--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.11.18 13:03 (木)  NEWS

う~ん、発表になりましたねぇ。

朝からビックリ!
昨日のぴぃ日記でも、ん?って思ったんだけど、早いうちに発表になってよかった☆

やまぴたさん。

アジアツアー、ソロコンサート決定おめでとうございます(≧∇≦)

まさに、世界のやまぴた。になってしまうのねっ

ワクワク、ソワソワだよ~(嬉しい気持ち半面、さすがだわ~、置いてかないでねっていう。笑)

そうだよね、数ある芸能人の中でも、様々なランキングでいつも上位。 国民的スターなんだった。

NEWSとしてのぴぃさまも、もちろん最高だけど ソロを望む声も大きいよね。しかも、制限つきユニだしね( ̄∀ ̄)(まさか、ソロを一番望むのが本人でないことを祈る!笑)


かっこいいなっやまぴ(*^o^*)
是非、がんばってほしいです。
歌にダンスに、沢山の人を魅了させてね☆(歌にダンスは、まっすーも得意なんだけれどな…笑)←何が違うのかしらん。

まぁでもハッキリ決まってスッキリ!
今後のあらぬ予想に振り回されなくてすむ~~と思いきや、増田くん。あなたの予定はどおなってるのーーー!

バラのレギュラー、ドラマ、CM、舞台、シングル、アルバム、なんでもござれだよっっ!
ゆうやソロコンとかだけは、申し訳ないけど泣くーー(笑)


NEWSはNEWS! ひとまわりもふたまわりももっともっと大きくなって、また集結してね♪
NEWSのみんなを応援しています(*^o^*)

スポンサーサイト

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ふふっ(´∀`)

山下様やっぱりでしたね~。
英語の勉強とかしてるって言ってたし。
予想はしてたけど、予想を超えるスケジュールでした(笑)
嬉しいけど寂しいこの感じ!
切ないというのかしら(^_^;)

増田さんの活動は心配してないんですけどね(b^-゜)
ただにゃんでソロ魂になった瞬間っ一気に不安になりますね(笑)
まぁ増田さんソロでもいいですけどww←矛盾。山下様みたいにダンスして歌ってくれないかなぁ(^ε^)

それよりシゲさんが心配。
慶チャンとコント系の舞台したらいいのに~(^O^)

☆雫☆

エ | URL | 2010.11.18 13:20 (木)

テゴマス魂を期待

このNEWSを知って最初は驚いたけど、ぴぃちゃんが頑張ろうとしてるんだから、応援したいなと思うの(^-^)

でさ、次はテゴマスよ

わたし、ひそかに期待しちゃってるよ

ま、期待して傷つくのも悲しいんだけど、

なーんとなーく「テゴマスやっちゃえば?」って思うんだ…

舞台でもいいし

各自頑張って、また来年の秋辺りにNEWSで集まって、ドカ~ンと大きなNEWSを見せてくれたらなと思うよ(^-^)

かれん | URL | 2010.11.18 19:07 (木)

雫ちゃんへ

ウケたよ~~
コント系の舞台!絶対いいわ。見に行っちゃう(笑)
エンターテイメントとしても完成度高いのできそうだよね。

予想をはるかに越えてったよ、ぴさま。ワールドの男になっちゃうのね。。

私達にとっては増田さんの歌って踊ってがやっぱりみたいよねっ><(わかる。その矛盾)
テゴマスだってそろそろ、浮上してきてもいいんじゃないのー!と期待しちゃう今日このごろね!
今はぴぃの成功を祈るのみかな...w
コメ、ありがとう♪♪ 

yuuki | URL | 2010.11.18 20:50 (木)

かれんさんへ

かれんしゃま~

びっくりしたね!といいつつ内心そうなるんじゃないの~っていっつも疑ってた自分が悲しい。(というより、それが事実になってしまったことにちょぴーっと残念)

でも、すっきりっちゃスッキリね。(待たされ続けて免疫できたわw)
私も今は応援してるー。
そして勝手にテゴマスに期待しちゃってるよ~(またそこがいけない?)

そうそう。それで秋頃どかーんとねっ^^
NEWS~がんばれっ!

yuuki | URL | 2010.11.18 20:57 (木)

yuukiさん、こんにちは。
『ゆうやソロコンだけは泣く』発言に吹き出してしまいましたよ(笑)
それは、ないない!!
祐也くんの隣にはやっぱり増田サンがいてくれないとね。
祐也ひとりでは、表現できないものが沢山ありますよー。
私はテゴマス魂発表の前に、できたらDVDを発売して欲しいんです。待ってるんですよ、『アイノナカデ』を。

相変わらず、毎日寄らせていただいでまーす。

ゆひmama | URL | 2010.11.19 09:14 (金)

ゆひmamaさんへ

ははは^^エゴでごめんなさい(笑)
でも~やっぱり私も増田さんの横には祐也くんがいて欲しいんです!
あの2人萌えなんです! ♪
そして「あい」の中には私も思い出いっぱい~><

待ちわびちゃいますね~☆
アイノナカデでは、あの表情で歌う2人を見た瞬間号泣ですよ。きっと(笑)

寄って下さってるのですね。こうしてコメントくださるのとても嬉しいです。ありがとうございます♪

yuuki | URL | 2010.11.19 16:46 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


