--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.11.11 12:24 (木)  NEWS

祐也~~~お誕生日おめでとう

やっぱりさっ、てごにゃん見てると落ちつくのよ。うん。
マスの横にしっくりくるというか...。

祐也の笑顔にドキッとするし、ほんとかわいいな~って思うし、高音のハモリは最高です

最近はキラキラ度合いがさらにパワーアップし、アイドルっててごの為にある言葉なのかってぐらいの存在感。それも彼が、ひとつひとついろんなことに挑戦していき、自信をつけてきたからなのかな。(当初の映像からは想像出来ないよ!笑)

このまえの、バンジーでは男手越をしっかり見させてもらったし、女装では右に出るものいないし、ほんとどこまでいっちゃうの~!(マスをおいてかないでね~←でもマスはマスで進化してるからねっ)

こうして、NEWSメンが一人一人成長していくのってとっても嬉しいです

あいの時、近くで歌う祐也の姿を見ることが出来ました。
流れる汗が美しく、上を向き目をつむりながら歌う様は女神のようでした。(ダメ?w)
しばし、マスを忘れて見とれてしまったのよ。。
ファンでなかったお友達もあの表情を褒めちぎってたな
あんなにキレイな子がこの世に存在して動いてると思うと、なんか感慨深いわ~。
あのお顔が、真剣なまなざしやあのチャーミングな笑いをするんだからたまらないよね

これからも、たくさんの人に愛される手越さんでいてください(ほんと愛されキャラよね)



そして~~我が家明日お引っ越し!
実はブログ書いてる場合じゃないほど、準備がおわってないーーー
久しぶりに、古巣に戻ります。
旦那に出会った当初からすんでいたマンション。
築年相当古いけど、思い入れもあるし、趣があって大好きな建物。
何年か後には、古すぎて立て替えになっちゃうみたいなんだけど、その前に少しでも戻れて本当によかったな。
エリア的にはどんどん新しく変わっちゃって、お気に入りの旦那と通い詰めたタイ料理屋がセブンになってたり、新しい建物が建ってたりと、少し寂しい気持ちもあるけれど、またここに住めることに感謝して新生活を始めたいと思います。

以上、日常でした



拍手コメレス






Kさん

増田さんの魅力底なし!!
増田沼!一度はまったら、もう抜けれませんよね~(笑)
そんなところも不思議少年なのですが、魅力が奥深すぎていっぱんの方に届きにくいのがミソですねぇ~
これからも、魅了し続けてもらいましょう♪

オーマラ~つないだ手を~離さないでね~♪ですね☆

Rちゃん

そうですね。アイドルの鏡だわっ
いつも新しい姿を見せてくれるので、ファンのかいがありますね。
さてさて、次はどんなかな~^^
スポンサーサイト

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.11.15 01:25 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


