--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.11.05 12:04 (金)  まっすー

もうやだぁ

うーん可愛かったですねぇ。
昨日のレコメン聞きました~「もうやだぁ。」は、最後にまっすーが放った言葉です


実はレコメン、フルでは初聞きでした。(けーちゃんにゅーすとか、コーナーなら聞いたことあったけど)
なので、何時からの認識なのか、まっすーはいつ登場するのかとか、全然わからず状態。
まさか、3時間でるとはっ
認識が甘かったよ~

でも。じゃんねんながら最初の30分は野球の延長の為カーーット
どうやら、最初の30分で結構話しちゃったんじゃないの?感がいなめない。(聞いてないから余計にそう思うのよね。笑)

3時間出ずっぱりと知ってまず最初に思ったこと。
もつかなぁ。私><
12時には常に眠くなる私。そのためけーちゃんいつもごめんなさい。なのに、12時通り越して1時なんて
という心配をよそに、まぁ笑いましたね~最後まで
さすが、先輩かつ関西人。素でマスの扱いをよー知ってらっしゃるっ。
もっといじって!いじって!!
ちょっと、困ったまっすーが可愛いのよ。素直に言われたことを聞いちゃうマスが可愛いのよ~!

ありがとうございまーす!
ちゅ~っ
いただきましたー!
よくすうね~ なんて言われてたよ(笑)
ちょっと、失敗なところがマスらしくていい
すごいはずかしがりやなのに、よこひなに言われるとやらなきゃ!って思うマスがいいっ><
いつもたいてい笑ってごまかして、やってくれないもんね~w

そして、生歌も~~ぐふふ。
ファイティングマンでは、LIVEを思い出し、僕の空では、あいを思い出し。はぁ~思い出いっぱいね。
マスの歌声にはやっぱり、不思議なパワーがあるのかなぁ~。(なんか優しくてあたたかい


あとあと~
何よりうらやましかったのは、生電話!
なぜみんな若い子?なんて疑問はもっちゃいけませんよね~笑
でも、みんな落ちついててびっくり。(ある意味私より大人だわ~場をわきまえてるっ)

マスヒツだと、マスがお手紙選んでるからかあんまり聞きたいこと教えてくれないんだけど、今回は深いとこまでずばっと質問してくれて、妙にスッキリしましたねぇ。よこひな。リスナーさん。引き出してくれてありがとう。


なんかねぇ。内容はだんだん忘れてきちゃったっ!(笑)←って笑えない!?脳トレしようかな。w

最後に。
「もうやだぁ」
はヨコヒナに、だじゃれのむちゃぶりをされ、やります!とかいっちゃったまっすー。
どきどきひやひや、でしたがマス精神で見事!?やりきり、ひどくつっこまれたあとの、またコンサートとかでもやりなよーみたいな言葉に対しての一言。

いやいや。まっすー。
かっわいかったよ~(しかも、結構よかったよ!)

3時間おつかれさまでした。よこもひなも、まっすーもありがとう


以上、東方しんきのDVDを見ながらのUPでした~
いやーダンサブルでパワフル。
呪文とパープルラインとStand by Uとどうして君を好きになったんだろう、が好きです(結構好きなんじゃんねぇ)
特に最初の2曲は、日本人には難しいかなーなんて思う楽曲。かっこいいです。(ちょっとNEWSに歌わせてみたい。なーんて!笑)
スポンサーサイト

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

レコメン♪

ゆうきさん、こんにちま☆
あっちでお世話になっていマス、よしです。
じつはレコメン聞き逃したおバカちゃんです><。だから、感想が聞けてとってもうれしかったです♪
ありがとうございマス。3時間も出ていた貴重なラジオだったんですね!!
しかもかわいさ満載だったとは。。。う~ん悔やまれる><!
レコメンならば、私の地域でも聞けるのでまたゲストに呼んでもらえることを期待してまちマス。
なんだかへんてこなコメントでごめんなさい!

*保険屋さんのおばちゃんが、マスのうちわとパンフの顔を見て、
「この子は韓流におりそうな感じの子だねぇ。」と。。。ww

よし | URL | 2010.11.05 12:28 (金)

たまらん

「もうやだぁ。」
なんて、想像しただけでたまらん

あたしゃ疲れ過ぎて寝てしまったもん

ずっと前のレコメンでもよこひなの横にかなり追い込まれて発した

「やぁ~だぁ~」
「お前、完全Mやんか」

の会話を思い出すわ…

萌え萌え

これで24歳男子だもんねぇ…不思議だよ…

なにぃ? 生電話ぁ?

