--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.11.07 19:42 (日)  NEWS

11月は、記念日がいっぱい。

3日の亮ちゃんのお誕生日に始まり、今日はNEWSのデビュー。明日がまっすーの入所記念日で、11日が相方てごにゃんのお誕生日、15日がテゴマス欧州デビュー記念日なんだそうです

この、たくさんの記念日を、たくさんの愛の溢れるお友達とでお祝い致しました~(ぱちぱち)

去年の自分を振り返ってみたら、まだ誰一人お友達もいなく、雨森もチケットの探し方がよくわからずいけずじまい><(一人で当日券に並ぶかすごい迷って結局行かなかったのよ。大後悔)
そして、うた。のDVDが出るって知って一人で喜んでたよなー

今は、こうして一緒にお祝い出来るお友達もいれば、コンサートに一緒に入ってくれたり、打ち上げを一緒に楽しむお友達。こんな拙く情報も何にもないblogを読んで下さったり、コメントくださるお友達もいるし、住まいは遠いけれどいつも気にかけて下さるお友達もいる。ツイッターでも、ドリトルでもたくさんのお友達とつながってる....。本当に大切なたくさんのたくさんのお友達。(まだ、お会いしてない方も含めてねっ)

全部、まっすーが、NEWSが、私にプレゼントしてくれたものです。

NEWSくんたち。たくさんのおめでとう~の前にたくさんのありがとうでした

これからも、たくさんの縁を導いてくれるといいな
NEWSも大好きだけど、NEWSが大好きなみんなのことも大好きなんです


お祝いの会では、デビュー前やその当初のNEWSの映像を見たりして今更ジーン。いろいろあったけど、こうして私達の前にこの6人で今も素敵な姿を見せ続けてくれてありがとう。(もちろん、当初から追いかけていた訳ではないので、あんまりえらそうなことは言えないけど、画像の中の昔のNEWSくんたちも、今のNEWSも本当に私の宝物です。←存在が。笑)

これからもマスマス輝いて私達を照らし続けてね
みんなは私の元気の源です

最後に、今回企画して下さったYさん、Eさん。
本当にありがとうございました。
ケーキもさいっこうに素敵でした
感激でしたよ~☆☆
ご一緒してくださった皆様もありがとう。楽しかったぁ
ちなみに、私はまっすーのまっすーをいただいちゃいました~(まっすー流に言ってみた。)←まさか自分がこんな風に言われてるなんて思ってもないだろうな。笑



拍手コメレス



Kさんへ

先日は本当に偶然!死ぬほどびっくりしました!笑
あれ?約束してたっけ?って本気で考えちゃったもん。
一足お先にゲットさせてもらっちゃいましたが、ぜひリベンジ行ってきて
レコメンもほんと笑えましたね。最後のやだぁには萌え萌え。
許されることなら、月1ぐらいで呼んでもらえないかしら!?

Kさんもお好きですか?
フォーメンションがわかるということは結構お詳しいのではw
やっぱ迫力があって、一人一人がプロフェッショナルですよね。うん。
また、こっちの話もしましょうね☆コメありがとです♪
スポンサーサイト

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

幸せだね

こんばちま

今日はNEWSにとって節目の日というだけじゃなく、

私たちファンにとっても大切な日だね(*^_^*)

わたしも、NEWSをきっかけにyuukiちゃまや皆さんと知り合えたこと、

心からありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

縁って不思議なものだなと思うの…

yuukiちゃまとはまだお会いしたことないけど、

ヲタ会できたら、きっと昔からの馴染みのように語れるかも…

そう思えるのもNEWSのおかげ(^-^)v

ほんと、ありがたいデス(*^_^*)

かれん | URL | 2010.11.07 20:40 (日)

楽しかったデスね

yuukiさま

昨日は本当に楽しかったですね。
yuukiさんのおっしゃるようにほんの少し前まではそれぞれ皆さん
一人でNEWSを、テゴマスを、まっすーを応援していた。
もっと早くに知り合えていたら…と、思う事も沢山ありましたが
そんな時があったからこそ、こうして皆さんと知り合い、今一緒して楽しい時間を過ごせる幸せを感じられる。
こんなモノグサな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

