--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.11.08 09:14 (月)  まっすー

パンパカパーン
まっすー入所日おめでとう~

昨日さんざんおめでと記事書いたけど、某所でもさんざんつぶやいたけど、やっぱり特別な日なので書いちゃいます


12才の幼い少年が右も左もわからぬこの世界へ飛び込みはや12年。
なんかほんとすごいよね~うんうん。(だって12才だよ!?)←あってる?

実は増田さんに会うまでは、アイドルって言う概念を少し軽めに見ていました。
でも、そんな存在のあなたから、こんなにたくさんのことを学ぶなんて...

いまでは、自分の中でかけがえのない存在です。


あなたの笑顔に。
あなたの歌声に。
あなたのダンスに。
あなたの存在に...。

いつも心動かされるよ
(なんでまっすーだったんだろう。なんでまっすーだけなんだろう?っていっつも不思議。まっすーのこと想うだけで、こんなにもせつなく、こんなにもあたたかく。。これって恋なの?なんなの?といつも自問自答。苦笑)


私を含むたーくさんの人が、あなたから励まされ、勇気をもらえ、笑顔になっていると思います。(胸きゅんもねっ)

どこまでも底知れぬあなたの魅力に、心から感謝しています(はぁ~不思議少年、増田貴久!前世はほんとにぶたなの!?笑)



まっすー入所日おめでとう。そしてありがとう。

いつまでもあなたが笑顔でいれますように...。
スポンサーサイト

コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ほんと、「なんでまっすーなんだろう」だよね(*´艸`)

不思議だわ~

江戸時代の歌舞伎役者だっけ?

きっと前世の増田くんも、大衆から人気があったんだろうな

かれん | URL | 2010.11.08 12:34 (月)

yuukiさんこんばんは。
オフ会ではお世話になりましたー
コメントおそくなってごめんなさい><


今日はまっすーの特別な日
私も相方としておめでとう、と言われてください。
素敵な笑顔とアイディアを持ったまっすー
いつも愛を必死で届けてくれるまっすー
そんな増田貴久にありがとうと言いたい。
これからも素敵なまっすーでいて欲しいですね☆

ます担の皆さんは素敵な人ばかり
私も祐也への愛をもっともっと大切にしていきたいです。
これからもまっすー一筋でいてくださいね♪

しおりん | URL | 2010.11.08 22:00 (月) | 編集

かれんさんへ

本当に不思議なの~。。。
なんで、増田さん見るとドキドキするんだろう。
そして、同じように想う仲間がいるってことも不思議ー^^
同じ写真や表情をみて、萌え~って思ってるうだろうなっ(笑)

たとえば、大好きだけど手越さん見てもここまでは思わないのよね。
やっぱり私は生涯増田担当ですっ!!(なんの宣言じゃw)増田同盟組みたいよ!(なんのこっちゃw)

yuuki | URL | 2010.11.08 22:02 (月)

しおりんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
心のこもったプレゼントもありがとう。

そうそうw愛を必死で届けてくれるのよねー。だから好き(笑)←あの必死な表情やジェスチャーがw

年甲斐もなく愛が深すぎてごめんね~^^
でも、書いたとおり、なんでだろう。。って不思議なのよ。
好きに理由なんてないかっ!
このまま、しばらく突き進みますーお付き合いよろしくね☆☆

yuuki | URL | 2010.11.08 22:09 (月)

yuukiさーん♪

まっすー入所12周年ですね!
少年ますだたかひさが頑張ったから、今の彼がいるんですよね…
ほんと、まっすーは尊敬するところばっかりです!!

こんなに長く好きでいるのってまっすー(そしてNEWS)だけ。
もうずっと心をギュッと掴まれたまま、離れられません(*^^*)

これからも大きな愛を持って応援していきたいです!!

ニコ | URL | 2010.11.08 22:45 (月)

ニコさんへ

ニコさーん♪^^

ほんとにおめでとだよね~
なんかうるうるしちゃう。よくここまでがんばってくれたな~って。
努力と運と魅力を持ち合わせたまっすーなら、最強だね!

これからもずーっと、マスマス素敵なまっすーに会えますようにっ
一緒に応援しようねー!

コメありがとうございます☆

yuuki | URL | 2010.11.08 22:57 (月)

温もり

yuukiさま

まっすーの年齢で人生の半分をアイドルとして働いていたなんて…
それだけで凄いっ、なんて思ってしまいますが
これからもずーっと、ずーっと
アイドルとしてキラキラと輝いて私たちをいつまでもドキドキさせて貰いたい。

今日はとっても暖かい。夜のこんな時間でも寒くない。
まっすーって見てるだけでぽわん…っと気持ちも暖かくなれる人。
アイドルって遠い存在のハズなんだけど
まっすーって温もりを…温度を感じさせてくれる人だな~、って。
たま~に、凄く冷やしてくれたりもするけど(^_^;。

ずっとずっとそんなまっすーを応援していけたらと思います。

しめさん | URL | 2010.11.08 23:44 (月)

しめさんへ

社会人歴12年て!私よりも大先輩だったわ(笑)
彼が、礼儀正しく謙虚であることはジャニーズの教えなんでしょうかね?

そう。なぜかまっすーって温かいんですよね~。
存在も、行動も、歌も!
見てるとこっちもほわ~ん、って温かくなっちゃう。
マスのその、かもし出す雰囲気がやっぱり素敵ですよねー☆

これからも、一緒に萌えツボ語りながら応援して行きましょうね!

ドキッと冷やさないようにお願いしたいわ~

yuuki | URL | 2010.11.09 17:10 (火)

yuukiちゃん♪

まっすー入所12周年おめでとう~。
12年前にジャニーズに入ってくれて、ホントによかった☆

初めて生マスを見て、心を奪われてから1年…
私のマス堕ち記念日は11月6日なんです…☆
あれから毎日がドキドキでした。
まっすーがいてくれるだけで、私の毎日も輝いています。

これからもずっと応援していくよー。
何度でも言わせて~。
大好き~~っ
(いつもこんなでスミマセン…汗)

真莉 | URL | 2010.11.11 00:53 (木)

Re: タイトルなし

ほんとだよ~まっすー入所してくれて、こころからありがとうだよね☆
今の私達がこんなに元気で、楽しくいられるのも、まっすーのおかげが何割か占めてるのでは!?

そう思うと私も1年目かも!
みなさんのブログで、雨森の最後にまっすーおめでとうっていったら投げキスしてくれた。みたいなの読んで、ほんとに行けばよかったと、思った記憶があります。(笑)

私も言っちゃう!まっすー大好き~~っ
(私もいつもこんなん...笑)

そして、いつもありがとうがざいます☆よかったら、これからもお付き合いください。

yuuki | URL | 2010.11.11 11:27 (木)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


