--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.11.16 14:55 (火)  まっすー

いや~~~昨日もかなりのマスコレでしたねー!
みなさまもご覧になりましたでしょうか~
もうどんな格好でもほほえましくなりつつある。(存在がかわいっみたいな!)

あの花柄にベストをあわせ、下に赤と黒のボーダーをもってくる。(しかもサルエル)並大抵のオシャレさんでは着こなせないですよ~。うん。

まさか、あれで表参道歩いたりしないよね!?(違う意味で目立っちゃうよ!!笑)←見つけやすくていいけどさ~逆に声かけづらいとか。。

結構VTRが長く、小窓が少なかったので、映った時間はすごく短かったのですが、それなりに萌えどころも多く上出来だったのではないでしょうか~(欲を言うときりがないのでね~苦笑)
いつものお話もお披露目できたし、所さんにも笑ってもらえたし、たいやきのコーナーでは、ふじもんにもつっこんでもらえたし、もぐもぐ食べてたし
やけどのリアクションもばっちりだったよ!

ビジュは前髪短くお顔スッキリ、かっこよかったです

ゆうこりんとの絡みも安心して見れたしね><
でもね、ゆうこりん。たいやきはイマイチだったんじゃないのー?(少なくとも私は食べたくなかったぞ!)
おかげで、増田さんのびみょ~なお顔。いただきましたー(微妙なお顔までかわいいんだからっ)
なんか、まっすーのことだから、気をつかって全部美味しいにするかと思っていたので、なし!を出してくれてよかった。(こんなとこでいい子ぶっても面白くないもんね)

ビックリ顔も。真剣お顔も。ぜーんぶぜんぶ!とってもかわいくてあぁ、まっすーだな~っていう1時間(正味、10分)でした~

来週は初登場シゲかぁ。楽しみですね!
こうして、ローテーションでも構わないんで、定期的に呼んでくれないかなぁ
見ますぜ、にゅす担!とりますよ、視聴率!なんせ露出が少ないんだからっ。ねっ(笑)

スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