んふふ…下半身がいい、なんて言ったバチが当たったんでしょうか。
だって山Pを頭からバクリ、なんて…めっそうもない。
そしてやはり全身山Pは許容量をオーバーだった。笑。

熱は治まりました。お気遣いどうも有難うございます。

しめさん | URL | 2010.11.07 21:26 (日)

yuukiちゃん、こんばんま♪

昨日はホントに楽しかったですねっe-266
11月にこんなにたくさんの記念日があるなんて
全然知らなかったし・・・。
みなさんと一緒にお祝いできてよかった~e-265

yuukiちゃんはまっすーのまっすーだったのね!
私は慶ちゃんの慶ちゃん…ではなくて、お顔でした!!

私も1年前には考えられなくらい、今がとっても楽しいです。
いろんな方と知り合えて、NEWSくんたちにたくさんの幸せをもらってますe-266
もちろんyuukiちゃんとも出会えてよかったー♪
これからも、どうぞよろしくね。
ずーっとNEWSくんたちを一緒に応援していこうねー。

真莉 | URL | 2010.11.07 21:34 (日)

手越の手越を食べた者です。
最高でしたw

ほんと楽しかったねー!!
あっという間で外出たら暗くなってるのにビックリしたよ!
一緒の人たちを好きってだけですぐ仲良くなれる。
楽しいよねー!!!

また月末楽しみにしてます!

ゆん | URL | 2010.11.07 22:18 (日)

かれんさんへ

NEWSを通じて、自分がこんなに教わることがたくさんあるなんて思ってもいませんでした。
ましてや、自分がブログをやるなんてまさしく青天の霹靂。
でも、こうして出会えた縁もあるから...
すべては、見えない力の何かのお導き~なのでしょうねっ
NEWSも、にゅすともも、本当活動源。パワーの源です♪

いつもありがとう~^^
早く祝杯を一緒にかわしたいよっ


yuuki | URL | 2010.11.07 23:16 (日)

しめさんへ

夢のようなひとときでした☆
なんで、こーみんな息が合っちゃうんでしょうねっ(笑)
5時間があんなにあっという間だったなんてびつくり~

こちらこそ、よろしくです(はぁと)

実は~わたしにもまっすーのまっすー、刺激的だったみたいで今朝から少し胃にきちゃってます。
少しゆっくり休みたいのだけれど、今週はお引っ越し~!><

次回お会い出来るのも楽しみにしております☆

yuuki | URL | 2010.11.07 23:21 (日)

真莉さんへ

おとといに引き続き、昨日もありがとうございます(笑)
わいわい楽しくて、後ろ髪引かれて帰りましたぁ。

記念日たくさん☆こうして皆さんとお祝い出来ることでまた,記念日が記念日になっていきますね☆

私よりも全然若いNEWSくんたち。でも、そんな彼らからたくさん教わるし、素敵なお友達も導いてくれるし。
なんかやっぱり感謝ですよね~(かっこいいだけじゃないんですねっ笑)

こうして、好きなことに向って前向きに生きている自分が、1年前からはほんと想像出来なくて。
真莉さん。いつも一緒にきゃーきゃー言ってくれて、賛同してくれて、ありがとうございます☆

yuuki | URL | 2010.11.07 23:29 (日)

ゆんちゃんへ

ふふふ。美味でしたか~

たのしかったよ~☆遠慮しないで、もっと歌えば良かったかな(笑)
(へたなくせに普段なかなかカラオケ行けないから、実は相当歌いたかった人w)
また会えるの楽しみにしてます☆

楽しいことって、ほんとあっという間に時間が過ぎて行くんだねー
こうしてみんなでお祝い出来たり、幸せだなっ☆本当にありがとう~

yuuki | URL | 2010.11.07 23:37 (日)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


