちゃってるし~)

ま。ファミクラにて世の中の移り変わりを、目の当たりにしてきましたさ。(もちろん、タイミングもあるからね。見れただけでラッキーです。NEWSがドームコンの時はもちろんにゅすふぁん多いんだろうねぇ

コメントも、ますとにゃんがやたらと可愛かったな
まっすーが話してるときの、亮ちゃんの無表情にはゾクっとしたけど~笑!

初、ピーポーくん×テゴマスも見れたしよかったです(きゃわきゃわだったわ)

それにしても、てごにゃん。ドラマおめでとう
ほぼ準主役かな? たべチャンとの絡みにはぜひ増田を!と思ってましたが、それじゃぁ兄弟みたいになっちゃうかな?
番宣でいろいろ出るだろうし、可愛いゆうやくんを,お茶の間で見れること楽しみにしています

拍手コメレスを続きに

Mさん

お陰さまで、プレミアム見ることが出来ました~><
伝えてくれたおかげです。
ちらっと見ただけでジワ~ッと来る映像。NEWSはかっこいいっ!
Mさんがサンタと豊というので最近やたらと気になってる私。
近々みます!←つた◯にあるかな?
マス担,露出少なく苦難も多いけどまっすーも頑張ってるから一生懸命応援しようね。笑~
スポンサーサイト

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

プレミアムよかったー!
無事にゲットできたんだね!

わたし、七夕祭り依頼ファミクラ行ってない‥。
やばー。
久々に行かなくちゃね!

今日はもう1日大興奮だったよー。
ドラマ超うれしー!
でも、マスにもお仕事来るようにちゃんと祈ってるから!

ゆん | URL | 2010.11.22 22:14 (月)

ゆんちゃんへ

おかげさまで~☆
ゆんちゃんも本当にありがとう。

連ドラは大興奮だよ><しかも役もよさそう!(まだマンガは見てないけど、ほぼ主役なみにキーマンよね?きっと)

毎週楽しみが増えるよね♪(私もはりきって見るよ~)
ましゅ~~がんばれっ!とつい言いたくなっちゃうわ。笑
一緒に祈ってくれてありがとっ。元気な姿が定期的にTVで見れる日が来ますように~☆

yuuki | URL | 2010.11.22 22:26 (月)

よかったね~♪

yuukiちゃん!
プレミアムの画像getおめでとう~
いっぱい願えば、叶うものなのね。
堪能して萌え萌えしちゃってくださいね☆

そして、プレミアムに飽きたら、次はぞひサンタと豊を見て!
2人とも全然違うんだけど、どっちもステキなの~。
サンタにきゅんきゅんして、
豊の逞しいハダカにドキドキして・・・。
あ、もちろん、ハダカだけじゃないよーww

そして、いつか、横浜ロケ地巡りに行きましょう~♪
水面下で企画中…(みなさまよろしく~)

マスの次の連ドラも早く決まるといいね☆

真莉 | URL | 2010.11.23 00:51 (火)

真莉さんへ

ありがとう~♪
お世話になりましたっ。
んもう、萌え萌えだよー!

にゅす担みなさま、お優しいからぁ。><

早く、豊もサンタも堪能しないとね~。
そしたら横浜つれていって♪♪

そして、マスドラマ祈願をしましょう~(どこでだ?笑)

yuuki | URL | 2010.11.23 10:27 (火)

ファミクラ行きた~い!

次回、花のお江戸に上った際には、1週間くらい休みをもらって、ロケ地巡りとかもした~い!

あ、表参道でジッと待っとかなきゃいけないし、1週間じゃ足りないな(>_<)

遠征した時は案内よろしくね(^_-)-☆

かれん | URL | 2010.11.23 14:11 (火)

かれんさんへ

うんー!いっぱい回ろーっ♪

たのしみだよー><
一緒に飲めたらいいな☆(マスの話ししながら、飲むお酒が一番美味しいよね~)

確かに!ラフォーレあたりをうろうろしないといけないしねっ^^(増田散策)

次のコンサートがいろんな意味で楽しみだわ(笑)

yuuki | URL | 2010.11.23 17:44 (火)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


