--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.11.20 12:03 (土)  NEWS

見れてないんだぁ
てか映らない...。

これ録画してから引っ越すべきだったか。
いっそいで、加入すべきだったか。

ま。次までになんとか作戦錬らねば~!って次って火曜日ー!?(まにあわん)
じたばた。じたばた。

感謝すべきみんなが、私の為にいろいろと試行錯誤してくれてありがとうございます><次々とトラブル続出。笑 でも、そのお気持ちが心から嬉しかったです。(YさんもMさんもRさんもKさんもLさんも!)←どんだけー
にゅす担のあいを感じた時間でした~(ほっこり)

どうやら、みんな素敵だった模様。
マスはおめめぱっちりだったとか?
少し前髪のびてて大好きなビジュでした。(画像より)すべてのお顔が、あぁまっすーだぁーって安心する表情。見たいぞ~動くの。


火曜、ママ友のお家に行くから、カミングアウトして、ずるずる6時までお邪魔して、友達と娘置いてきぼりで1人で興奮してこようかなー(笑)しかも録画もお願いしちゃったりして~(ハードル高っ)←まず、カミングアウトが...

マスヒツはなんとか聞いたー!
なんかカラ元気?それとも元気?
入所13年目の話や、表参道ジャックのはなしや。NEWSを感じさせ、ファンに感謝するような内容が多かったかな。 
しばらく、音信不通だったダーリンも、昨日のめん愛によれば元気に撮影してるとか~(ダーリンなのになんでこんなに遠いのよっ!)←つないだ手を離して欲しくないんでしょっ!?

と少しぐちってみましたぁ
わたしたちは、いつもいつもあなたの動く姿を見ていたいのー

とりま、12月の予定を教えて下さい


と、RIPS LIME を聞きながらのUP。(すでに浮気よ~)
彼ら、昔の曲も以外と古くならないのね~。さすが残ってるだけあるわ。(上から目線ですみませんっっこれでも相当ほめてます。)
いま、私の中で宇多田もブーム。次のアルバムも買っちゃおうかなー、LIVEも行きたいなーって秘かにねらってます←それこそ無理よね



スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

yuukiさん、こんにちは。
カミングアウトおススメします(笑)
私は、先日、思い切ったカミングアウトにより、某スタジアムの影像をあんまり親しくないママ友からダビングしてもらいましたよ。
それに、いつも、テレビの録画はJの別グループのファンのママに頼んだりしています。(NEWSファンは近くにいないのでねー)
カミングアウトにより、思いがけなく助けられることもありますし、担当様が増田サンだから、きっと大丈夫ですよ。(祐也くんは結構、一般の方の意見が分かれるのでカミングアウトしにくい)
頑張って、是非、少プレ影像ゲットしてください。

ゆひmama | URL | 2010.11.21 10:29 (日)

Re: ゆひmamaさんへ

こんばんま♪

おっ、あの画像をゲットされたんですね~!私は某つべにてちらっと拝見しましたが、きゃわ~でしたね(笑)

どう考えても祐也くんの方がカミングアウトしやすいですよー><
こちらまず人物説明から始めないといけませんからーー笑
しかも、絶対不思議~てな目で見られちゃうっ。そっちーみたいなっ(ごめんまっすー)

どうやら、にゅすともの旦那様が私の為にダビングして下さったそう。
早速明日受け取りにいってきます☆
ありがとうございます^^

イケメン6人組楽しみだー♪

yuuki | URL | 2010.11.21 22:20 (日)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