わたしなら舞い上がりすぎてテンパりすぎて会話にならないだろうし、

電話に荒い鼻息だけが流れる放送事故になりそうよ

つべにUPされるかなあ…

かれん | URL | 2010.11.05 12:38 (金)

よしさんへ

こんばんま☆
コメありがとです^^

私も勝手に12時からの30分かなぁ、くらいの認識しかなかったのですがふた開けてビックリ。
3時間、他の人のコーナー以外は張り付いて出てました(笑)
でも、あれ?マス眠ってる?みたいなしゃべらない時もあり、何度か目が閉じそうになりましたよ~
きっと、また呼んでくれるはず!そう私も期待しています♪

確かに、マスと慶ちゃんはあっち寄りですよね。。。ww(保険屋さんは正しい)

yuuki | URL | 2010.11.05 17:38 (金)

かれんさんへ

こんばんま~^^

やあだぁ。なんともいじらしいお声でしたよ(笑)
前回のレコメンも相当面白かったみたいですね~聞いてないけど。
あの3人の絡みは、ナイス!ですね~

そうそう、生電話~。><
笑っちゃったけど、私もかれんさんと同じくだわ!
あぁ、お腹痛い(荒い鼻息が流れるといけないから、10代限定だったのねw)

どこかにUPされるといいですね~♪私ももう一度聞きたいなっ☆




yuuki | URL | 2010.11.05 17:49 (金)

レコメンお疲れさま

こんばんま☆
レコメン楽しかったね。
欲を言えば、まっすーの部分をギュッと凝縮してくれれば寝不足にならなかったのに…ね。
そして、さすが横ヒナ。
どこへ飛ぶかわからないまっすーの暴投もそこそこ受けてくれるんだもん。
でも、事故りそうになったけどね。
月イチでゲストによんで欲しいわー。
横ヒナ的にもまっすー的にも修行になると思うの(笑)

で、どうしてなぜに東方神起?
生で観ると圧巻だよ。
デカイし歌上手いし踊りはキレキレだし。
あ、もう観れないんだった…

それから、横レスになりますが。
まっすー韓国でもイケるの件。
ワタシもそう思うの。
そう思う人けっこういるのか、てごますの代々木で
「まっすー、韓国でもいける」
ってウチワあったもん。
それから、かつん事でソウルに行った友人が明洞(渋谷みたいなところね)で、まっすーのポスターはってあった!!って言ってた。
やはり、あの肉体だから???(笑)

りよな | URL | 2010.11.06 00:23 (土) | 編集

yuukiちゃん、こんにちま♪(朝ですけど~)

いや~、レコメン楽しかったですね!
夜中の3時間は長いかなーって思ってましたけど、
案外大丈夫な感じでしたね。
ずっと笑いっぱなし~。

私も深夜放送に3時間はりついてたのって、何年ぶりかしら・・・って感じでした。

でも楽しかった~♪
つぶやきながらだと、あっという間ですね。
ちゅーもゲットできたし・・・♪
またゲストに呼んでもらいたいですね!
私ももう1回聞きたいです。

それから、昨日の原宿での偶然の再会・・・!
びっくりでしたねー。
お写真のリベンジ、行かなくちゃですね。
また偶然会っちゃったりして・・・。 

真莉 | URL | 2010.11.06 07:41 (土)

りよなさんへ

ほんと!3時間おつかれさまでした(笑)
でも、思ったよりあっというまだったね。そうそう、ぎゅーっと凝縮してくれればっ(笑)

いいねぇ、月1ゲスト。でも、ヨコヒナ、&エイトファンに怒られちゃうかな~
でも、こうした他グループとのか絡み、もっともっと見てみたいな。(でも、つっこめる人に限る。笑)

東方しんきは、メンバー一人一人はわからないんだけど、やっぱ歌とダンスがかっこいいよね。厚みが違う。
一度は見てみたかったな~(3人じゃなくてやっぱり5人だよねっ)

マス。男にも韓国人にも人気あるのね♪
あと主婦層にもw
そのうちわ、笑える~
次は私も面白いの考えてみようかな^^

マスの肉体は芸術よっ☆(笑)

yuuki | URL | 2010.11.06 20:23 (土)

真莉さんへ

そう。あっというまの3時間でしたよね!
一人じゃなくて、みんなだったから^^余計に早く感じました。
それに、面白かったし♪

ほんと。よこひな~ますっちに懲りず、また呼んでねっ

昨日の偶然の再開と今日の集まり。ありがとうございました☆
楽しいひとときでしたね。
こうしてみんなで集まってわいわいしている間に11月が過ぎ、12月にはまた新たな発表があるといいですね~☆

yuuki | URL | 2010.11.06 20:31 (土)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


