--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.11.15 16:51 (月)  日常

まっすーが大好きだよ~><
と久しぶりに愛を叫んでみる...(私的にはひさしぶり)

引っ越しが謀殺的に忙しく、まったくにゅすネタについていけなかった私。
なんかいろいろとありましたよねぇ。
週間一位とか、ドワンゴコンプリとか、手越くんエキシビションとか、そうそう!!
NEWS LIVE!LIVE!LIVE! DVD発売決定おめ~
ナイス~クリスマスプレゼントだよね!(あれ?テゴマスは...?)←待ってマス

初回限定のオフショとか、もうたまらないでしょう~。
まっすーシゲの時みたいに出し惜しみしないでよっ
ばーん!と全部みせておくれっ

今回の速いお仕事になにか意味があるのかはわかりませんが、素直に喜んどきます~(なんでも疑り深くなってるにゅす担)

そして今日は、まる見え!ますゲストですね~
前回の慶ちゃんのを見た私...。ます~がんばってしゃべって、がんばって映ってね><

どうやら、激しくマスコレの模様。楽しみにテレビの前で待ちたいと思います


ちょいと日常。
引っ越しで憔悴しきってた私に、テゴマスの声はとても優しかったよ。
特に、ただいまおかえり♪はまさに古巣に戻った我が家のようで... じーん。
やっぱり、うた。のDVD待ち遠しいな...

そろそろクリスマスですけど、テゴマスさん。なにか動きはないのでしょうか~
スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

yuukiちゃん、こんばんま♪

お引越しの方は落ち着きましたか。
思い出のおうちへまた戻ったんですね。
なんか、ステキ~。
いろんなことが一気に蘇っているのでは・・・。

忙しい時や疲れてる時はやっぱりテゴマスに癒されたいと
思いますよね。
水面下に沈んだままの何か…、そろそろ出てきてくださいな。
って感じですよねっ。
また新しいテゴマスワールドに浸りたいな~。

ところで、今日のマスコレ。
久しぶりにキョーレツでしたわ!
あんなオバちゃん柄を着こなしてしまうあなた。
やっぱり大好き~~~

真莉 | URL | 2010.11.16 00:49 (火)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.11.16 09:12 (火)

真莉さんへ

こんにちま~^^

このお家はなんか懐かしくてね。つい感傷的になってしまったわ。

二人の声は、やっぱり癒しだ~。マスの低音と、てごの高音。安定感あるものね!
たまにのマスの高音にやられるのよ。。(笑)
きっとそろそろ....と信じてます☆

そして、マスコレ!
びっくりたまげたよ~あの組み合わせをどうどう着れちゃうマス最高(笑)
もう、ほんと恐いものなしですねっ
こうして、また呼んでもらえるとわたし達的にもうれしいんですけどね~^^

yuuki | URL | 2010.11.16 14:01 (火)

秘コメYさんへ

こんにちま~♪♪

同じです!やっぱりテゴマスは特別ですよね...。
そして、クリスマスソングなんて絶対素敵だと思います~(聞きたい聞きたい><)

DVDも心待ちにしちゃってマス。(アイノナカデ見たら、じわ~ってしちゃうんだろうなー)←ってきっと音色で号泣しそうー(笑)

コメありがとです♪

yuuki | URL | 2010.11.16 14:07 (火)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


